エニタイム2 空《ル・スタ上等!小柄なスリムライン絶品嬢はガチ受けも絶品だった件❤》

エニタイム2 ソラ④【投稿者】 どんぶり

皆さんこんにちは~

グループステージ突破!

おめでとうございま~す\(´▽`)/

まあ、最後のポーランド戦に関しては

あの戦術について賛否両論いろもろありましたが

結果オーライ! とりま16強!

どー考えてもそん中で日本が末席なのは認めるしかないんだけど

でも、1000分の1、1万分の1 の一縷の望みにかけて???

月曜の深夜はまたまた応援に沸きたいもんですけど???

きっと火曜日の昼間は???

日本中のサラリーマンが眠たそ~な顔して頑張って働くんでしょうね~\( ̄▽ ̄)/

それから

今、本家で話題になってちょります

この7月からの鶯谷韓デリ一斉値上げに関して???

当ブログとしましても

本家口コミ管理人さんの考え方には賛同します

これから先の鶯谷の未来に関わる

一縷の希望の光にかけて

せいいっぱい応援していきたい所存です!(^_^)ゞ

では今日のお嬢さん!

ひと月ほど前から結構話題になってたお嬢さんでしたね~

かなり気に入って三回も入っちゃったというA10さんのオススメもあり~の(笑)

はたまた

知り合いの姐さんからの推薦状もあり~の(爆)

丼的にも

入店直後の最初の頃からドラ候補ではあったんすけど???

その間に

新人さんとか新人さんとか新人さんとか???(笑)

そんな割り込み対戦もやっと一息ついたので

よ~やく念願かなってお会いすることができましたんでご報告~(^_^)v

だばっ!

【店 名】 エニ2

【嬢 名】 空 ~ ソラ

【タイプ】 見た目キャバクラ風で天使みたいな性格?

【年 頃】 中盤位

【ルックス】 9.5
かなり明るめの茶髪はストレートロングでサラサラヘアー
小顔でメイクもバッチし系で、パッと見はキャバクラっぽいチャラさもするにはするんだけど???(笑)
ところが話すと一変!
すっげー真面目で積極的にコミュしてくれる出来たお嬢さん
目はパッチリで少し離れ目は丼けっこう好きな感じ、いわゆる魚系なのかしら?
どっかで安室ちゃんって言われてたのもわかる気がする
【似たれ】

丼的に直感したのは???

クハラよりクハラに似てる(爆)
クハラ⑥
クハラ④
クハラ⑤
クハラ③
クハラ⑦

同店卒業生の有名嬢クハラさん???
元気かしら?
Nゴールド様に聞いてみよっと(笑)
あと???
フェラ顔ん時に降りて来たのが
チネンちゃん!(知念里奈)
知念里奈⑨
知念里奈③
知念里奈⑤
知念里奈⑦
知念里奈⑧

【スタイル】 9.6
身長158 
かな~りハイレベルな、くびれスリムちゃん
油断も無くて、でもきゅきゅーっと絞れたウエストからは程よいサイズのまん丸プリ尻は絶品のハリと弾力
胸はかな~り美形のC+位の柔らかめ補強
細身だからもっと大きく感じる
背があと6~10cm高かったらスタイル部門の年度代表も狙えるんじゃないかって位綺麗なライン
特記としてはやはり触れずにはいれない
あの背中一面の大墨(笑)
性格がすんげー真面目そうなだけに脱いだ瞬間は衝撃
でも面積は大きいけど色は単色で薄めの水墨画みたいな感じなので
バクしててもそんなに目に飛び込んでしみる程でもなく(笑)
ヘソピの跡あり
桶毛は皆無のパイパム一本筋!
【プレイ】 9.8
《入室から》
おみやのアイコーはミルシロ有り有り
明るくて表情もよく話しが弾む女の子
《シャワ》
性格的におもてなし感は高めなんだけど
ただし
世話焼きおせっかいが過ぎるほどでは無くて
この距離感が心地いい 
脱ぎ拭きアシは無し
《嬢先攻》
ベッドに入ると、当然のように自らサービスしたがりちゃん(笑)
ホント???
性格がエエ感じだわぁ
[PN][TN][NF]
一通りそつなくしなやかにこなす
小さなお顔で、頑張って大きくお口を開けて(笑)
けっこう器用なんすかね
こっちの気持ち良いところと動きがよくわかってる感じ?
《丼後攻》
[DK]
自分の口をティッシュで拭い
ジワジワからベラチューまでこちらのテンションに合わせてかなり深~いのまで対応
[PN]
小さめでちょこんと乗っかるかわいいB地区
感じ方も自然でいい感じ 
[KN]
これがキマシタ(笑)
パイパムに生える綺麗な一本筋のおマンマン
いやあ~美しい!
んで
B地区同様に小さめなクリさんを中心にチロチロしてっと
みるみる勃起してくるのがわかりやす~い舐めやすい突起物???
クリさんがおっきくなんのに比例して
空たんの感じ方も声もアクションも
お~!派手派手~\( ̄▽ ̄)/
な盛り上がりに気をよくしていつもより長めのチロリアン(笑)

