コスパラ2 プリティ【裏返し】《ルックス上等!見た目がクールビューティーで意外や意外なガチ受けプレイに❤》

コスパラ2  プリティ①
【投稿者】 どんぶり


皆さんこんにちは~ヽ(^0^)ノ


さあ!


本家管理人さんレポも出てましたが


あちらが市毛良枝の反省裏返しならば


こちらも裏返しじゃい!(爆)


実は


彼女の再来日後で、彼も丼も再会する前•••


某食堂で彼と丼が一緒に飲んでた時に


プリティちゃんに偶然お会いしちゃったんだけど•••


丼にはニコー♥って微笑んでくれたんだけど


彼の方はギロリン!て睨みつけられてたのはこれマジな話すからね(爆)( ̄▽ ̄)




だばっ!




【店 名】 コスパラ2




【嬢 名】 プリティ




【タイプ】 学級委員長




【年 頃】 24~5くらい?




【ルックス】 9.7

相変わらず・・・

ちっちぇ~お顔  \( ̄▽ ̄)/

おとなしめの茶髪セミで

パッと見はクールビューティー

クールな目線とちょっくらおちょぼ口は

優等生的な色気を感じる若干の背徳感にドキドキする




【似たれ】

《本人申告》   沢尻エリカ
沢尻エリカ② (1)
沢尻エリカ④



ソンヘギョ
ソンヘギョ④



《丼所見》 三輪ひとみ
三輪ひとみ①
三輪ひとみ⑤


あとは、顔がちっちゃいところが特に・・・

上戸彩
上戸彩④
上戸彩①
上戸彩⑧




【スタイル】 9.5

160?位の体型的にはレギュラー 

服着てると細身に見える

顔ちっちぇから(笑)( ̄▽ ̄)

クビレこそなだらかめも腹部とかはすっきりしてて肌がスベスベしてて抱き心地はグレート

胸は天然のC位も揉み心地が良くて不満無し

スタイルも優等生的(笑)

お店パネ写がね

とっても素晴らしいデキなんでせっかくだから・・・

コスパラ2  プリティ④
コスパラ2  プリティ⑤




【プレイ】 9.7

《入室から》

オレンマニエヨ~ ※お久しぶり~

って•••

昨日会ってるけどね(爆)( ̄▽ ̄)

まあ、あーゆー某食堂で偶然てなシチュエーションだったからね~~

ろくにご挨拶もできなかったし

目配せだけのお久し再会だったもんで

その分、今日はじ~っくりと

ね~っちょりとご挨拶しましょうね(爆)

にしても•••

何度見てもやっぱり顔ちっちぇくてちょ~美形

ところが、こいがしゃべってみると意外とほっこりした性格なのよね~

会話も弾むし笑顔がまたカワエエときた(=^ェ^=)

こんな高嶺の花なプリティたんの方から身体寄せてきてくれたりして•••

お、俺のこと好きなのかな?って(爆)\( ̄▽ ̄)/



《シャワ》

相変わらず•••

洗い方も実に優等生的な物腰の柔らか~いソフトタッチ

なんか•••

こんな優等生を乱れさしちゃってい~のかしら?的な背徳感も手伝って

妙に興奮してきてすでにシャワーでボッキンキンだあ(爆)\( ̄▽ ̄)/



《嬢専攻》

[DK][TM][NF]

☆予想以上にホスピ高くて、自ら志願の先攻での舐め尽くしとか

☆舐め顔をガン見すっとこれがまた美すぃこと美すぃこと(☉_☉;)



《丼後攻》

[DK]

クールビューティーな見た目からはDKとか顔を背けられちゃいそうな予感さえさせる高めクオリティも

いざ顔を近づけるとガッツリOKで満足度がハンパね~の 


[PN]

相変わらず感度もめっさ良くってヘボッケ~


[KN]

