プリンセス ローズ&ビヨンセ《究極の3P!GとHのダブル爆乳に♥》

ローズ&ビヨンセ①
【投稿者】 どんぶり

皆さんこんにちは~\(´▽`)/

今日は、お久しぶりのカムバック

爆乳ビヨンセさんとの裏返し対戦のはずだった・・・

予約も確認電話もビヨンセさんてことになってたのに・・・

ところが

ドアを開けるとそこに立つのはなんと嬢王ローズ様(爆)(゚д゚lll)!

な!?

なにこれ?なにこれ?

よ、予約まちがいたんかい?(爆)

と、

こっちの慌てふためきようとか

そんなんまったくお構いなしに

いつものペースでドタバタとブーツを脱ぎながら入室してくるローズさん(笑)

すると・・・

ローズの後ろに恥ずかしそうに立ってたのは

本来オーダーしたはずのビヨンセさん(笑)

あれれ? 

単に間違いってわけでも無さそーだぞ・・・

あ!そっか

ビヨンセがお久しぶりだから

ローズさんがホテルシーズまで案内してあげたってことね(爆)( ̄▽ ̄)

と、いいように解釈したつもりが・・・

ローズさんたらすでにいつものように服脱ぎ初めてますけど(爆)\( ̄▽ ̄)/

え~っ!?

ちょっ、ちょっと待ってー!

なにこれなにこれなにこれ~っ!?(゚Д゚≡゚Д゚)

オッパ!男なんだからこの期に及んでジタバタしないの!

今日は3P未経験のビヨンセのために

トレーニング兼ねての実戦研修会することにしたの!

へ!? 

・・・・・・。

へぇ~(^。^;)

って、何で俺ーー?(爆)

そんなん聞いてないしーー!!


いーから!

今日は大人しく研修に協力してっ!

おっぱ!やなのっ!?


や・・・

やってわけじゃないけどさ(爆)(; ̄з ̄)


てことで・・・


半ば強制的に


予想外の3P研修会が幕を開けることに・・・




だばっ!




【店 名】 




【嬢 名】 ローズ&ビヨンセ




【スペック】

《ローズ》  ル 9.6  ス 9.5  プ 12.0 

167~8? 胸はGくらい

相変わらずの峰不二子体型でウエストくびれがもんのすごい

ヒップの大きさ太ももとかの肉付きに関しては

今はローズのがちょっといい方かも


[似たれ]

ハンイェ・・・き、今日はやめとこ(爆)( ̄▽ ̄)




《ビヨンセ》 ル 9.5  ス 9.6  プ 10.0 

170ちょい

びっくり!すっげー痩せた!

少なくとも7~8キロは痩せたんじゃね?

茶髪緩巻きのロング

胸は相変わらずの天然Hカプ

ウエストとかめっちゃ細くなってて骨盤が浮くレベル

手足は元々細長かったけど痩せた今回はなおさら際立つ細さ

こら~たまげたわ(@_@)

あ!

あとすっげ~~土手高ね!(笑)

タイトスカートの上から見ても土手高なのがわかったもの


[似たれ]

長谷川京子・・・こっちは結構自信あり(笑)
長谷川京子④
長谷川京子②
長谷川京子⑥
長谷川京子⑤






《入室から》

まずは・・・

いつものように用意してたアイコーは2人分だし(爆)

あ。いーのいーの(^。^;)

くまさんは冷蔵庫サービスのお茶飲むからね~( ̄▽ ̄)

て・・・

のんきにお茶なんか飲んでるヒマは与えられるはずもなく(爆)

ソファに座る間もないまま・・・

長身爆乳な美女2人に服を剥ぎ取られるこの幸せ(爆)( ̄▽ ̄)



《シャワー》

んで両手を2人に引かれるままにシャワー室へ軟禁され(笑)

お湯の準備シャワーの温度などはローズさんが手際よくこなすなか

ビヨンセの久しぶりの裸をマジマジ見ると

おーーーー!!!(@_@)

チンチャサルパジョッター!
 ※すっげ痩せたねー!