《ポジション》

①[正嬢][抱正][騎嬢][四後][寝後]

②[抱正][M正]
☆[抱正]で細身バディをギュウっと抱きしめると???耳元にこだまする空たんの本気のアエギ声が 
☆[四後]のバックショットの絶景に心も身体もテンション上がりまくり!
☆[騎嬢]の腰使いはスリムバディを上手に器用に使った絶品騎乗

どか~ん\( ̄▽ ̄)/

難なく二回戦完遂!

すっげ???

具合エがったし???????

【お道具】

名器認定!

きつっそよ ぐじゅっそよ  こりっそよ
【特記事項】
釜山 B  兄1 トイプーが2匹は母(茶)と娘(黒)だって(笑)
日本食は何でも好き 寿司もウニも、イクラだけだめ
酒は少しだけなら
ノレパンは好きよ
日本語は最初のうちそこそこしゃべってたけど
途中でドングルがバレてからは韓国語中心に
【性格等】
見た目のチャラさに似合わない???(笑)
血液型だってB型なのに???(笑)
かな~りハイレベルな
真面目でホスピ高めな性格良し子さん
韓女にありがちな自分本位感は微塵も無くって???(笑) 
こちらの願望を本当に気持ちよく心底受け入れてくれるし
更に相手に気持ち良くなってもらいたいという、と~ても心根の優しい性格!
これは、
たまに塩対応されちゃうようなおっさん達には心底嬉しい(笑)
塩対応を怖がることなく、安心して体当たりさせてくれる、素晴らしいお嬢さんだと思う
【こんな人にお勧め】
 ・若めのキャバクラ系見た目が好き
 ・小顔のキレカワ志向
 ・小柄で美スリムなのが好き
 ・キツマソ名器が希望
 ・離れ目のクハラ顔好きよ
 ・性格良く塩対応なんてしない子がいい
【こんな人は他へ】
 ・背ぇ高デルモ系志向
 ・クハラ顔は苦手
 ・タトゥーが苦手
 ・塩対応されたい(笑)
【総 評】 9.6
見た目はなんとなくエニっぽくない感じに見えたんだけど

いざ話してみてさらに対戦してみたらば???

う~ん???これぞエニタイム!

な性格をした

と~っても感じのイイ女の子でやんした~

逆に言うとね???

こんな性格がいい子って???

チーム釜山ぽく無いかも(爆)\( ̄▽ ̄)/
b1178f91

 
どんぶりマーク認定!

韓デリやっぱ最高っ!!


エニタイム2 空《ル・スタ上等!小柄なスリムライン絶品嬢はガチ受けも絶品だった件❤》 へのコメント一覧

  1. 1.
    • エニ荒らし2号
    • 2018年07月01日 00:28
    こんばんはー
    やってきましたエニ荒らし(爆
    今回はすいません、いつもと違う名前で…

    先日裏しましたー

    何を隠そう、空ちゃんと名付けたのは私です
    なかなか(エニでは)出会えないガチスレ(とお見受けしましたが、私の基準がズレてるかも…
    パイパムも、きちんと処理されてますね

    裏時、どかーん後にしばらく余韻を楽しんでいたのですが、一発咳をされたときに

    キュキュッと締められてまたいー感じ(爆

    見た目は確かにイケイケ(死語)風なんですけど、
    話好きですけど、結構おっとりしてるんすよねー。
    まったりしたい時でもいー感じ。

    Nゴールド様とか、喋って喋りすぎて120分経ってしまいますから

    とりとめもないですが、ではでは、また。
  2. 2.
    • エランデTM
    • 2018年07月01日 14:01
    エニ2連発すね(笑)