ナチュラルで少なめの桶毛かき分けてチューチューしてみる

すると、こんな高嶺の花な女の子が

目を閉じ没頭しまくっちょる姿にはメロンメロン 

あまりに没頭してくれてるんで

逆に途中で止めたら申し訳ないような気がしていつもより長めにKN(笑)

終盤に至っては・・・

下のお口からジュププっと吐息漏れに




《ポジション》

[騎嬢]

クールビューティー美女は下から見るに限る(爆)

いやあ•••綺麗だ



[正嬢]

見た目がいいとね・・・

そのヨガリ美顔見てるだけで

くまさんの内側から何かがフツフツと登ってくるような(笑)



[抱正]

ぎゅうっと抱きしめてその愛を確かめる(爆)(=^ェ^=)



[四後]


ガシッと掴んだヒップの付け根

めっちゃや~らけ~感触とそのクビレ感には自分が自分じゃ無くなっちゃうような異様な興奮

彼女の反応も更にダダ登りで

もおダメ•••


どか~ん\( ̄▽ ̄)/





【お道具】

きつっそよ こりっそよ えろっそよ





【特記事項】

大田生まれのソウル育ち A型 三人姉妹の真ん中 

日本語単語以上にはけっこうイケる

難しい言葉意外は会話可能

魚は嫌いじゃないけど生臭いのは苦手 

焼肉が好き 酒はNG




【性格等】

パッと見が優等生的なクールビューティーだもんで

最初はちょっと取っつきにくそうなイメージさえもするんだけど・・・

でもしゃべってみればそんな印象は即吹っ飛びで、

ほっこりした性格で優しく明るい今時の韓国女の子

キャピキャピってんじゃないんだけど

と~ても自然体な接し方で、こちらの対応次第ではイチャイチャにもちゃんと付き合ってくれるし

仲良くなってお外に食事にでも連れ出したい

そんな野望を抱かせてくれる魅力的なべっぴんさん





【こんな人にお勧め】

 ・ルックス命、小顔が好きよ 

 ・クールビューティー系志向

 ・学級委員長フェチ(笑)

 ・自然体な女の子と自然体なエ○チがしたい

 ・恋人モードへの対応が大切でしょ





【こんな人は他へ】

 ・完プロサービス系を希望

 ・背ぇ高デルモ系志向

 ・ルックスよりスリム高身長なスタイル重視

 ・クールビューティーが苦手





【総 評】 9.8

各項目の評価よりもなによりも•••

この総評が一番高得点になってしまうという

普段ではまるっきし手が届かないようなこんな高嶺の花が

手を差し伸べてきてと~ても気持ちのいい天国に導いてくれる

そんな達成感を味併せてくれる

まるで天使のようなプリティたん


改めて•••


惚れちまうやろ~~~(爆)\( ̄▽ ̄)/

b1178f91

 
どんぶりマーク認定






韓デリやっぱ最高っ!!



コスパラ2  プリティ③

コスパラ2 プリティ【裏返し】《ルックス上等!見た目がクールビューティーで意外や意外なガチ受けプレイに❤》 へのコメント一覧

  1. 1.
    • ジミー
    • 2018年10月04日 21:16
    • 3
    どんぶりさん、こんばんはー
    レポお疲れ様です〜!
    そうですかー今回ご注目のお嬢様はプリティちゃんですか〜(o_o)
    プリティちゃん本当良い子ですよねー^ ^
    はははー似タレはソン・ヘギョさん、美輪ひとみさんは確かにいますねー(o_o)笑
    >A型 三人姉妹の真ん中 
    プリティちゃんてA型だから基本真面目〜で優等生な学級委員に見えるんですかね⁇(o_o)
    また姉妹の真ん中だから、結構鍛えられてて怒ると結構恐いみたいですねー⁉︎(o_o)
    オレ前ではいつも優しいですけどね⁉︎(o^^o)