照れくさそうにはにかむ爆乳ビヨンセさん(*^_^*)

ねー!だからあたしが言ったでしょ~

今のビヨンセ、本当に女優さんみたいだよ~って


と、ドヤ顔のローズ嬢王様(笑)

そんな嬢王様だって

相変わらずの爆乳だし、まるで輪ゴムで縛ったようなそのウエストだし(笑)( ̄▽ ̄)

それにしても・・・

ローズがGでビヨンセがH・・・

くまさんの目の前にはGHGHな4つの爆乳(@_@)

全部足したらXカップくらいになんのか?(爆)

そんな2人に前と後ろからギューギューと挟まれて

ボディソープ使って

立ったまんまの全身阿波踊りサンドイッチ(爆)\( ̄▽ ̄)/

後ろから前から

くまさんの股ぐらに手を差し込まれて

玉袋から、と渡りから、アニャるから(笑)

膝が・・・

膝がカックン!て抜け落ちそうになったわよ(爆)( ̄▽ ̄)

で。

そんな究極のエロエロプレイをしながらも

ローズ嬢王様が

ビヨンセにいろんなレクチャーを施してます( ̄▽ ̄)

さすがのくまさんも

韓国人同士が本格的に韓国語でしゃべられるとなに言ってっかほぼわからず(笑)

ただ

ローズ嬢王様の指導により

ビヨンセさんがひざまずいての拭きアシストとか

拭きながらのガッツリ仁王立ちフェラとか(笑)

もう

120分くらいたったんじゃね?

てな錯覚に陥るほどの怒涛のシャータイムでした~(爆)( ̄▽ ̄)



《ベッドへ》

こっから先は・・・

いつものように描写してったら

何日かかっても書き上がりそうにないんで(爆)

特筆点に絞らせてもらいまっ( ̄▽ ̄)ゞ


★トリプルDK!

これはまったくの初体験だった(^。^;)

まずはベッド脇で立ったまんま2人の爆乳美女に挟み撃ちにされて

丼を通り越して丼の目の前で女同士の女だけのディープチッスが展開される・・・

エ、、、エッロっ!?(爆)\( ̄▽ ̄)/

絡み合う唇と唇、そしてベロとベロ・・・

そんなんがマジで目の前5センチ(笑)

そして、その2人の唇が丼くまさんをいざなってその唇祭りにくまさんも加入すると(笑)

な、なんじゃこりゃあ!?\( ̄▽ ̄)/

な初体験なトリプルDK・・・

今まで何度か3Pやったけどこんなん初めて・・・



★仁王立ちでダブルフェラ!

見せつけられました・・・

とてつもないドエロい光景を・・・(@_@)

しかも

そこはローズ嬢王様ですからただのフェラじゃあ終わらない

ビヨンセがカリ首ずっぽしくわえ込んで

ローズがより低い体制からたくしあげるような下からの玉舐め、いや

「魂舐め」 つたほうがしっくりかも(爆)



★とっかえひっかえでKN

仰向けに寝るビヨンセの上に四つん這いで被さるローズ

上下に並ぶ2つのパイパマムコを

上下交互にダブルクンニくん(爆)

この体制は、後ほどの交互差しにも応用された(爆)( ̄▽ ̄)



★2人並べて立ちバック

2人ともそこそこの高身長で

そのまんまじゃ届きにくいので脚を広げ気味に開いてもらってやっと届いた立ちバック(笑)

2つの無毛パイパマムコが目の前に並ぶ絶景にしばし見とれた(爆)



★1人が顔面騎乗で1人が騎乗スマタ

横たわるくまさんの上に2人が乗っかって来て、ローズがスマタで、ビヨンセが顔面騎乗クンニ・・・

しかも、上の2人は2人でまためっちゃ濃厚なDKかましてお互いの爆乳もみ合うとか・・・(@_@)

できれば・・・

この絵ヅラを引きで見てみたかった(爆)( ̄▽ ̄)

んで・・・

こん時のローズ嬢王様の鋭い腰振りがあまりにも鋭ど過ぎて・・・


どか~~ん\( ̄▽ ̄)/



・・・


いや

だった今逝ったばっかりなのに・・・

ベッドの上で2人の長身爆乳美女に両サイドサンドイッチでチソコいじられまくり(笑)

そんなんされたら勃っちゃうに決まってんでしょ~~~\( ̄▽ ̄)/

でもこの勃ち方って・・・

あんま長持ちしないパターンなキガ・・・(^。^;)



