【四索さんレポ】早番痴漢車 ナミエ

早番痴漢車 ナミエ①【投稿者】四索さん


昨年は6週年&500人斬り到達! 


先月には、お引越し。


遅ればせながらのお祝い&後追い感謝レポを投稿しま~す。


本家でも、こちらでも現物指名対戦レポが掲載されていますが、

私も同席にてナミエちゃん対戦を心に決めたパボアジョシ。


裏までされた挙句にSUKIYAKI先制攻撃までされた日にゃ~


妄想SUKIYAKIレポーターとしての血が騒ぎ、業務連絡してみることに。


「ねえねえ、くまさん、ナミエちゃん、いつまで仕事するの?」


「今月末ぐらいみたいっすよ~!」

(※もう手遅れでしょ?!うひゃひゃひゃ ( ̄▽ ̄)  )


なぜか( )内の、くまさんの心の声が聞こえてきた…


ヂ、ヂグジョーー! 


本家に30日に帰国するような嬢報が落ちて諦めかけたものの、

あればワンチャンスの期待を込め、ダメだったらサカエ狙いで入電してみることに。

希望時間枠1時間ズレが生じたけど人気嬢の最終稼働日枠を奇跡のGET!

なんかHN変更以降、最近は逆キャンなしのモッテいる自分を確信!

くまさん2裏のためにも再来願望を抱くような最終日にせねば・・・

ヌルユルなオアシスの刃を砥ぎまくり~で、ドアオープンを待つ!!


どぅあば!!



【店 名】 早番痴漢車




【嬢 名】 ナミエ


「ビッ ビッ 美・アンヨ~~~~ン!」 爆 


※ここ、ウッ!?Jeyさんにだけはコピ噴いてもらいたい


某食堂で御見掛けしているだけに今さら美顔に驚くことはない。

あの時よりは、薄っすらと日焼けしたかな?(ファンデーションのせい?)


驚くべきは黒ショートパンツからニョキスラ~~~っと伸びた美脚!

某食堂では上半身しか見てなかったので副産物?

いやいや、美顔にも劣らぬメインディッシュの盛り合わせに心躍らせる。



【ルックス:9.2】

くまさんレポに貼ってあるパネがシンクロ率高いですよ。

似タレにつきましては底辺どころか弄られたことすらないので辞退。



【スタイル:9.5】

163~172cmならば0.5ミリ間隔で身長を当ててみせる脳内測定器。

算出された測定値は…ズバリ163.5!?

本来ならば165未満には絶対に与えない評価9.5。

しか~~し!

本家で少し触れたけど、あっぱれな「美・アンヨ~~!」

湖面に浮かぶ「逆さ富士」なる絶景がありますが、

なみえ嬢のアンヨは題して

「逆さサグラダファミリア」

太過ぎず細過ぎずにニョキ・スラッ・シューっと、理想的な細縦長逆円錐。

おまけに170前後アガシの腰高感と遜色ないラベル!!

安全と絶対の蛆さんマークも獲得して、文句なしの9.5!!



【サービス:9.4】

照明ダウン許容範囲。脱ぎ拭きアシなし。手コキ多め洗い。

スタート時からDKオッケー。舌ザラつき感良しNF。

KNがチョアチョア。妖艶挿され顔。いつまでも撫で撫でしたいアンヨ!



【総評:9.4】

2回程、観光で来日歴あり。アルバイトでは初。

今来日前まで日本語は「おはよう」「こんにちは」…程度だったそう。

なかなかどうして、やるもんだの翻訳アプリ出番なしペギシップン。

お客様との会話、業務終了後のユチュブり日本語講座で飛躍的向上、頭良し。


ナマモノアレルギーあり刺身・寿司はシロ。酒もアンデ。

火の通った魚ならばケンチャナ。

冬に再来してポグォタン(てっちり)を、食べるのが楽しみだそう。

まかせたぜぃ! ウッ!?Jeyオッパ~!  

それとも…くまさん?



