コスパラ2 ユナ《ガチ若上等!今時韓女のリアルエ○チに大満足しちゃった件♥》


コスパラ2 ユナ181017クチコミ
【投稿者】 どんぶり


皆さんこんにちは~\(´▽`)/


今日はこんなエピソードから・・・


お店に確認電話の際•••


電話ママさんから•••


〇〇さん!もしあけないんですけどぉ


今日は・・・


シ〇ズじゃなくて他のホテルにしてもらえますか?(^。^;)



・・・へ?


この子・・・


シ〇ズで複数回盗〇やられたことがトラウマになっちゃってて


シ〇ズにはもう行きたくないって言うんですよぉΣ(´д`;)



あ。なるほろね~


そ~ゆ~ことならしょんがないやね ( ̄▽ ̄)


よし。ん~じゃひっさびさに


丼のお友達のあいだで評判の良いサンモリ系にでも行ってみますか!



ありがとうございます~<(_ _)>




だばっ!




【店 名】 コスパラ2




【嬢 名】 ユナ(10/13新人)




【タイプ】 美容系の専門学校生




【年 頃】 22、3?




【ルックス】 9.6

茶髪 肩甲骨下位の割と長め

一重できゅっと切れ長なキリリ系のつり目

目つきはかなりクールビューチー



【似たれ】

《本人申告》

なんとな~く•••聞けなかった(爆)( ̄▽ ̄)


《丼所見》 シンミナ
シンミナ①
シンミナ②
シンミナ③
シンミナ④
シンミナ⑤



他には・・・

オヨンソ
オヨンソ①
オヨンソ②
オヨンソ③
オヨンソ④
オヨンソ⑤


こっちは、もち~~っとつり目にした感じかな?




【スタイル】 9.6

157  スレ華奢ってほどではないにしろ、かなりのスレンダー

無駄肉皆無!も肌には程よい張り

若さの張りと女らしい柔らかさの端境期みたいな(笑)

右の胸元にワンポイントのちっちゃな英字が斜めに




【プレイ】 9.8

《入室から》

ドアオープン!

おっ! なるほろ•••

ちょい探り気味の表情やんね(笑)( ̄▽ ̄)

よ~し

久~しぶりにネジもボルトも一切巻かれていない

駆け引き勝負!なのが来たぞ~(笑)

と、

ブロガーとかやり始める前の

初心を思い出して妙に燃えてきたくまさん(爆)

お席に誘導してここぞとばかりのおもてなし接待攻撃(笑)

にしても•••

見た感じからして、かなり若そうやね~˘⌣˘♡

結構好きな系統のキリっと系のつり目ちゃんだし

ざっくり言えば鳥類系?

かな~り昔(2011頃)、

魔法にいた内緒、2010頃にくのいちのハレイ

あの子に近いくらいの鳥顔

う~ん・・・ 結構好き˘⌣˘♡

んで

オミヤのアイコーと、万一コーヒーが苦手だったバヤイのための抹茶フラペチーノをダブルでご提供

ほっこり笑顔が出て表情も緩んできて

いつもよりちょい長めのトークタイム

部屋に入って最初は片言の日本語単語で応じてたのに

ちょろっとドングル出したが最後

そっから先は完全なハングルラッシュ( ̄▽ ̄)

そ、そこまではわかんね~んだけど•••

でもなんとか60%の理解度のまんまだけど

なんとなく、ハングルのおかげで彼女の表情も更に緩んできて

どちらからともなく

シャワーハッカ? ※シャワーしよっか



《シャワー》

こ~見えて意外と(笑)

脱いだ服をハンガーに掛けてくれたりとか

甲斐甲斐しかったり

シャワーでは下半身の洗い方が特筆(^。^;)

後ろから手を差し込んできてタマタマとかサオサオとかを執拗にコスコス洗い(笑)

そんなん、どこで習ったんや(笑)

そ、そら~勃っちゃうでしょ(^。^;)