★アニャル舐められながらのスマタ(笑)

ローズ曰わく

次はビヨンセさんに放出しないといけないんだって(笑)

ビヨンセに正嬢スマタ

すると

けっして遊び時間を作らない3Pの鏡のようなローズさんのホスピが(笑)

四つん這い体制でゆっくりと腰を揺するくまさんの後ろから

またしても低~い体制からのアニャル舐め!?(@_@)

この感覚は斬新(笑)



★とっかえひっかえでスマタ

さっきはビヨンセが下で仰向け、ローズが上で四つん這いだったのが

今度は逆になって今度はクンニじゃなくてスマタ(笑)

正嬢スマタと四後スマタの抜き差し抜き差し(^。^;)

最後は・・・

約束通りビヨンセさんにバックから


どか~~ん\( ̄▽ ̄)/




★すかさずお掃除Wフェラ(笑)

さすがローズさん(^。^;)

ビヨンセさんが内部から溢れ出てくる丼汁を気にさせる間もなくの誘導で(笑)

2人で四つん這いになって

まだ熱を持つセバスチャンにむさぼりつくようなお掃除フェラ(@_@)


お・・・恐れ入谷の鬼子母神(爆)\( ̄▽ ̄)/





【こんな人におすすめ】

 ・将来AV男優を目指してる

 ・おっぱい星人

 ・腹上死が夢(爆)





【こんな人は他へ】

 ・心臓の弱い方

 ・乗り物酔いが激しい方

 ・医師から激しい運動を止められてる

 ・妊婦さん(爆)





【総 評】 9.8

やっぱ・・・・

みんなドン引きかしら?(爆)( ̄▽ ̄)

いや。

一年半前にお会いしたあのビヨンセがね

まさかあんなに痩せて戻って来てたのは意外だったけど・・・

それよりなにより・・・

あのドア開けた瞬間のローズさんの表情が脳裏に焼き付いてしまってるし( ̄▽ ̄)

とにかく・・・

GとHの4つのラ・フランス

が目の前で揺れまくるこのスーパーコラボレーション(爆)


男と生まれたからには・・・


ぜひ死ぬ前に一度は試してみてほしい(爆)

b1178f91


どんぶりマーク認定




韓デリやっぱ最高っ!!




プリンセス ローズ&ビヨンセ《究極の3P!GとHのダブル爆乳に♥》 へのコメント一覧

  1. 1.
    • 次兄
    • 2018年10月18日 23:15
    • 5
    さて、これは荒らしがいがありそうだな…(((o(♡´▽`♡)o)))
  2. 2.
    • テルテル
    • 2018年10月18日 23:25
    こんばんは。
    寝る前に、とパソコンで興味あるお嬢さんのムービーチェック。
    今、迷路の中。

    和デリの
    165cmF父31歳 出勤土曜、日曜
    168cmf父36歳ドエロ。出勤金曜

    先月の162cmd父 風邪で出勤は、土曜から。
    あとは、パイパンクラブのお嬢さん。
    プリンセスの新人 等々。精子と金子がほすい。

    そんななか立ち寄った次第。
    ローズ嬢のムービーも見たばかり。
    なぜか、アンシネを思い出した。どこか似てませんか?

    ビョンセ、過去のメモとムービー見た。
    あの時の対戦は、逝けなかったそしてエロかった彼女は冷たくサヨナラして出て行ったと記述あり。
    痩せたビョンセなのか?過去の物か?
    デカすぎるカラダとパイは、止めとこ、が結論。
  3. 3.
    • Ju-87
    • 2018年10月19日 00:24
    (@@)! 汗

    昔、どんぶりさんが初めて3Pレポしたら、4日間、誰~~~も、コメしなかった(爆)
    「ああ、これはみんな引いたな」と思いましたね(笑)

    3Pってだけでも引くのに、ビヨンセ(知りませんけど)呼んだら、ローズがついてきた!