あとがき・・・


どんぶりさん、既帰還嬢のレポになってしまいミアネヨ。

でも良いタイミングでの釣り糸をコマウォヨでした。


※12月再来時の対戦整理券配布は嬢報入りしだい、ここで告知しますので、

首を長くして待っていてくださいね~ ウッ!?Jeyさ~~ん!


それまでアンヨ~~~ン!!



祝・【新】韓デリやっぱ最高!!




【四索さんレポ】早番痴漢車 ナミエ へのコメント一覧

  1. 1.
    • どんぶり
    • 2018年08月02日 21:17
    ぐぎぎぎぎ・・・

    て、手遅れじゃなく間に合っちまったんすね(爆)

    冗談すYO~~~(^o^)丿

    貴重な貴重なレポの投稿!
    ありがとうございました~~~

    なのに・・・
    丼のクソ忙しさのせいで待機さしちゃってミアネでした~~<(_ _)>

    お詫びと言ってはなんなんですけど・・・

    ポグォタン(てっちり)はキッチリと
    アタシに任せといてくだせぇ~~~(爆)ヽ(≧▽≦)/

    ウッ!?Jeyオッパにも釘刺しとかなきゃ(爆)(爆)




  2. 2.
    • Ju-87
    • 2018年08月02日 22:59
    四索さん

    こんばんは、初めまして(なんでしょうか?)
    レポ読ませていただき、ありがとうございます。

    >「逆さサグラダファミリア」
    なんとなく、わかります。(笑)
    足首がきゅって締まっているわけですね。

    >某食堂で御見掛けしているだけに今さら美顔に驚くことはない。
    この、どんぶりさんブログによく出てくる「某食堂」って、どこなんでしょうか?
    わたしも綺麗なお嬢さん「お見掛け」したいです。

    >既帰還嬢のレポになってしまいミアネヨ。

    そうすか・・・・・。

    しかし、まあ・・・
    どんぶりさん以外の方のレポっていうのもイイもんですね。

    実は、どんぶりさんのレポを読むようになったのは、どんぶりさんのレポじゃないんです。(爆)

    2013年4月から連載された「お茶碗くん」さんの
    「真夏の夜の夢【第一話】 チチキトクスグカエレ・・・」
    面白すぎる連載レポでした。

    わたしも2年前の夏に「バイアグラ」って題のレポを書いて、どんぶりさんの許可を得たんですが、恥ずかしくなって送信止めた。(笑)

    また次のレポ期待してま~す
  3. 3.
    • ウッ!?Jeyオッパ
    • 2018年08月03日 08:01
    いやあ~おどろいた、コーヒーは噴かなかったけど、な、な、ナヌ~!?っちゅう感じ。この人は真性のゆとりですね。

    逆さサグラダファミリアは全然わかんないけど足の綺麗なオンナって顔が綺麗な以上に少数派でしょ?お顔はちょっとアジュンマ色あるのでワタシが責任もってハンイェスルに変更することに本人と合意が取れております。
    オッパイももうちょっとリアルな高級品に変えて、ビーチ区は桜貝色に脱色。
    どうです?早く見てみたいでしょ?

    どんぶりオッパが釘刺すって言ってるけど、そんなことより資金援助してもらいたいんですけど!オッパの意見も取り入れるからさ。どんな風にしたいかここに書いてね。

    じゃあ、まったね~アンヨ~ン(⌒ー⌒)ノ~~~
  4. 4.
    • 四索
    • 2018年08月03日 10:33
    どんぶりさん、デカ文字もさることながら、
    臨場感溢れるデコ絵脚色ありがとうございます。

    12月再来時には、コギ、ポグォは、おふたりに任せて、
    ちょいとばかり変化球「アグ」で逝ってみます!
  5. 5.
    • 四索
    • 2018年08月03日 10:55
    Ju-87さん こんにちわ ^^
    このHNでは「はじめまして」かと思います。笑

    太からず細からずの太腿から足首にかけてのラインは、
    秀逸な仕上がりでしたよ~ 

    某食堂...タマ~に(笑)どんぶりさんとお会いしますが、その都度、店舗が違うので断定はできないっす。

    「お茶碗くん」さんの連載、旧ブログに見に行ってみますね。「バイアグラ」も、是非、投稿してください~。

    最強オキニさんにお伝えください~
    「♪モリプト プンプン♪」お披露め近し!?と...