    空ちゃん…
    某オッパから昆虫系との情報あり…
    ワタシ的には前レポの娘の方が興味あるし偶然ママさんに会っちゃって思わずいつまでいますかと聞いちゃったしなぁ…
    でも、こないだの娘がめっちゃおもろかったし本家の管理人さんのレポ嬢も気になるし…

    ただ今悩みチウ(爆)



  3. 3.
    • ジミー
    • 2018年07月01日 17:11
    どんぶりさん、こんにちはー
    レポお疲れ様です。
    そうですかー空ちゃん行かれましたか〜(o_o)
    この子どのサイトでも絶賛されてますねー
    きっと良い子なんでしょうね〜⁉︎^ ^爆
    クハラて元KARAのメンバーだったんですね。メチャ良い女ですねー興味津々〜‼︎(o^^o)
    フィリピーナぽいとどなたか言ってましたが、空ちゃんて韓国の方ですか?
    可愛けりゃどこの国でも関係ないのでしょうが、、⁇(o_o)爆
    またよろしくお願いします。
  4. 4.
    • どんぶり
    • 2018年07月01日 23:35
    エニ荒らし2号さん(笑)
    こんばんは~

    >空ちゃんと名付けたのは私です

    おおっ!!

    そ、そ~だったんすかぁ(☉_☉;)

    そらぁHNも変えるワケだ(爆)\( ̄▽ ̄)/

    ほんと•••
    人がいいってかなんちゅーか•••
    こんな魔谷で悪い人に会わずに
    幸せに稼いでってもらいたくなるくらいエエ子でしたね~

    ある意味エニらしいってゆーか•••

    さすがのママの選球眼てゆーか•••

    選球眼•••
    たま~にワンバウンド振っちゃうこともありましたけど(爆)( ̄▽ ̄)


  5. 5.
    • どんぶり
    • 2018年07月01日 23:43
    エランデTMさん
    こんばんは~

    >エニ2連発すね(笑)

    あい~(^。^;)
    どっちもこっちもTMちゃんの守備範囲•••いや、ドンピシャ感満々でしたってば~\( ̄▽ ̄)/

    >ただ今悩みチウ(爆)

    あれ?

    今回の夏休みは•••

    人数制限的な宿題は貰わなかったんかしら(爆)\( ̄▽ ̄)/

  6. 6.
    • どんぶり
    • 2018年07月01日 23:53
    ジミーさん
    こんばんは~

    >この子どのサイトでも絶賛
    >きっと良い子

    はい~(^_^)v
    むっちゃいい子でしたよ~
    スタイル的にはどっちかっちゅーと万人受けする美ラインスリムだから、ジミーさんや丼好みより細めでしたけど(笑)
    でもあの尽くしたがりな人の良さと明るさ若さは、おそらく皆に好かれちゃう究極の誰天ちゃんだと思います~(^_^)v

    >クハラて元KARAのメンバーだったんですね。メチャ良い女ですねー

    あら!?
    クハラ顔好みなら鉄板じゃないすか(^。^;)
    本家管理人さんはクハラ顔が苦手なんすけど、友達のタケおっぱはクハラ似の空ちゃん顔がドツボ!って自信満々でしたよ~(爆)


    >空ちゃんて韓国の方ですか?

    はい。完全に!

    なんたってかの有名な
    チーム釜山Dの一員ですから(爆)



  7. 7.
    • 撃墜王
    • 2018年07月02日 01:14
    どんぶりさん、こんばんは。

    クハラいますよね。私の第一印象もクハラでした。
    空ちゃんのルックス、スタイルはドストライクなので、今後もこういうタイプをどこかで見かけたり対戦したら、是非教えてください。
  8. 8.
    • ガラスの五十代
    • 2018年07月02日 02:36
    私も裏6してます~。
    な~んか、ツボにはまってしまってま~す!

    でも・・・オキニと交互に会ってるのが
    バレてま~~す!
  9. 9.
    • どんぶり
    • 2018年07月02日 08:52
    おおお~!?

    こ•••
    こんなに大勢いたんすね(^。^;)

    隠れソララー(爆)

    撃墜王さん
    おはよーございま~す

    そっすか~
    ドストライク!
    了解しました(^_^)ゞ

    クハラ顔で小柄スリムな性格よし子ちゃん!