    こういうのドアからスゴイって言うんでしょうか?
    なんか、考えただけでもクラクラします。

    よかった (/・ω・)/
    【こんな人は他へ】
     ・心臓の弱い方

    ほか行こうっと(爆)
    あ、ほか行きました。
    どんぶりさんが教えてくれたお嬢に行きました。
    完全に若き性獣化してた。
    これがアンリミテッドで暴走したらローズになってしまうと思う(爆)
  4. 4.
    • どんぶり
    • 2018年10月19日 01:40
    次兄さん

    コ・・・コラコラコラ(; ̄з ̄)💦

    荒らされないために

    ハンイェ・・・で止めといたのに(爆)
  5. 5.
    • どんぶり
    • 2018年10月19日 01:54
    テルテルさん

    あら残念(^。^;)

    でもビヨンセ、あの頃と比べるとマジでゲロ痩せしてましたよ~
    なのにおっぱいだけはHで保ってる
    めちゃ柔らかい天然物だから少し重力感あったけど、そこがまたエロくて良かったっす(^_^)ゞ

    なんかね、
    前回は割とツンデレのツンの方がちょっと多めだったけど
    今回に関しては性格までシェイプアップされたよーな(笑)
    すっげ従順でデレデレでした(*^_^*)

    ローズ VS .アンシネ・・・(爆)

    ちょっと前ですけど
    ローズさんめっちゃゴルフにハマってた時期があったらしく、生理とかで休みになるたんびに毎日毎日打ちっぱなしに行ってたそーで
    その頃、
    練習場終わりにゴルフウェアで某食堂に来てたのを偶然見かけた時に、
    丼もちょっとアンシネ見えたのを思い出した(笑)
  6. 6.
    • どんぶり
    • 2018年10月19日 02:12
    Ju-87さん

    >「ああ、これはみんな引いたな」と思いましたね(笑)

    今回はアップ当日から
    こんなにたくさんの皆さんから
    反響?反乱?(爆)をいただいちゃって光栄で~す\( ̄▽ ̄)/

    >なんか、考えただけでもクラクラします。

    いやいやいや(^。^;)
    考えるだけじゃなくて実際に試してからクラクラしてください(笑)

    >完全に若き性獣化してた。

    そこ大丈夫ならこっちも大丈夫ですって~(^。^;)

    ・・・きっと(爆)

    >これがアンリミテッドで暴走したらローズになってしまうと思う(爆)

    確かに•••
    今回さらにパワーアップして戻ってきてましたもんね~( ̄▽ ̄)

    ローズとビヨンセとその子•••

    もしそんな4Pなんて実現したら•••

    命がいくらあっても足りねっすね(爆)( ̄▽ ̄)
  7. 7.
    • 次兄
    • 2018年10月19日 08:20
    • 5
    >でもビヨンセ、あの頃と比べるとマジでゲロ痩せしてましたよ~
    なのにおっぱいだけはHで保ってる


    これはもう、四策オッパを召喚して3軒目の出禁覚悟で検証してもらうしか有りませんな。
    以前、どんなに痩せても骨格がどーのと熱弁ふるってましたから(; ・`ω・´)ナン…ダト!?


    ところで、勝手に乗り込まれたのにシーズの追加料金まで払わされたんですか?(笑)
  8. 8.
    • TGたま
    • 2018年10月19日 12:37
    ぶははは!
    なんとも羨ましい研修お疲れさまです(笑
  9. 9.
    • XXIO爺
    • 2018年10月19日 13:44
    ん~次兄さんの嵐コメが今一つなんで
    一言嵐コメコメを~爆

    >練習場終わりにゴルフウェアで某食堂に来てた
    へ~あの頃話をこんな吹っ切り3Pレポ下に
    晒しますか~?!神経ブリブリですが~大爆

    まあそのウェアは錦糸町ヴィクトリアで
    買ってやった代物なんですけどね笑

    練習場では爆乳揺らしながらの女王様に
    ゴルフオヤジたちが陳子クラブおっ立てながら
    爆見してたのは言うまでもありせん~~爆爆爆
  10. 10.
    • 次兄
    • 2018年10月19日 14:01
    ぶははっ


    あの呪われたゼクシオフルセットは、今はおいくら万円で売りに出ているんですか?(爆
  11. 11.
    • XXIO爺
    • 2018年10月19日 14:25
    いやいやいや、わたしへの嵐コメは要らない~!