    こちらでも、本家でも、今後もヨロシクです~!!

  6. 6.
    • 四索
    • 2018年08月03日 11:54
    ウッ!?Jeyオッパさん お早い発見コマウォヨ~。

    早く見たい見たい~  
    再来時の変身ぶり楽しみっす。
    プロデュース by U-ZI- !

    もし可能ならば身長3センチ増しをリクエストします!
  7. 7.
    • 四索
    • 2018年08月03日 11:57
    いっけね... 締めの挨拶を忘れた

    ウッ!?Jeyオッパさん 
    まったね~ アンヨ~~ン
  8. 8.
    • エランデTM
    • 2018年08月03日 12:46
    しまった〜^^;

    昨夜、四索さんレポあがったのまでは確認してたのにとある事情により読む時間が無くなっちゃって今…f^_^;


    ワタシ、お顔は見てたんですが足までは確認してなかったなぁ(爆)^^;

    それほど足フェチってほどでもないんですが、スベスベなシュッとした足っていいですよね〜いつまでもスリスリしてたくなります(笑)

    前〜にある飲み屋でちょろっとそんな話ししたら…私だってスベスベなんだから!ちょっと確認してみてよ!
    なんて言われてスリスリしたら…
    触り方がエロいって笑われちゃいました(爆)
    ・・・韓国アガシじゃないです(笑)


    12月に再来予定ですか^ ^
    4ヶ月後…どおなってんだろうなぁ〜

    ナンチャッテ(笑)

    四索さん、過疎化撲滅のためにまたレポってくださいね〜(^。^)

  9. 9.
    • 四索
    • 2018年08月03日 16:18
    エランデTMさん こんにちわ。
    またまた、そんな出し惜しみして...
    ある事情って、いったいどんな事嬢?

    暑気払い時にでも、お聞かせくださいね~^^
  10. 10.
    • ウッ!?Jeyオッパ
    • 2018年08月03日 22:48
    このお店はお客がいっぱい来てるっつうのに店主だけいつもいないのね。
    まる1日水も持ってこねーよ、こんなんじゃ客が増えるわけネェー

    過疎だーひまだーって、当たり前だっちゅーの(`ε´)
  11. 11.
    • どんぶり
    • 2018年08月04日 15:09
    ひっ!?

    久方ぶりに自分のレポじゃないから、コメント対応は四索オッパに任せて油断してたら•••

    う、宇治さんに怒られてる~\(´▽`)/

    当店、
    お水とお冷や•••あ、一緒か(笑)
    お水とオシボリに関しましてはセルフサービスになっちょりまして•••

    冗談す(^。^;)

    実を言うと
    宇治さんにご指摘いただいた点こそですね
    昔っから丼がいっちゃん気にしてる弱点なんですよ~(; ̄з ̄)

    いろんな言い訳もあるにはあるんすけど•••
    でも•••
    しません!!( ̄▽ ̄)

    ほっぽらかしちゃってごめんなさいでした~<(_ _)>

    今後は、
    皆さんにもっともっと見にきていただけるように•••
    粉骨砕身!
    頑張ってレスポンスを上げていきたいと存じますので

    どぞ
    変わらぬご贔屓の程を
    お願いもーしあげます~<(_ _)>
  12. 12.
    • どんぶり
    • 2018年08月04日 15:20
    で。
    コメントへの返事でしたね(笑)

    >オッパイをリアルな高級品に
    >ビーチ区は桜貝色に脱色

    こ、、、

    これはくまさんもしゃんせい\(´▽`)/(爆)

    でも•••
    お顔は今のまんまの波江たんがくまさんラブ˘⌣˘♡(爆)

    てか•••

    >ワタシが責任もってハンイェスルに変更する

    ど、どんだけ~~\( ̄▽ ̄)/


    >資金援助してもらいたいんですけど!