    そ~そ~いないと思うけど(笑)

    もしも見っけた時には
    ソッコーでご報告さしてもらいま~(^_^)v
  10. 10.
    • どんぶり
    • 2018年07月02日 09:00
    ガラスの五十代さん
    おはよーございま~す

    >私も裏6してます~。
    >オキニと交互に

    ぶは( ̄▽ ̄)

    ソラたんの稼働が約ひと月•••

    1ヶ月で交互の片っぽに6回てことは•••

    いや。ガラスさんのことだから
    それ以外にもきっとちょいちょいつまんでるハズ•••(笑)

    月〇〇回!!•••プ、プラスα!?\( ̄▽ ̄)/


    >な~んか、ツボにはまってしまってま~す!

    お、お見それしやした~(^。^;)

    てか•••
    そのオキニってもしかして•••

    丼が出禁にされてるあの子かしら(爆)\( ̄▽ ̄)/

  11. 11.
    • ガラスの五十代
    • 2018年07月03日 01:39
    いやいやいや~、どんぶり さん。

    ソラたんとは、移籍前から対戦してますので・・・
    大体2カ月くらいで6回ですヨ。

    ちなみに・・・オキニには、「どんぶりさんは、
    イイひとだよ。」ってフォローしてるんですが・・・
  12. 12.
    • どんぶり
    • 2018年07月03日 14:11
    ガラスの50代さん
    こんにちは~

    >大体2カ月くらいで6回ですヨ。

    あ~~そ~でしたかぁ(^。^;)


    >「どんぶりさんは、イイひとだよ。」
    >ってフォローしてるんですが・・・

    うっ(; ̄з ̄)

    こ、こりは•••

    シャ、シャレんなんないマジ臭が(爆)

    TMさんもいい人だから
    直接丼の耳に入らないよーにしてくれてるみたいなんすけど•••(笑)

    実はかな~りショッキングなこと言われてるような•••(爆)( ̄▽ ̄)

    でも•••
    ガラスオッパの優しいフォローには
    涙腺ちょちょぎれウルルン状態の丼っす(・_・、)

    う~ん•••

    明け方のベルギー戦のせいで•••

    必要以上に涙もろくなってんのかしら(爆)
  13. 13.
    • Ju-87
    • 2018年07月04日 04:38
    おはようさ~~ん

    もんのすごく久しぶりに(今までちょっと忙しかった。いや、マジでリアルに忙しかった)どんぶりおっぱブログを開けてみれば
    おお! 空ちゃん!

    ク・ハラは本物のク・ハラより美人だと思ってたけど、
    空ちゃんはもしもク・ハラが居なければ、絶対ク・ハラって名前がついていたと思う。(何言ってるのか、わかります? 爆)

    何!
    空って名付けたのは、エニ荒らし2号おっぱ!
    しかも
    >先日裏しましたー
    なんて人だ!
    ぜったいLちゃんにバレてると思う(爆)
    (クリーミーに会わないのは、正解。さすが)

    しかし (-_-;)
    Nゴールド様が戻って来るまであと一週間しかない。
    Ju-87おっぱは、裏するの諦めます。





  14. 14.
    • どんぶり
    • 2018年07月04日 13:30
    Ju-87さん
    こんにちは~\(´▽`)/

    来・な・い・なぁ~と思ってたら(笑)
    そっすか
    お忙しかったんすね~(^。^;)

    >ク・ハラ

    ね~。似てましたよね~
    丼も、入店の順番が違ってたら確実に空ちゃんのがクハラって名前になってたと思います
    お酒は飲むけどほどほどだよって言ってたし(爆)


    >(クリーミーに会わないのは、正解。さすが)

    ここ、ここ(爆)

    Ju-87さん、Ju-87さん

    まんまと騙されてますよ~(爆)\( ̄▽ ̄)/

    当ブログを隅から隅まで
    じ~っくり読み込んでもらうときっと気づいてもらえると思いますけど(笑)

    あ。お忙しかったんすもんね(爆)

    そら~しょんがない(^。^;)


    >Nゴールド様が戻って来るまであと一週間しかない。
    >Ju-87おっぱは、裏するの諦めます。

    このコメントを書いた時点で
    裏してるのと同罪のよ~なキガするんすけど(爆)\( ̄▽ ̄)/

  15. 15.
    • エランデTM
    • 2018年07月04日 17:17
    >Nゴールド様が戻って来るまであと一週間しかない
    おっ!
    チェックチェック

    あの方はしばらく来ないし
    あの子はそろそろ帰るみたいだし
    あっちの子はぼちぼちお休みかもだし
    ・・・


    来週は身体空きそうだからチャ〜ンス(爆)
  16. 16.
    • Ju-87
    • 2018年07月04日 18:29
    >まんまと騙されてますよ~(爆)\( ̄▽ ̄)/
    >当ブログを隅から隅まで

    ん? 