    さっさと手放したいのは山々なんですが
    ベッド横に立てかけてあるフルセットが
    夜な夜な鳴くんですよ~「ファ~~!!!」って怖

    ですからより恐ろしくて手放せましぇん~爆

    代わりにRolex爺の聞くも涙語るも涙で
    嵐ご登場願いましょうか?!~~~爆
  12. 12.
    • 次兄
    • 2018年10月19日 14:42
    へ?ΣΣ(゚д゚lll)!
    わたしがいくら丼ブログの荒らしといえど、ローズ女王様宛ての荒らしコメントなんて入れられるわけがないでしょう…
    わたしはXXIO爺様と違って命知らずじゃありませんから( ´−ω−` )
  13. 13.
    • どんぶり
    • 2018年10月19日 22:09
    金曜日の追い込み仕事片付けてやっとこさ自分のブログを見に来れたと思ったら・・・

    なんじゃこの嵐たちの嵐コメは~~!?\(´▽`)/(爆)

    ・・・ゼ、ゼクシオ爺さんて( ̄▽ ̄)

    何年ぶりかしら(爆)

    にしても

    2人ともVXガスの恐ろしさを理解してないのかしら(^。^;)

    粛清だな粛清(爆)
  14. 14.
    • 勃ッキング
    • 2018年10月20日 00:06
    どんぶりさん
    こんばんは

    ローズ ビヨンセの3P、凄く気になってました。
    研修役とは羨ましい。
    ローズとは数年前に対戦したことがありまして、その時はあまりツボにハマらなかったんですけど、いま対戦したらどうだろうと。
    ビヨンセに関しては本家のレポでルックスはいいけどクールだとか、歳は結構いってるとか色々な情報があったので決めかねてまして。
    実際、ビヨンセはルックスや淫乱度は如何なもんでしょうか。

    最近は和の方のお気に入りだった子とは疎遠になりまして、新規開拓をしても最後までありでもリピートするほどの当たりも引けず、不完全燃焼が続いておりました。
    そういう訳で、久々に韓デリに行ってみようと思ってまして、
    ロリス ティーアラ
    プリンセス ビヨンセ
    男のタイム アマンダ

    などを候補として考えております。

    どんぶりさんや皆さん、綺麗系で巨乳で淫乱のオススメ嬢を教えて頂けないでしょうか?
    よろしくお願いします。

  15. 15.
    • エランデTM
    • 2018年10月20日 01:24
    >ちょっとアンシネ見えたのを思い出した(笑)
    そんな
    あんな頃の話しを引っ張りだすからひっさしぶり〜に某爺さんがきちゃいましたね(笑)
    最近、あっちでもちょくちょくお見かけしてるんですがお元気そうですね〜^ ^


    ちなみにゴルフネタを一個
    ワタシ的四天王の一角のCちゃんはなかなかの腕前らしいです
    どれくらいで回るのか聞いた事あるんですが
    ◯◯年前にはワタシもゴルフしてましたがその時のベストスコアよりちょっと良かったのでビックリでした(爆)

    一時はゴルフ再開するかと思ってましたが今は…別にいいやf^_^;
    ・・・フカイイミハアリマセン





  16. 16.
    • 次兄
    • 2018年10月20日 01:36
    勃ッキングさん

    ビヨンセとアマンダは同一人物だと口コミにコメントありましたよ^ ^
  17. 17.
    • 次兄
    • 2018年10月20日 01:39
    四天王のCちゃん


    Cが2人いる希ガス〜
    一昨日、Cちゃんに食堂でバッタリ会いましたよ。
    「TMオッパは元気なの?」
    ってスッとぼけて聞いてみたら
    「まだ会ってない…」
    と寂しそうに言ってましたとさ(実話
  18. 18.
    • 次兄
    • 2018年10月20日 01:45
    本家のほうにコメントありましたが、
    鶯谷の正義の味方!四索オッパが圧力に屈してスルーを決め込む模様です…(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

    しょーがない、ここは私が人柱に……気が向いたらね(´・ω・`)
  19. 19.
    • どんぶり
    • 2018年10月20日 02:38
    TGたまちゃん!
    遅くなってミリネ~
    じゃない
    ミアネ~\( ̄▽ ̄)/(笑)