    ぬぁ!
    ぬぁ~にをおっしゃいますやら
    帯のついた札束を漬け物石の替わりにしておられるような御方が•••(  ̄(エ) ̄)

    信楽で良ければ一緒に連れて行きますから丼もプールに入りたいっす(爆)

    >どんな風にしたいかここに書いてね。

    こんど•••
    丼が集めたかつ「韓国美女の画像宝庫」から特選集を記事に載せてみますね(^_^)ゞ
    お楽しみに!

    あ!
    あともういっこ•••

    宇治さん
    J○-〇7さんね、けっしてキモい人なんかじゃないっすよ~( ̄▽ ̄)
    丼、実際に何度もお会いしてるんすけど•••
    と~ても生真面目で
    と~ても気持ちの優し過ぎる方で
    見た目も内面も
    真面目な真面目な
    本物の教授さんみたいな方なんです(^_^)ゞ

    どぞ
    誤解されることがありませんように~<(_ _)>
  13. 13.
    • どんぶり
    • 2018年08月04日 15:33
    Ju-87さん

    >某食堂

    ちかいうちに
    ちゃんとお連れしますよ~\( ̄▽ ̄)/

    なんなら
    「暴食堂」と「乏食堂」にも(爆)
  14. 14.
    • エランデTM
    • 2018年08月04日 17:19
    ウッ!?Jeyオッパさん

    第2話はいつになるんでしょうか?

    あ〜んな事、そ〜んな事あったのかな〜って妄想ばかり膨らんじゃってるのでスッキリさせてください〜(爆)
  15. 15.
    • ウッ!?Jeyオッパ
    • 2018年08月04日 21:56
    あ、やっと水が出てきた(^^)

    J○-〇7さんね、じつは昔から好きなレポーターのひとりなの。行き当たりばったりじゃなくて文の構成とオチを考えてから書くタイプ。優しくてイイ人だっていうのも以前から感じてますよ。それと、ディスっても冗談の通じるタイプだと勝手に思ってるんだけど、ダメ? くまさんだけにしといた方がいい?(^_^)

    ただね、荒らしには荒らしの極意がありまして、他人から全く賛同の得られない荒らしはゴミなの。他の人が思っていても言わないとか意外と気付かないけど確かにそうねっていうのがないと。。
    その証拠にファンタさんが笑ったでしょ?同じことを思っていたのがバレた(笑) だってさ~最近ホントに変なんだも~ん。
    ま、ファンタさんもかなり変人っぽいのでこういうことを書くとスナオには認めない感じありますよね? 
  16. 16.
    • ウッ!?Jeyオッパ
    • 2018年08月04日 22:24
    それでね、お顔の件ですけどやはりちょっと変更しましょうよ。
    くまさんはこの町の名士ですから寄付金は一口百万円を5口くらい?四索オッパは言いだしっぺだから3口?TMオッパはここにコメをした縁で最低1口~かな?
    寄贈者はちゃんと体の目立たない位置にタトゥーで記帳します<(_ _*)> アリガトォ

    そんなこんなも含めてボロアパート前の水溜りで泥水掛けっこでもして相談しましょか?信楽ぬきでw

    TMオッパ、第二話書いたら殺すっていわれてんですけど、どうしたらいい? さらに人数増えて泣いたりわめいたり大変ですw▼ ̄□ ̄;▼!
  17. 17.
    • どんぶり
    • 2018年08月05日 03:20
    ウッ!?Jeyオッパさ~ん
    こっちでも~(^_^)v

    >ディスっても冗談の通じるタイプだと勝手に思ってるんだけど

    あ~~
    しょ~ゆ~ことでしたかぁ(^。^;)
    真面目に受け取っちった•••
    そんならオッケイっす
    じゃんじゃんやっちゃってください(爆)
    なんならタマちゃんと次男坊もセットでオゲ(爆)(^_^)ゞ

    >くまさんはこの町の名士ですから
    >一口百万円を5口くらい?