したらね

気を良くしたのかドヤ顔でさらに延長洗いとか(笑)

んで、終わって出ると拭きアシは無し(笑)



《ベッドへ》

〈嬢先攻〉

あら意外ととやる気満々なのね(笑)

ほんじゃまあ任せてみましょう

[ポッポ][PN][TN]

うん^^ なかなか(笑)

思ったよりかは、丁寧でそこそこ気持つエがった(笑)


〈丼後攻〉

さて、と、腕まくりなくまさん^^

裸だけど(爆)

[DK]

で、まずは唇を近づけてチッスから

したらこれが意外とガッツリで(笑)


[PN]

乳首に唇を近づけただけで・・・

オッパゆっくり~とかって(爆)( ̄▽ ̄)

そ、そんなガツガツした顔してたかしら(笑)

ゆ~くりチロチロしたら問題なくじきにふんふん言い出しましたとさ(笑)


[KN]

ここでも。

オッパ~ソフトに~って(爆)( ̄▽ ̄)

乳首だってあんなに優しくしたったやん!(笑)

ま、まーまーまーね・・・

そんなに心配なんなら

ってんで、いつもよりも断然じっくり攻め倒したる決意(笑)

触るか触んないかくらいの舌先の魔術師くまさん(笑)

ちょっと舌つりそうになったけど(笑)

でもね

ピンポイントのクリさんソフトチロリアンを根気よ~く根気よ~く続けてみたらば•••

徐々に彼女の吐息は声に変わってきて•••

んでその反応の盛り上がりに連れて少しずつ舌先の圧を上げていくと

なんだ全然感度い~んじゃ~ん\( ̄▽ ̄)/

敏感過ぎるんだね•••多分(^。^;)

20分くらいKNしてたキガス(笑)



〈ポジション〉

さあ!

と構えると•••

KNであんなに感じてこんなにビショビショなのに用意されるJ(笑)( ̄▽ ̄)

オッパ、ノムコ~(>_<)  ※お兄さん大きいんだも~ん

あ、アラッソアラッソ(  ̄(エ) ̄)

で、

やっぱり時間かけて

進んでは戻り進んでは戻り(笑)

めっさ怯え顔のガチ若娘にはちょっと萌えたけどさ( ̄▽ ̄)


[抱正]

時間をかけて収めてみれば•••

下からガッツリしがみついてくるガチ若娘の図 ˘⌣˘

やっぱり時間をかけて少しずつ•••

アナッパ? ※痛くない?

って聞きながらの徐行運転したっけ

•••アナッパ、•••チョア♥  ※痛くない、気持ちいい

とか言われちゃってご覧なさいアナタ(爆)\( ̄▽ ̄)/

ガォーーー!!!

ってなりそうなとこを抑えて抑えて紳士的に(笑)



[M正]

でもね•••

なんや知らんけど•••

すっげー感触がいーのよこいが•••˘⌣˘♡

だもんで

ゆっくりめに動かしてたはずなのに

驚きのまもなくもお臨界感覚が•••



最後だけいつものくまさんペースで•••

ズドドドドってしたら•••

プチエア絶叫顔で真っ赤なぽっぺに


どか~~ん\( ̄▽ ̄)/




【お道具】

きつっそよ  ぐじゅっそよ  




【特記事項】 

ソウル A 兄弟失念

日本語はボチボチもこっちがハングルOKとわかるやいなやのハングルラッシュ

アイコーはミルシロありあり

抹茶フラペチーノがめっちゃ旨いと

好きな日本食は?

寿司!!

・・・でも生魚はダメ(爆)( ̄▽ ̄) オイオイ

エビと天ぷらの寿司が好きなんだって(笑)

他には・・・

上野で食べたお好み焼きがめちゃうまかった!たこ焼きも好き!