    >なんとも羨ましい研修

    いや~
    さすがに今の病み上がりのたまちゃんには進めらんないす(爆)( ̄▽ ̄)

    早く元気になって研修の検証したってください(爆)
  20. 20.
    • どんぶり
    • 2018年10月20日 02:51
    勃ッキングさん
    こんばんは~\(´▽`)/

    あ~
    勃ッキングさんがローズにツボらなかった理由って少しわかるような気がします~(^。^;)
    うまく言えないけど•••
    なんとな~く(爆)

    ビヨンセは、
    一年半前に会った時には
    確かに丼も少しクールさ、てかツンデレのツンな部分を感じました
    でも!
    上で書いたとおり今回はだ~いぶ変わった気がしましたよ~
    ま。
    あんな研修生シチュエーションじゃ無理もないかもだけど(^。^;)
    淫乱度合いで言えばダイヤには及びませんが、あの爆乳と以前よりゲロ痩せしたことと精神的に吹っ切れたような見事なプレイを見せてくれましたよ(^_^)v

    次兄さんも言ってるとおりで
    ビヨンセとアマンダは同じだとすると、勃起ッキングさんがあげられた候補は2人(^。^;)

    そのもう一人のティアラにも
    ずいぶん前に会ったことありますけど
    彼女もどっちかと言えばローズさん方面の高ホスピサービスマター型だったと記憶してます
    受けマターな淫乱タイプではなかったよーな・・・
    だいぶ昔なんで変わってるかもしんないすけどね(^。^;)

    プリマの緑茶なんてどーでしょうね?
    相性がはまれば、受けマターな淫乱具合はかなりのもんだと思うけど•••

  21. 21.
    • どんぶり
    • 2018年10月20日 02:58
    エランデTMちゃん
    ただいま~(笑)

    ミ〇ちゃんのㅜㅜは今日もめっちゃ可愛いかったっす♥(爆)( ̄▽ ̄)

    >ワタシ的四天王

    四天王たちはこうおっしゃられてました•••

    四天王とかゆ~くせに、ほっぽらかし過ぎだと(爆)\( ̄▽ ̄)/

  22. 22.
    • どんぶり
    • 2018年10月20日 03:19
    次兄さん
    チャルチネッソヨ~(爆)

    >勝手に乗り込まれたのにシーズの追加料金まで払わされたんですか?(笑)

    そこよそこ!!(爆)( ̄▽ ̄)

    オーダーしたビヨンセさんを部屋で待っていると突如鳴り響く内線電話•••

    (フロントのお姉さん)お客さん。
    今、フロント前に女性二名が来店されてまして
    お客さんの部屋ナンバーをおっしゃってるんですけど•••お二人ともお通ししちゃってよろしいんですか?( ̄△ ̄)

    (丼)へ?、ににに、二名?(爆)
    えっと・・・あ。
    いーんですいーんです💦
    ととと通しちゃってください(^。^;)

    (フロント)
    ・・・。
    そーですか、そ~するとですね
    お部屋の料金が先ほど払ってもらった金額の二倍になるんですけどお帰りの際にお支払いいただけます?( ̄△ ̄)

    (丼)もちろん!! 払います払います💦
    だから通しちゃってください~(; ̄з ̄)

    とゆ~
    実はドアオープン前にこんな予兆があったのでした(爆)


    >四索オッパが圧力に屈してスルーを決め込む模様です…(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

    その圧力の手助けをしたのはアタシですけど・・・何か?(爆)

    >ここは私が人柱に……気が向いたらね(´・ω・`)

    まぁたぁ
    んな強がっちゃってぇ(爆)( ̄▽ ̄)
    ぶっちゃけ
    丼のさっきのスタイル押し釣りに
    見事に心揺さぶられちゃったんしょ~?(爆)( ̄▽ ̄)

  23. 23.
    • 勃ッキング
    • 2018年10月20日 09:28
    次兄さん

    おはようごさいます。
    ビヨンセとアマンダは同一人物ですか、ありがとうございます。
    韓デリ遊びを始めた頃は、熱心に勉強していたのでどことどこが別看板だとか把握していたつもりですが最近は全く疎くなってしまいました。
    次兄さんのオススメは誰なんでしょうか?
  24. 24.
    • 勃ッキング
    • 2018年10月20日 09:48
    どんぶりさん