    >仲良くなってお外に食事にでも連れ出したい
    はははープリティちゃん外に出ると、とても楽しいですよ〜貴殿ご推奨のあのお店にご案内したら大喜びかと、、⁉︎^ ^爆
    またよろしくお願いします。
  2. 2.
    • エランデTM
    • 2018年10月04日 21:20
    うわ
    ジミーさんに1コメ取られた(笑)

    いや〜
    プリティちゃん)^o^(

    マジでいい娘ですね^ ^


    ワタシ


    また


    惚れちゃったかも〜(爆)


    てか
    市毛良枝じゃないよな希ガス(爆)(爆)
  3. 3.
    • どんぶり
    • 2018年10月05日 02:37
    ジミーさん
    こんばんは~

    イチコメありがとうございま~す(^_^)v

    >怒ると結構恐いみたいですねー⁉︎(o_o)
    >オレ前ではいつも優しいですけどね⁉︎(o^^o)

    あの・・・

    ジミーさん・・・

    もーし違ってたらごめんなさいね(^。^;)

    これって・・・

    笑っていいところ?(爆)

    あ、いや💦

    もしそーゆー意味じゃなかったんなら本気でごめんなさ~い(^。^;)


    >またよろしくお願いします。

    こちらこそ!
    これからもよろしくお願いしま~す(^_^)ゞ
  4. 4.
    • どんぶり
    • 2018年10月05日 02:45
    エランデTMさん
    こんばんは~

    >また
    >惚れちゃったかも〜(爆)

    なぬ?(  ̄(エ) ̄)

    あっれぇ~

    おっかしぃなぁ~

    な~んも聞いて無いんだけどなぁ~(爆)( ̄▽ ̄)


    >市毛良枝じゃないよな希ガス(爆)(爆)

    はっ!? 
    し、しまった(゚Д゚≡゚Д゚)💦

    リアルにやっちまった(笑)

    市毛良枝 ⇄ 市原悦子

    「市」しか合ってねぇし(爆)( ̄▽ ̄)
  5. 5.
    • ジミー
    • 2018年10月05日 09:06
    どんぶりさん、再びおはようございます。
    >笑っていいところ?(爆)
    はははー笑って良いと思うんですけど、、⁈
    プリティちゃん、優しい客には優しく対応するが、無理強いするようなマナーの悪い客には結構恐いみたいですよー⁉︎(o_o)爆
    基本どのお嬢様もそうなんでしょうが、、⁈
    またよろしくお願いします。
  6. 6.
    • 四索
    • 2018年10月05日 10:27
    なんとなく…ヘギョちゃんは、
    日にちまたぎなノレノレノレオヤジ3連戦の
    試練を与えられたような希ガス 爆

    試練の五番勝負をこなさなければならないのは、
    アガシではなく、オッパだったはずだが…

    試練でも何でもない私念な対戦ですから
    本家レポはカウントしませんからからね〜
  7. 7.
    • どんぶり
    • 2018年10月05日 12:37
    ジミーさん
    こんにちは~

    >はははー笑って良いと思うんですけど、、⁈

    あ~よかった(笑)(^。^;)
    てゆーのもですね・・・
    どっかのカウンターバーかなんかで
    ジミーさんが「ヤバいよヤバいよ💦」って焦りまくっておられるシーンが
    突然、丼の想像の脳裏に舞い降りてきてしまったもんで~(爆)\( ̄▽ ̄)/

    >無理強いするようなマナーの悪い客には結構恐いみたいですよー⁉︎(o_o)爆
    >基本どのお嬢様もそうなんでしょうが、、⁈

    これはよく聞きますよね~(^。^;)

    基本、日本人は「その場の空気が悪くなることを怖がってなかなか思ったことを言えない」タイプが多いけど
    韓国人の「思ったことはその場でハッキリと伝える」タイプの方が
    あちらの国民性的には多いからでしょうね~

    なかには
    日本人的な方の子も少しはいますけどね(^。^;)

  8. 8.
    • どんぶり
    • 2018年10月05日 12:38
    四索おっぱ~
    こんにちは~

    >日にちまたぎなノレノレノレオヤジ3連戦の試練を与えられたような

    うはは
    「ノレはあんまり好きじゃない」てのが•••
    彼女のせめてもの抵抗だったのかも知れませんね~(爆)( ̄▽ ̄)


    >試練の五番勝負
    >アガシではなく、オッパだったはずだが…

    どこまで進んだんでしょうね~?( ̄▽ ̄)

    して•••

    その試練の先に待ち受ける「ご褒美」はいったい何なのか!?

