プリマヴェーラ ナチュラル《天真爛漫なド素人さんはガチ受けでキッスが大好きな件❤》

プリマヴェーラ ナチュラル①【投稿者】 どんぶり



皆さんこんにちは~



どーせ3連敗だろ



な戦前の低評価もどこ吹く風



と~ても盛り上がった日本のワールドカップも終戦???



あとはベルギーの優勝を期待するばかりな今日この頃ですが???



そろそろ夏のボーナスも支給されたことだし



気温もぐんぐんと暑くなってくると???



否が応にも盛り上がってくるのが男の性欲というもの???



皆さん



韓デリライフ満喫されてますか~(爆)\( ̄▽ ̄)/


さてそんな性欲真っ盛りな中での今日のお嬢さん???



いつもはママさんからの推薦状をもろ~てからの対戦予約てのが多いんすけど???



この子に限っては???



韓デリネットの新人情報に出てた生写メを見て



いてもたってもいられずに推薦前にこっちから即電(^。^;)


そー!これこれ  ????

プリマ ナチュラル①180703NET164D20



だばっ!



【店 名】 エニ・・・じゃなくて プリマ 




【嬢 名】 ナ・・・ナチュラル


なんと、エニタイム2の2回連続、

からの~

嬢はナチュラルなのに店はプリマと(爆)


別人すからね~~(笑)



【タイプ】 ど素人さん




【年 頃】 23~4?



【ルックス】 9.5


金に近い明るめ髪色 ロングでサラサラ


直線眉なとことか若めのお化粧でかなり若そうだし  ????


色白でお顔自体は素朴なド素人感ありあり


普通に女子学生ぽ


なるほど???


どっかで誰かが言っていた???


ガッキーって言いたくなる気持ちはわからなくもない(爆)


でも???


似たれを叩かれさせたら右にでるものはいないと言われるこの丼くまさん


軽々しくそんな燃料は投下しないわよ~(爆)\( ̄▽ ̄)/



今日は《丼所見》無し無し



【似たれ】


《本人申告》  ムングニョン
ムングニョン⑤
ムングニョン③
ムングニョン①


この・・・

なんとな~く育ちの良さそうな感じがかぶるかも



【スタイル】 9.5


162 レギュラー体型


天然の小さめAB乳は揉むとそこそこ手のひらレベル


真っ白スベ肌でタトゥはナッシング


体型も素朴感あってキャラに合ってる(笑)



【プレイ】 9.8


《入室から》


おみやのアイコーはシロップ二個入れ


それでもソー!って(笑) ※にげー!


水で薄めてアメリカン飲み


黙っててもあまり会話が弾むほうでめないんだけど

受け答えはいやな感じはなく、穏やかで明るくて天真爛漫系


《シャワ》


服の畳みはディスプレイ級


おー、育ちが良さそうな感じやね~


洗いもめちゃ丁寧でね

仁王立ちくまさんの前に正座して洗ってくれる姿見て

なんかムクムクとひとり勝手に盛り上がり始めるセバスチャン(笑)


シャワ後の拭き上げも完璧で


尽くし感満載


〈嬢先〉


[PN][NF][TN]


 ☆NFのなげーことなげーこと(笑)


 一生懸命なその気持ちが嬉しーやね???


〈丼後〉


[DK] 


これが特筆モン!!


すんげー、キスが体当たりなの(爆)


吸い付いてくるとはまさにこのこと


羽目中なんて、一度唇を重ねたら、彼女がいいと言うまで離してくんないレベル????


[PN]


 この返でもーすでにガクブル(笑)( ̄▽ ̄)


[KN] 


抵抗感を全く感じない開脚バッチコイ(笑)


ガクガクブルブルビクンビクン


〈ポジション〉


①正常 抱正 寝後 側後



②正常 抱正 M正


☆抱正で抱きしめながら腰入れた瞬間の抱きつき返しと

  吸い付いたら離さない羽目キッス  ???



☆最後のM正で見せてもろたエア絶叫ガチ受けに

   心も身体も大満足のどか~ん\( ̄▽ ̄)/



【お道具】


若さの特権! ぐじゅっそよ きつっそよ こりっそよ



【特記事項】


ソウル AB   姉1弟1


家には犬猫ウサギがいると(笑)


毎度のことなんすけど・・・

前職は口止め指令につきミアネ~(^。^;)


日本語は挨拶の単語程度


ほとんどのお客さんとはボディランゲージなんだとか(笑)



【性格等】


はっちゃけてる???(^。^;)


って程ではないんだけど???


でも基本は天真爛漫で


どことなく上京したての田舎娘みたいな


世間知らずっぽい感じもありで(笑)


おっさん達がどーしても守ってあげたくなっちゃうよ~な???