    ぶは( ̄▽ ̄)
    こないだ•••
    狙ってたアガシに10口くらい貢いじゃったんで(^。^;)
    今は
    Tポイントで払える位しかねぇっす(爆)


    >寄贈者はちゃんと体の目立たない位置にタトゥーで記帳します<(_ _*)> アリガトォ

    あー。
    よく神社の入口付近の石の柱とかに名前が書いてあるあんな感じっすね(笑)


    >ボロアパート前の水溜りで泥水掛けっこでもして相談しましょか?信楽ぬきでw

    これに関しては•••
    少し考えさしちください(笑)

    なぜって・・・

    >さらに人数増えて泣いたりわめいたり大変ですw▼ ̄□ ̄;▼!

    そこらへんの伝説のかいつまんだ部分とかだけで•••
    リアルにびっくりくりくりで腰が引けてもたの(爆)\( ̄▽ ̄)/
  18. 18.
    • エランデTM
    • 2018年08月05日 16:13
    ウッ!?Jeyオッパさ~ん
    こんにちは〜^ ^

    >TMオッパはここにコメをした縁で最低1口~かな?
    あの〜ワタシはナミエちゃんちらっと見ただけなんですけど〜^^;
    しかもハン イェスルになったとしても入れる可能性低いです…


    それより
    >第二話書いたら殺すっていわれてんですけど
    そんな事言ってんのは信楽さん?◯◯ちゃん?それとも………
    何の根拠もないですがたぶんケンチャナだと思います
    ・・・無責任発言ですけどf^_^;


  19. 19.
    • Ju-87
    • 2018年08月06日 01:46
    「なんか最近過疎ってないみたい」なんて、のんびり読んでいたら

    >J○-〇7さんね、けっしてキモい人なんかじゃないっすよ~( ̄▽ ̄)

    はあ?(いや、かなりキモイと思いますけど(笑))

    >誤解されることがありませんように~<(_ _)>

    どんぶりさん、いきなりフォローありがとうございま~す。
    ・・・って、いったいなんなんだ??('_')

    >J○-〇7さんね、じつは昔から好きなレポーターのひとりなの。

    ウッ!?Jeyオッパさん、フォローありがとうございま~す!。
    ・・・って、いったいなんなんだ??('_')?

    全然、流れがつかめん m(_ _)M 
    なにがどうなって、こうなったのか・・・。
    $#“&‘=~+<☆〇≡∞◎□Σ%#!!

    あ~、それは誤解だっ!

    この前、水銀中毒おっぱと二人でスナック行って
    ママがカラオケ強要するもんだから
    水銀中毒おっぱを置きざりにして、家に帰っちゃった。ってやつ?
    だって、わたしカラオケはダメ。
    皆さんの前で歌うなんて、恥ずかしくて、とても出来ません。
    これかなぁ?




  20. 20.
    • Ju-87
    • 2018年08月06日 02:08
    >某食堂

    よろしくお願いいたしま~~す。!(^^)!

    わたしがよく行く某食堂は、
    うるさいお嬢さんはいるんだけど、
    (時々、ヤバ!と思ってドア閉める時ある)
    綺麗なお嬢さん「お見掛け」しないんです(爆)
  21. 21.
    • エランデTM
    • 2018年08月06日 06:56
    Ju-87さんおはようございます

    >全然、流れがつかめん
    本家のファンタスティンコさんレポコメ見れば分かるかと〜^ ^


    某食堂行くときはワタシもご一緒したいわ〜(笑)
  22. 22.
    • Ju-87
    • 2018年08月06日 12:47
    エランデTMさん、こんにちは

    >本家のファンタスティンコさんレポコメ
    サンキュー!(^^)!
    どれどれ・・・・

    $#“&‘=~+<☆〇≡∞◎□Σ%#!!
    U~ZI~ おれのことdisっとる!