    ローズにハマらなかった理由は、あのエロさは商売用だと思ったからです。
    そんなもん当然は当然なんですが、私の理想としては淫乱で仕事忘れて自分も楽しんじゃうみたいのが好きです。

    ティーアラも、ローズ系統なんですね。
    動画見る限りおっぱいが素晴らしそうなのでかなり心揺さぶられてます。

    ダイアも戻ってきてるみたいですね、ここ数年で唯一、裏返してる嬢です。
    流石にテーピングは取れてるのかな。

    グリーンティーのルックスってどんな感じなんでしょうか?
    プリマベーラだとまどかが気になってて。

    いない嬢の話してもしょうがないんですがブラボーに入ってみたい!
    1回予約取れたんですが、前日に店から電話があり急遽帰りましたと。
  25. 25.
    • エランデTM
    • 2018年10月20日 10:19
    次兄さん…
    >寂しそうに言ってましたとさ(実話

    ・・・・
    言い訳返ししときますf^_^;



    どんぶりさん…
    やっぱミ◯ちゃん逝ったんすか(笑)

    ワタシもまたㅜㅜ見たいけど後々のこと考えると逝けないっす(´・_・`)
  26. 26.
    • テルテル
    • 2018年10月20日 19:58
    こんばんは。
    本日、ローズ嬢見ました。(^o^)
    私の右横を徐行していく車に、目を遣ったところ
    昨晩のHpで見た顔が。
    「オッ!ローズだ」
    急いで車を追いかけ車から降りHOTERUに入っていく姿を見ようと。
    なんとか間にあった。
    紺の縦縞のスーツ(下はタイトスカート)姿、
    スカートの下から覗く御御足、いいじゃん!
    車から降りた横の姿は、「胸、大きそう」
    スタイルも丁度よさそう。
    顔は、どことなく整形感もアン・シネほどではない。

    そこまで数秒間の観察でした。

    そこで、思い出の話。
    昔、ビンゴという店があり、できたての頃利用して
    ママさんとも懇ろに(電話だけ)。
    そして、ローズ嬢がデビューした頃、そのママさんが、
    「ローズ、いいよ」と教えてくれたことがあり、
    まだ、谷では有名になる前です。
    私も韓デリネットの新着情報で知ってはいました。
    結局、入らずじまいで今日に至っております。
    あ~、後悔先に立たず!

    本日の出来事でした。
  27. 27.
    • テルテル
    • 2018年10月21日 20:23
    訂正、
    紺の縦縞のスーツ
       ↓
    紺地に白のピンストライプのスーツ でした。

    この様な服でお会いしたお嬢さんは、いませんね。
    結構好きなんですよ、この姿。
    下半身がムチムチなんて。
  28. 28.
    • どんぶり
    • 2018年10月21日 22:46
    勃ッキングさん
    こんばんは~

    たくさん
    いろんな名前が出てきたんで(笑)
    長くなりますけどひとつずつご回答させてもらいますね~


    >淫乱で仕事忘れて自分も楽しんじゃう

    やっぱり・・・
    求める理想はおんなじですね(爆)( ̄▽ ̄)
    まあ理想と現実とのギャップ・・・
    そのギャップを全く異なるファクターで補ってくれる子もたくさんいてくれるんでそれはそれで満足しちゃったりもするんすけどね(^。^;)

    >ティーアラ
    > 動画見る限りおっぱいが素晴らしそう

    確かに。
    彼女のおっぱいは絶品でしたね~˘⌣˘♡
    丸くてお椀型で揉み心地も揺れ心地も良くて・・・
    その上、サービスに対するホスピもまるでどっか開き直ってるかのような物凄さがあって・・・
    そういう意味では「仕事忘れて•••」ってタイプとはちと違うけど、十分にそれを補ってくれる突き抜けたホスピってことっすね(^。^;)
  29. 29.
    • どんぶり
    • 2018年10月21日 22:47
    勃ッキングさんへの続きです^^


    >ダイア
    >流石にテーピングは取れてるのかな。

    も。今回はテーピングも完璧に取れて
    右も左も揉み応え抜群の美爆乳になってました(笑)( ̄▽ ̄)