    $#“&‘=~+<☆〇≡∞◎□Σ%#!!

    な、なんて人だ!
    クリーミーまで。(-_-;)

    しかし
    エニ荒らし2号おっぱから、また深刻な内容のラインが来そうな予感(爆)

    いつでもいいっすよ。今、暇だから。!(^^)!
  17. 17.
    • Ju-87
    • 2018年07月04日 21:15
    エランデTMさん
    あの方は・・・・誰?
    あの子は・・・・誰?
    あっちの子・・・誰?

    いいっすね。あの方に、あの子に、あっちの子、若いってすばらしい。

    >来週は身体空きそうだからチャ〜ンス(爆)

    わたしは、その方が戻って来るので、完全にチャンスを失ってる。(-_-;)(一週間って書いたけど、あと4日でした)
  18. 18.
    • どんぶり
    • 2018年07月04日 23:28
    エランデTMさん
    こんばんは~

    Ju-87さんと違って丼は

    「あの方」と「あの子」

    は誰だかわかった(笑)


    でも•••

    最後の「あっちの子」がわかんないっす(爆)( ̄▽ ̄)
  19. 19.
    • どんぶり
    • 2018年07月04日 23:30
    Ju-87さん
    こんばんは~

    深刻な内容のラインが来たら•••

    コメント欄にコピペよろしくです(爆)\( ̄▽ ̄)/
  20. 20.
    • エランデTM
    • 2018年07月05日 00:56
    >「あっちの子」がわかんないっす(爆)
    あはは〜

    もしかして
    あの子から勘違いかも(笑)

    ではヒント

    あの方はあの方ですから
    ・・・これはたぶん正解

    あの子のキーワードはわが◯◯

    あっちの子は…ワールドカップ

    って書けば分かっちゃいますかね〜(笑)
  21. 21.
    • どんぶり
    • 2018年07月05日 16:33
    エランデTMさん

    「あの子」はあってましたよ~(^_^)v

    「あっちの子」は•••

    ん~ そこだったか(^。^;)

    そこはもーPしたんかと勘違いしてました(爆)\( ̄▽ ̄)/
  22. 22.
    • 私ここにいますよ
    • 2018年07月11日 23:55
    もう全部読みましたyo👏👏👏👏👏👏👏👏👏

    これから消しても遅いし私がダイダイダイ好きな空ちゃんなので許します//笑笑笑
    👼🏼👼🏼👼🏼🌤⭐️🌞🌝⛈🌧❄️💨💦🌨⭐️🌏🌕🌝🌛🌙☀️🌥
  23. 23.
    • Ju-87
    • 2018年07月12日 00:36
    >もう全部読みました

       ヤバ!💦

    空ちゃんも「わたしナチュラル大好き~!」って言ってたよ。
    不思議とみんな仲が良いのはエニタイム的(笑)
  24. 24.
    • どんぶり
    • 2018年07月12日 15:12
    うははヽ( ̄▽ ̄)/

    読~まれちった読~まれちった(笑)

    >私がダイダイダイ好きな空ちゃんなので許します

    あ~~\( ̄▽ ̄)/

    良かったっすね~

    Ju-87さんと〇〇中毒さん!!(爆)

    あ。

    〇〇中毒さんは許してもらうべき相手が違うか(爆)( ̄▽ ̄)
  25. 25.
    • Ju-87
    • 2018年07月13日 05:57
    >あ。
    > 〇〇中毒さんは許してもらうべき相手が違うか(爆)( ̄▽ ̄)


    Nちゃん、Lちゃんに「〇〇中毒おっぱは、ほんとは、いい人なんだよ」って言っといてね~(爆)
    Lちゃんは、Nちゃんの言うことなら信用すると思う。
    (そういえば、この前、マジな長~~いライン来てた)

  26. 26.
    • どんぶり
    • 2018年07月13日 12:54
    Ju-87さん
    こんにちは~

    中毒さんは、いろいろと苦し紛れのHNで(笑)
    あっちこっちの履歴をさらしてくれるんすけど
    Ju-87さんご自身が、いったいどの辺までカバーされてんのかがいまいち•••(笑)