    ってか、どんぶりさんは、これに
    「実は真面目なんです」って、あることあること書いて
    長~~いフォローをしてくれたってわけね。

       うううう (← 泣いてます)

       どんぶりさん、やっぱ優しい!。

    (昨夜は、「もっと水銀中毒おっぱに優しくしよう」とか、いろいろ反省したのでした)
  23. 23.
    • どんぶり
    • 2018年08月06日 20:10
    Ju-87さん

    やっとわかってくれましたか~\( ̄▽ ̄)/

    一時は•••どうしようかと思いました(爆)

    じゃ。

    置き去りにされた水銀さんのフォローにも行っとかなきゃ(爆)

    カラオケカラオケ~\(´▽`)/

    あ、

    カラオケといえば•••

    四索オッパも呼んどかないとあとで何言われるか(爆)( ̄▽ ̄)
  24. 24.
    • ウッ!?Jeyオッパ
    • 2018年08月07日 00:38
    J○-〇7さん、
    やっとわかってくれましたか~\( ̄▽ ̄)/
    気付いてくれないとワタシもディスり甲斐がないんで一時は•••どうしようかと思いました(爆)

    しかし、8月06日 02:08のコメを見る限りまだまだ監視対象からは外せませんねぇ~ご自身でお気付き頂けませんと(=.= )y-~~
  25. 25.
    • Ju-87
    • 2018年08月07日 00:53
    >しかし、8月06日 02:08のコメを見る限りまだまだ監視対象からは外せませんねぇ

    うるせ!
  26. 26.
    • 四索
    • 2018年08月07日 09:54
    >カラオケカラオケ~\(´▽`)/

    ねッ ねッ オンジェ オンジェ?
  27. 27.
    • エランデTM
    • 2018年08月07日 12:47
    >ねッ ねッ オンジェ オンジェ?
    あ〜あ
    四索オッパに火付けちゃった(笑)


    てか
    ワタシも「あれ」以来カラオケしてないなぁ〜


    やっぱカラオケは綺麗な女性と密着しながらってのもいいですよね〜
    しかもダンシンも可能なちょっと広めなとこがチョアヨ〜(o^^o)

    ね!
    …………オッパ^ ^
    ・・・誰とはいいましぇ〜〜ん(爆)(爆)


  28. 28.
    • ウッ!?Jeyオッパ
    • 2018年08月07日 23:43
    カラオケか~いちども行ったことナイな~
    人前で歌うなんて恥ずかしくて~(>。<)y-゚゚゚ゴホッゴホッ

    いちおう念の為にお訊きしますけど。。

    なにか変なもの入手しましたか?
    すぐに焼却処分ヨロm(._.)m ラインニナガサナイデ

  29. 29.
    • どんぶり
    • 2018年08月08日 01:30
    四索おっぱと索エランデTMさん

    じゃ。

    四索おっぱには
    後ほどハルハルをかけますんで
    したら舞台袖から出てきてマン踊りしてください(爆)
  30. 30.
    • どんぶり
    • 2018年08月08日 02:03
    ウッ!?Jeyオッパさん

    なにか変な物・・・

    見るには見たたけど•••

    まだ入手はしてないっす(爆)\( ̄▽ ̄)/

  31. 31.
    • 四索
    • 2018年08月09日 16:37
    ノン クロルスロッ ヘンボケヤデ
    ハルハル  ムデョジョガネ e e e


    あり? 誰もいませんけど...
  32. 32.
    • どんぶり
    • 2018年08月10日 10:19
    四索オッパ!

    こ、こんなとこで
    唄ってたんすね(爆)

    すんまそ~んΣ(´д`;)

    待っててもなかなか来ないから
    赤葡萄酒の飲み過ぎで別世界に行っちゃった(爆)(^。^;)

コメントする

【四索さんレポ】早番痴漢車 ナミエ にコメントする
絵文字
最新レポのお店【ログイン】



丼の【気になるお店】














本家


韓国デリヘルショップ【NEW FACE】


最新コメント
リンク集(更新情報)
韓デリ情報サイト

韓国デリヘル店案内所-韓デリネット







韓国デリヘル体験レポート / 韓国デリヘル口コミ情報サイト

翻訳機能
プロフィール

どんぶり

トップに戻る