しゃぶしゃぶ、すき焼き、日本食何でも何でも好き~



【性格等】

典型的な•••

韓国の今時のわっか~い女の子(笑)

観光かなんかで、けっこ~日本のいろんなとこへ行ったことあるらしくて

話し出したら止まらない(笑)

思ったことははっきり言いそうなところも垣間見えたんで(笑)

相性によっては、ちょ~っと崩すのに手こずるケースもありえるかも~(^。^;)





【こんな人にお勧め】

 ・ガチ若好き!

 ・若い張り張り肌に吸い付きたい!

 ・コミュとテクには自信あるよ~

 ・つり目好き

 ・スレンダー好き





【こんな人は他へ】

 ・歳は関係ねぇ!完プロ求む

 ・おもてなしサービス必須

 ・背ぇ高限定

 ・グラマー限定

 ・日本語コミュ必須





【総 評】 9.7


どしたんだろ(^。^;)


最初のうちは探り気味な表情の若い若いお姉ちゃんだし、シ〇ズダメとかって言ってたし•••


だからプレイ的にはほとんど期待もしなかったのに•••


そのプレイだって•••


最初はおっかなびっくりでペース配分も相手に合わせたりとかだったのに•••


終わってみればのこの満足感は何?(爆)( ̄▽ ̄)


やっぱあれかなぁ•••


•••アナッパ、•••チョア♥ 


あれに心もってかれちゃったんやろね~(爆)

b1178f91


 
どんぶりマーク認定






韓デリやっぱ最高っ!!







コスパラ2 ユナ《ガチ若上等!今時韓女のリアルエ○チに大満足しちゃった件♥》 へのコメント一覧

  1. 1.
    • 汁汗
    • 2018年10月16日 05:09
    どんぶり様おはようございます。

    わっかーいおんにゃのこ堪能されたようで

    羨ましいです。日本食大好き嬢って良いですね。
    お酒好きなのかしら?
    (汁汗の必須条件)
  2. 2.
    • どんぶり
    • 2018年10月16日 11:20
    汁汗さん
    こんちは~

    お酒!

    そいえば、メクチュ大好きって言ってたよーな( ̄▽ ̄)

    やっぱ生よね!生!って(爆)
  3. 3.
    • 四索
    • 2018年10月16日 17:51
    こんにちわ~
    本家にレポしたアラレの日本初新人ちゃんも
    ナマモノがシロなんだけど、日本で一番、美味しいと思ったのがコンビ二のエビ寿司って言ってた。 爆

    ユナちゃん、エニ2のソラちゃんに似た雰囲気をパネから感じるんだけど、どうなのくまさん?

    期待の昆爬虫類なら、ちびっ子専門家さんが雁字搦めなようですし、わたくしめの出番かしら~ ^^

    防毒ガスマスクを用意しておきましたが、
    まだLINE警報は鳴りません...
  4. 4.
    • テルテル
    • 2018年10月17日 07:25
    おはようございます
    昨晩、裏しようと電話したら「今週はお休み、土曜から」だって。

    さて、本レポ。
    最近コスパラが多いかな~。
    補助金でもあるのかしら?

    で本家にカバーガールの写真とHPの写真、違う~。
    どっちがホント?

    この店は、子供傾向ですか?
    アダルト不在?
    どーしても電話が出来ない未利用店が多すぎて、
    漂流者に。
  5. 5.
    • どんぶり
    • 2018年10月17日 10:46
    四索オッパ~\(´▽`)/
    おはざま~す

    >ユナちゃん、エニ2のソラちゃんに似た雰囲気をパネから感じるんだけど、どうなのくまさん?