    Nちゃん、Lちゃんでしょ~

    それからCちゃんにSちゃん

    あとちょっと前にいた
    OちゃんFちゃん、あ!あとVちゃん?(笑)

    あ。お答えは支障の無い範囲でドゾ(爆)\( ̄▽ ̄)/
  27. 27.
    • Ju-87
    • 2018年07月13日 18:14
    >いったいどの辺までカバー
    いやいやいや
    最近は、Nちゃんだけ!(爆)

    不肖Ju-87 昔は遊んでおりました。確かに。
    しかし、最近は、心を入れ替え、Nちゃんだけ。

    (あのですね。
    不肖Ju-87、〇〇中毒おっぱをさんざんいじり倒しておりますが、〇〇中毒おっぱとわたしは、取り巻く状況が全然違うわけでして。
    Lちゃんは、どんぶりおっぱのブログは読まない。
    Nちゃんは、「日本語の勉強~」とか言ってどんぶりおっぱブログの愛読者。
    大変困ったことになっております)
  28. 28.
    • テルテル
    • 2018年07月13日 21:02
    別のところで、
    「私は死んでも Cです」と強調されてました。
    お店の表記はBなので、いままで全くスルーしてました。

    ママに、正しく表示するようにお伝えください。(*^_^*)
  29. 29.
    • どんぶり
    • 2018年07月13日 23:07
    Ju-87さん
    こんばんは~

    >大変困ったことになっております 

    ・・・( ̄▽ ̄)

    じゃ、
    今度Lちゃんにどんぶりブログの翻訳の仕方を教えとけば対等な感じになりますかね?(爆)\( ̄▽ ̄)/
  30. 30.
    • どんぶり
    • 2018年07月13日 23:08
    テルテルさん
    こんばんは~

    あれ!?
    テルテルさん•••
    いよいよ決断したんかしら(爆)

  31. 31.
    • ◯◯中毒
    • 2018年07月14日 00:31
    ……あのですね…

    「Nちゃんに聞いた」
    「Pちゃんに聞いた」
    「Cから話聞いてあなたってすぐにわかった」

    クリーミーにはピミル!ピーミルヨー!と言って、「お姉ちゃん怒ると怖いです」って納得してもらったはずだったのに……

    もうそういうのいいんですYo! 間に合ってますYo!
    Nちゃんが知ってしまえば筒抜けなんです…

    空ちゃんのことは知らなかったみたいなので、そこはそっとしといてください…

  32. 32.
    • Ju-87
    • 2018年07月14日 13:58
    >「Nちゃんに聞いた」
    >「Pちゃんに聞いた」
    > 「Cから話聞いてあなたってすぐにわかった」

       笑った。
     情報網に完全に包囲されてます。

    >Nちゃんが知ってしまえば筒抜けなんです…
     
      わかった! °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    どんぶりおっぱブログを「20歳以下、閲覧禁止」にすればよいと思います!
  33. 33.
    • どんぶり
    • 2018年07月15日 18:59
    〇〇中毒さん
    こんにちは~

    ①Nちゃんが知ってしまえば筒抜けなんです…

    ②空ちゃんのことは知らなかったみたいなので、そこはそっとしといてください…

    この2つの文脈が
    並列するはずがない相反する内容に感じるのは丼だけでしょうか?(爆)( ̄▽ ̄)
  34. 34.
    • どんぶり
    • 2018年07月15日 19:04
    Ju-87さん
    こんにちは~

    >どんぶりおっぱブログを「20歳以下、閲覧禁止」にすればよいと思います!

    がってんしょーちたのすけ!(^_^)ゞ

    でも•••

    「ホムペ表記で」って注釈が必要っすよね•••(爆)( ̄▽ ̄)

コメントする

エニタイム2 空《ル・スタ上等!小柄なスリムライン絶品嬢はガチ受けも絶品だった件❤》 にコメントする
絵文字
最新レポのお店【ログイン】



丼の【気になるお店】














本家


韓国デリヘルショップ【NEW FACE】


最新コメント
リンク集(更新情報)
韓デリ情報サイト

韓国デリヘル店案内所-韓デリネット







韓国デリヘル体験レポート / 韓国デリヘル口コミ情報サイト

翻訳機能
プロフィール

どんぶり

トップに戻る