そんな可愛らしさと素人感には


やられちゃうアジョッシ多数と見ました~(爆)\( ̄▽ ̄)/



【こんな人にお勧め】


 ・DK好きな子がチョア


 ・あの生写メは釣られる


 ・天真爛漫で若めの学生さんみたいな娘が好き


 ・天然素材がいいやね


 ・ド素人の体当たりプレイ希望


 ・感度良し子ちゃんを攻め倒したい(笑)




【こんな人は他へ】


 ・背ぇ高デルモ系希望


 ・完プロサービス派


  ・DKとかあんま好きくない


 ・天真爛漫より妖艶淫靡が好き


 ・攻めるより攻められたい(笑)




【総 評】 9.6


若さのなせるワザか???


たとえちっちゃなことでも すっげーリアクションが良くってね~(^。^;)


例えば???


どっか連れ出して何か食わしたとしたらきっと


マシッター!!


なんつってキャーキャー言って喜んでくれそ~なキャラなのよね


う~ん???


こんな娘にコロっコロ転がされたらヘンボッケだろ~な~\( ̄▽ ̄)/


b1178f91



どんぶりマーク認定!


このレポに

Nゴールド様がコメントくれたらオモロイのに・・・(爆)\( ̄▽ ̄)/



韓デリやっぱ最高っ!!





プリマヴェーラ ナチュラル《天真爛漫なド素人さんはガチ受けでキッスが大好きな件❤》 へのコメント一覧

  1. 1.
    • んちゃん
    • 2018年07月11日 23:48
    ズーーーっと私だろなと思いながら読んでたけど

    『例えばかなりわかそうとか大学ぽいとか。。」」」

    でもおっぱいのところみたら私じゃなかったね///

    私死んでもCですので。。。😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆
  2. 2.
    • 次兄
    • 2018年07月12日 12:06
    昨今のこのタイミングでナチュラルと名付ける?!:(;゙゚'ω゚'):


    な、、なかなか挑発的ですね、プリマヴェーラ…(^^;)

    次の新人はクハラとか美月とかGUCCIとかかしら?!(爆


    にしても、この子とかアイユは19歳表記でも許されると思んだけどねぇ…あんまり正直過ぎるのも損する希ガス。
    やっぱり鶯谷韓デリ全店舗、意味のない年齢表記をやめる。
    これが一番良い希ガス。
  3. 3.
    • どんぶり
    • 2018年07月12日 14:55
    んちゃん・・・て(爆)

    お~~~~~~!!!!!
    ホントにキタしーーーーヽ( ̄▽ ̄)/


    >私死んでもCですので。。。

    マ、マジ!?(☉_☉;)

    ちょっと見ないうちに•••

    〇〇ちゃったんかしら??(爆)
  4. 4.
    • どんぶり
    • 2018年07月12日 15:07
    次兄さん
    こんちゃ~す

    >このタイミングでナチュラルと
    >なかなか挑発的ですね、プリマヴェーラ

    もしかしたら・・・
    本家本元元祖ナ〇ュ〇ル様がここにコメしにくることを計算の上でつけたんカモ・・・(^_^;)

    だって案の定↑↑↑(爆)

    >この子とかアイユは19歳表記でも

    ママさんの人柄なんじゃないかしら
    逆に下より上の方の心配対策のよ~なキガ^^;

    まぁでも・・・
    そもそも年齢表記廃止案にはアタシも賛成けど^^;

  5. 5.
    • ジミー
    • 2018年07月12日 21:43
    どんぶりさん、こんばんはー
    レポお疲れ様です〜
    はははーオレ天?のナチュちゃんに行かれましたかー(o_o)
    うーむ、さすがどんぶりさん〜‼︎爆
    ときにP店のヴィーナスちゃんて元ロリ○のキラ○ちゃんですかねー⁇(o_o)
    お店に聞いたら違うと言うのですが、、⁇(-_-;)汗
    またよろしくお願いします。
  6. 6.
    • どんぶり
    • 2018年07月13日 12:47
    ジミーさん
    こんにちは~

    >オレ天?のナチュちゃんに行かれましたかー(o_o)

    はい~
    ジミーさんの推薦状にも背中を押され•••
    楽器~の存在を確認してきましたよ~(爆)\( ̄▽ ̄)/

    >P店のヴィーナスちゃんて元ロリ○のキラ○ちゃんですかねー⁇(o_o)

    これは•••
    丼自身がその元の子に会ってないしで•••
    丼がお店に聞いたとしても
    おそらくジミーさんとおんなじ答えが帰ってくるじゃないかな~と(^。^;)

    ま。もしも裏話を入手できたりしたらば
    そん時は業務連絡しますね~(^_^)ゞ

コメントする

プリマヴェーラ ナチュラル《天真爛漫なド素人さんはガチ受けでキッスが大好きな件❤》 にコメントする
絵文字
最新レポのお店【ログイン】



丼の【気になるお店】














本家


韓国デリヘルショップ【NEW FACE】


最新コメント
リンク集(更新情報)
韓デリ情報サイト

韓国デリヘル店案内所-韓デリネット







韓国デリヘル体験レポート / 韓国デリヘル口コミ情報サイト

翻訳機能
プロフィール

どんぶり

トップに戻る