    う~ん・・・ど~でしょう?(笑)( ̄▽ ̄)
    丼•••いまだにその昆虫や爬虫の区別がいまいちよくわかってなくて(^。^;)
    でも、スタイルは近い気がします
    スリムで、か細くて、はかなげで(笑)
    素材そのものは
    四索オッパも気にいる自信は満々なんすけど•••いかんせん「誰天」ではなさそうなもんで(  ̄(エ) ̄)
    その辺がいったいぜんたいど~作用するのか!?神のみぞ知る←汁ではない(爆)

    >防毒ガスマスクを用意しておきましたが、

    空港のチェックインカウンターに気をつけてください(爆)
    おかげさまで
    アタシの方の警報が鳴りっぱなしです\( ̄▽ ̄)/


  6. 6.
    • どんぶり
    • 2018年10月17日 13:08
    テルテルさん
    こんにちは~

    >補助金でもあるのかしら?

    こらこらこら( ̄▽ ̄)
    人聞きの悪いこと言わない(爆)
    理由は
    このお店に新人さん(再来含む)がいっぱい入ってきて、それが丼のところに営業電話を多くいただいて、
    さらにさらに、
    その入った子達がみんなレポ基準を超える良い子達ばっかりだったってことっすね(^。^;)
    現に、更新と更新の合間にも
    基準に満たなかった対戦だって
    このお店も他店も含めて複数ありましたんで、レポ店が偏った理由としてはそんなところです(^_^)v

    >本家にカバーガールの写真とHPの写真、違う~。
    >どっちがホント?

    丼も今見比べてみましたが・・・
    どっちもユナちゃん本人の面影あり(笑)
    女の子ってホラ、前髪を下ろすか上げるかだけで印象がガラっと変わりますし
    そんな違いじゃないでしょ~か(^。^;)
    どっちかと言えば
    ホムペよりも本家のカバーガール写真の顔のが可愛く見えますね~
    でも現物本人を目の前で見れば、丼の大好きなクール系のつり目だし、もっと素敵に見えました(^_^)v

    >この店は、子供傾向ですか?
    >アダルト不在?

    他店と比べて比較的、若めな印象は確かにありますけど、丼が知ってる在籍アガシの中には、もちっと大人綺麗系な女の子もチラホラ居ますよ~

    >どーしても電話が出来ない未利用店が多すぎて、
    >漂流者に。

    勇気を出して初めの一歩を踏み出してみれば、きっと「あれ!?ぜんぜん問題ないじゃん!」て感じられると思うんですけど•••(^。^;)
    まあ、ちょうどその時に電話に出る電話番さんとの相性てのもあるとは思いますけどね~
    このお店の電話番さんなんて
    他店と比べでも全く問題ない優しいお姉さんだと思いますよ~

  7. 7.
    • テルテル
    • 2018年10月18日 13:26
    こんにちは。
    取り急ぎ。
    コメントのお礼に先ずお土産。
    >https://embed.share-videos.se/auto/embed/33631967?uid=4989

    >初めの一歩を踏み出してみれば、
    今年も、トライしたけど(ほとんど無名の店)
    爆死。二度とそこは使わないと心に誓った。

    あともう一店。ここも見てるだけだが。(全くの無名)

    >ちょうどその時に電話に出る電話番さんとの相性
    そのとおりで、これまでも第一印象で、初めて使ったりその後も何度も電話するようになり、電話すれば自ずと使う回数も増える。それが私のコレまででした。
    その中には、あのプリマのママも。(出会いは、電話番の頃。何故か長電話ばかり。あの可愛い声でウフフなんてミミに聞こえる声でついつい。それも遠い昔の過去)
  8. 8.
    • どんぶり
    • 2018年10月18日 20:15
    テルテルさん
    こんばんは~

    お土産あざ~す(笑)
    いっすね•••なかなか(*^_^*)

    にしても•••
    なんでまたそんな無名店ばっかり(^。^;)
    テルテルさん独自のこだわりがいまいちまだつかみきれてません(笑)

    >プリマのママ
    >あの可愛い声でウフフなんてミミに聞こえる声でついつい。

    声、可愛いっすよね~(^_^)
    ぜひ一度歌声を聞いてみたいもんだと
    丼も前々から作戦練ってるんすけど(笑)