    考えたら夜も眠れません(爆)\( ̄▽ ̄)/


  9. 9.
    • 遊人
    • 2018年10月05日 13:55
    性欲の秋

    どなたかが仰ってましたが
    旬のもん食らって
    女体の神秘の再開拓な季節ですね^^

    どんぶりさんの
    裏レポ
    1コメ逡巡してたら

    本家で
    エランデさんが
    来た〜
    宿題姫とのタイミングご縁⁉︎
    これ正に羨ましい(╹◡╹)



    想定外の基地外レポも発見してました(//∇//)

    えっ?
    スペシャル程の老舗が
    基地外出禁にして無いの?

    ショック(//∇//)(//∇//)(//∇//)
    悪貨は良貨を駆逐する
    スペママに言いたいす💢

    しかし
    プリティ姫
    メモメモの素材 笑笑

  10. 10.
    • どんぶり
    • 2018年10月06日 01:58
    遊人さん
    こんばんは~

    >性欲の秋
    >旬のもん食らって

    さんまも美味しいし、
    キノコ系も美味しくなってきましたよね~\(´▽`)/(笑)


    >宿題姫とのタイミングご縁⁉︎

    プリティちゃん
    まさしく遊人さんにドンピシャとドススメしたいんすけど・・・( ̄▽ ̄)(笑)

    1日の本数縛りもあるらしいんで
    疲弊の心配についてはそこそこ大丈夫そうですしね~(^。^;)

    で。

    その想定外の部分については
    見猿聞か猿(爆)( ̄▽ ̄)
  11. 11.
    • 遊人
    • 2018年10月09日 04:16
    げっ
    過疎農家(//∇//)

    エランデさん
    筆頭に裏街道邁進中ですか?

    プリティー姫
    縛り有りだと尚更
    予約に追われてたりして

    キノコの
    アヒージョはまってます
    大蒜たっぷりで
    食欲の秋からのー
    性欲の秋


    寄りますww
  12. 12.
    • エランデTM
    • 2018年10月09日 18:35
    週末に 小さな彼女 とチングに

    連れてけと 両手を引かれ あれこれと

    会計で 目玉飛び出た オットケ〜


    プリティと の食事代と 思ってた

    ユキチ達 あっという間に 飛んでった

    (T . T)(T . T)(T . T)


    なのでまだ裏してないですf^_^;
  13. 13.
    • どんぶり
    • 2018年10月09日 23:59
    遊人さん
    こんばんは~

    げっ!?

    三連休で都会には誰も居ないはずなのにコメントが(爆)

    油断してました~\( ̄▽ ̄)/

    >エランデさん
    >筆頭に裏街道邁進中ですか?

    うはは
    エランデさんはどーだか知らないけど(笑)

    丼はですね~
    久しぶりに韓デリ以外の風俗で
    ちょいちょい浮気してみてたりとか(笑)( ̄▽ ̄)

    ぶっちゃけ•••
    あまし良くなかったんで
    報告はまた今度良いのあたった時にでも~(^_^)ゞ
  14. 14.
    • どんぶり
    • 2018年10月10日 00:10
    エランデTMさん
    こんばんは~

    両手を引かれてたっちゅーか•••
    ガチ若2人のうちの片っぽにむっちゃ泣かれてたよーな(爆)

    もぉ~
    相変わらずの女泣かせなんだからぁ(爆)( ̄▽ ̄)

    でもやっぱり最後は
    TMちゃん自身が泣いてたよーな気もしないではないけど\( ̄▽ ̄)/
  15. 15.
    • 遊人
    • 2018年10月12日 06:51
    そろ〜り
    忍び足👀

    へ!
    エランデさん
    天蓋デートスカっ!
    沖煮にチング
    連れ出して鼻の下伸び放題(╹◡╹)

    ソリャ
    諭吉飛びマスわ 笑

    流離いの真骨頂発揮かと〜♡=素敵!



    遊びですから
    たまに
    羽目外すのもd( ̄  ̄)

    プリティー姫の
    裏費用は

    稼げば良しって事で^^

    他人事なので~ ~ 爆
  16. 16.
    • 遊人
    • 2018年10月12日 07:03
    そろ〜り
    忍び足②(╹◡╹)


    韓デリ最高のblog主が
    別風俗に浮気ですと⁈

    是非
    番外編でもお聞かせください

    たまに
    趣向を、変えるのも有りでしょ

    目先変えないと
    マンネリ過疎化が(//∇//)


    言い杉か?^^

  17. 17.
    • どんぶり
    • 2018年10月13日 00:29
    遊人さん
    こんばんは~
    せっかく朝はや~くから忍び足いただいてたコメに返信が遅くなってすまそ~

    >エランデさん
    >沖煮にチング
    >連れ出して鼻の下伸び放題(╹◡╹)

    ホント•••
    片っぽおんぶして背中におっぱい押し付けられてデレレのレ~♥な感じでしたよ~(爆)\( ̄▽ ̄)/

    >別風俗に浮気ですと⁈
    >番外編でもお聞かせください

    そですか?
    じゃあまあレポにするほどでもないのでここで(笑)
    実はこの間、ブクロのピサロ二回に大〇保のチャイエス一回とか(^。^;)
    ブクロのピサロはどこぞの大手サイトの管理人さん推薦で行ったら本当に良かったんで二回(笑)
    チャイエスの方は、もーピサロもやってない深夜に突然モヤモヤしてしまって(笑)
    そんな時間に韓デリ呼んだらおそらくちょ~不機嫌なアガシが来て塩対応されてもしょっぱいのでサクッと抜ければいっかな気分で行ってみました( ̄▽ ̄)
    したらこれが意外や意外な満足度で(笑)
    多分•••いや必ず
    もっかい裏返すと思います(笑)
    谷対戦の合間に(^。^;)


    >マンネリ過疎化が(//∇//)
    >言い杉か?^^

    はい (^_^)ゞ

    言い杉っすね~~(爆)\( ̄▽ ̄)/

    どこぞの悪魔さんかと思った(爆)

  18. 18.
    • 汁汗
    • 2018年10月15日 18:44
    どんぶり様おばんでございます。

    チャイエスのほうが気になりますよー・。

    よくチャイエスのアベルコ?お泊りしてました。

    申し訳ありません。韓デリやっぱ最高ですよね。

    チャイエスではない 汗←汁ではない


  19. 19.
    • エランデTM
    • 2018年10月15日 20:58
    遊人さん こんばんは〜

    いや〜
    ガチ若二人を相手にすんのは大変でした(笑)

    でも
    あのカワユ〜イ笑顔についつい好きなの選んでね〜なんて言ってしまったんですf^_^;

  20. 20.
    • どんぶり
    • 2018年10月15日 21:40
    汁汗さん
    こんばんは~

    次の上京の時におせぇてあげますね(笑)

    大久保の天然Hカップ(≧▽≦)
  21. 21.
    • エランデTM
    • 2018年10月15日 23:04
    汁汗さんこんばんは〜

    チャイエスなつかすぃ〜くてちとお邪魔んこ(笑)


    たぶん
    ア◯ベルゴ上野の事すかね
    怪しげなピンク部屋
    たま〜にご利用させていただきました(爆)

    めっちゃリーズナブルでしたね^ ^
  22. 22.
    • どんぶり
    • 2018年10月16日 00:12
    はっ!?