    >それも遠い昔の過去

    あのママさんなら
    丁寧に話し合えばきっと即和解できるんじゃないかとと思うんすけど•••(^。^;)

  9. 9.
    • 根岸拡声器集団
    • 2018年12月05日 14:03
    以前在籍していた店では
    部屋へ招くなり スマホゲームを始める大地雷
    でした
  10. 10.
    • どんぶり
    • 2018年12月05日 15:19
    根岸拡声器集団さん

    それは残念でしたね~

    てか
    あの程度の性格の子を手懐けられないんなら
    今後は若めの子とか狙わない方がいいと思いますよ
    アドバイスとして(^_^)ゞ
  11. 11.
    • テルテル
    • 2018年12月05日 20:05
    こんばんは。興味があって。

    >あの程度の性格の子を手懐けられないんなら
    たぶん、私も手懐けられない。

    >若めの子とか狙わない方がいい
    やっぱりね。
    私が、お店に言う台詞は年齢は気にしない。
    素直で、フレンドリーな子であればOK。
    胸はD以上、デブはNG。
    Lもいいに越したことがないが、酷くなければOK。
    結構、緩いでしょ。

    >そんな無名店ばっかり(^。^;)
    テルテルさん独自のこだわりがいまいちまだつかみきれてません
    その昔、韓デリデビューは口コミの存在を知りませんで
    雑誌だったか、うろ覚えですが
    広告を見て電話したのがセクシーコーリアが第一回韓デリデビュー。
    それから、ネットかな~良く思い出せない。
    見つけたお店が「チャンス」。
    (初めて会ったママさん。細身で綺麗な方。声はオバサン声。)
    ここに初めて電話してママさんの感じが良かったので
    続けまして、そこのお嬢さんが移動した先が水蓮。

    ボインボイン(ここは、チャンスのママが再登場)
    電話して、聞いたことがある声なので前のことを聞いたらチャンスでやってたと。「●●です」と言ったら覚えていて再会。暫く利用した。でもそこでもママはトンズラして後任の電話番。ちょっと気が強いオネーサンで
    まだ信用出来ないので、忘れた頃に電話していい子を
    紹介してもらった。正直な方でしたね。

    ルーレット、ボニータ、ビンゴなどママさんが1人で電話番してる店に縁があって、仲良くなって良く電話しました。
    ルーレットのママに口コミの事を教えて貰いそれからです、口コミデビューは。

    何となくと閃きで電話して、「大丈夫そう」な感触を得て繫がった。
    だから、マイナー店でも そこそこ「好みの子」がいるので、そのDNAが働いているせいかも。
  12. 12.
    • どんぶり
    • 2018年12月05日 21:02
    テルテルさん
    こんばんは~

    >たぶん、私も手懐けられない。

    うはは
    多分ですけど
    テルテルさんの経験と人柄をもってすれば
    きっと大丈夫なんじゃないかと(^-^;)


    >年齢は気にしない。
    >素直で、フレンドリーな子であればOK。
    >胸はD以上、デブはNG。
    >Lもいいに越したことがないが、酷くなければOK。
    >結構、緩いでしょ。

    ・・・(^_^)ゞ

    一般的なレポ項目で分類するとすれば
    【ルックス】【スタイル】【プレイ】
    それぞれの項目はそんなに厳しくはないけど、最後の【総評】を高くつけたくなる子がいい!
    って感じですかね~\( ̄▽ ̄)/

コメントする

コスパラ2 ユナ《ガチ若上等!今時韓女のリアルエ○チに大満足しちゃった件♥》 にコメントする
絵文字
最新レポのお店【ログイン】



丼の【気になるお店】














本家


韓国デリヘルショップ【NEW FACE】


最新コメント
リンク集(更新情報)
韓デリ情報サイト

韓国デリヘル店案内所-韓デリネット







韓国デリヘル体験レポート / 韓国デリヘル口コミ情報サイト

翻訳機能
プロフィール

どんぶり

トップに戻る