    さすがチャイエスマスターのエランデTMさん(爆)

    丼、ぜんぜん知らなくてスルーだったのに(^。^;)
  23. 23.
    • Ju-87
    • 2018年10月16日 00:33
    >そんな時間に韓デリ呼んだらおそらくちょ~不機嫌なアガシが来て塩対応されても

       笑った

    この前「いったい何時に呼んでんのよ!」ってやんちゃT子に首しめられた。

    >大〇保

    懐かしい~~
    いや、戦後の話ですけど。

    時は深夜。大〇保のホテル街を歩いていたら
    「お兄ちゃん、遊ぶ?」
    30m歩いたら高校生くらいの子が
    「おにさん、わたし今ちょっと困ってるんだけど」
    また30m歩いたらラテン系のグラマーが
    「ヴェナス ノチェス!」
    あぶない雰囲気満載だったけど、こっちのほうがずっと楽しかった(笑)
    今なんか、サイトで信用できる店のパネマジとムービーで選んで、電話一本だもんね。
    手軽だけど、なんか味気ない。

    ホテルで寝てたら、さっきの子がガタガタ震えながら部屋に戻ってきて
    「もう、寒くて通りに立ってられない。一緒に寝ていいですか?」

    去年、懐かしくて、その通りを歩いたけど誰も立ってはいなかった。
    みんな元気でいるのだろうか・・・。
  24. 24.
    • どんぶり
    • 2018年10月16日 12:34
    Ju-87さん
    こんにちは~

    >この前
    >やんちゃT子に首しめられた。

    ぶは
    実践してる人がここにいた(爆)( ̄▽ ̄)


    >いや、戦後の話ですけど。

    せ、戦後って(笑)
    今も十分戦後ですけど(^。^;)

    >大〇保のホテル街

    でも実は丼もあの界隈が賑わってた頃

    四カ国くらいの経験が•••

    あ。四人じゃないすよ、四カ国(爆)


    >みんな元気でいるのだろうか・・・。

    〇を売って商売するお嬢さん達って•••
    きっと世界共通で•••
    我々•••
    自意識過剰な親父どもがぬる~い心配するよりもっとずっとちゃんと•••

    たくましいんじゃないかと気づき始めた今日この頃です(爆)(^_^)ゞ
  25. 25.
    • Ju-87
    • 2018年10月17日 02:09
    >自意識過剰な親父どもがぬる~い心配するよりもっとずっとちゃんと•••
    たくましいんじゃないかと気づき始めた今日この頃です(爆)(^_^)ゞ

      たしかに。(^.^)/~~~
    自分の人生を自分で引き受けようとしている人たちばかりだった。
  26. 26.
    • どんぶり
    • 2018年10月17日 10:53
    Ju-87さん
    おはざま~す

    >自分の人生を自分で引き受けようとしている人たちばかり

    そ~なんです(^。^;)
    そこで、
    自分の人生だけにしときゃあまだいいんすけどね•••
    なぜか他の人の人生にも介入して
    んでもって巻き込まれなくてもいいトラブルに巻き込まれちゃう
    てのがあの国の国民性のよ~な( ̄▽ ̄)

コメントする

コスパラ2 プリティ【裏返し】《ルックス上等!見た目がクールビューティーで意外や意外なガチ受けプレイに❤》 にコメントする
絵文字
最新レポのお店【ログイン】



丼の【気になるお店】














本家


韓国デリヘルショップ【NEW FACE】


最新コメント
リンク集(更新情報)
韓デリ情報サイト

韓国デリヘル店案内所-韓デリネット







韓国デリヘル体験レポート / 韓国デリヘル口コミ情報サイト

翻訳機能
プロフィール

どんぶり

トップに戻る