    >グリーンティーのルックスってどんな感じ

    確かに。マドカのルックスは凄いっす。
    げど、淫乱度合いは緑茶が突き抜けてる気がします
    以前に伺ったことがある勃ッキングさんの理想のお嬢さんにイメージが近いのは緑茶のほうかと(^。^;)
    緑茶はつり目のクールピューチー
    どこかで誰かが仰ってましたけど、確かに歌手のAIに少し似てるかも


    >ブラボーに入ってみたい!
    >急遽帰りましたと。

    確かに。
    ブラボーほど「仕事忘れて自分も楽しんじゃう」この言葉がしっくりくるアガシは他になかなかいなかったかも(笑)
    そんくらい、ぶっ飛んだプレイでしたね~(^。^;)
    その「急遽帰りました」の最後の仕事の時の最後の方で、丼も運良く会えたんですけどね・・・
    本人曰わく「もお年だから仕事がキツい」とは言ってましたね
    彼女の場合、仕事なんだけど、本人も意図せずに仕事を超えたプレイになっちゃうから、尚更キツかったんでしょうね~(^。^;)

    でも、お金に困ったらまたひょこっと一週間限定とかでプチ復帰しちゃいそうな気もするんすけどね(^。^;)


  30. 30.
    • どんぶり
    • 2018年10月21日 22:50
    エランデTMちゃん
    こんばんは~

    >後々のこと考えると

    ま~た~
    守りに入っちゃって~( ̄▽ ̄)

    攻めて!攻めて!攻めて!

    最後は一緒に撃沈しましょ~よ~(笑)\( ̄▽ ̄)/
  31. 31.
    • どんぶり
    • 2018年10月21日 23:01
    テルテルさん
    こんばんは~

    >本日、ローズ嬢見ました。(^o^)

    お~!?
    え・・・てことは・・・
    テルテルさん、
    谷で誰か他の子に入ったってことっすよね?(爆)
    誰だろ~\( ̄▽ ̄)/

    >急いで車を追いかけ車から降り
    >なんとか間にあった。

    ・・・\( ̄▽ ̄)/

    頑張りましたね~(爆)

    でも頑張った甲斐あってか・・・

    まもなく
    呼んじゃいそうな雰囲気っすね~(^_^)v

    彼女の場合・・・
    顔とか胸とか足とか服装とか

    そんなん関係なかった( ̄▽ ̄)♥

    って、終わった時に思わせてくれるようなプレイをきっと提供してくれることと思いますんで(笑)

    ぜひ(^_^)ゞ


  32. 32.
    • 勃ッキング
    • 2018年10月22日 09:45
    どんぶりさん
    おはようごさいます。

    詳細な解説ありがとうございます!

    ロリスのホームページを先程見ましたがティーアラは帰っちゃったみたいです。

    グリーンティはAIですかぁ〜 苦笑
    全くタイプじゃないので考えちゃいますね。

    ブラボーはいないので、そうなってくるとまたダイアなのかなぁ。
    それともビヨンセいってみるか。
    埋蔵金がないので毎回真剣勝負で失敗が出来ない為、頭痛いです。
  33. 33.
    • どんぶり
    • 2018年10月22日 16:23
    勃ッキングさん
    こんにちは~\(´▽`)/

    >毎回真剣勝負で失敗が出来ない

    一部を除いて多くの人が
    み~んな同じこと考えてるよ~な気が•••(^。^;)

    でも•••
    人によって確率こそ違うけど
    必ず失敗も伴っちゃうんすよね~\( ̄▽ ̄)/




  34. 34.
    • 勃ッキング
    • 2018年10月23日 18:59
    どんぶりさん
    こんばんは

    えー、どんぶりさんでも失敗することあるんですか?
    幅広い情報網も持ってそうなので、失敗とは無縁だと思ってました。

    私はここ1、2年は失敗の方が多い気がします。
    遊び始めた時は連戦連勝だった様な。
    鶯谷の質が落ちたのもありますが、私自身が求めてるものが高くなったのが要因です。
  35. 35.
    • テルテル
    • 2018年10月23日 20:01
    嘆きの本日。
    なんで、なんでこんなに下がるの日本株!
    下がっているときは、手を出さない。出せない!
    (格言、落ちるナイフは掴むな!。)

    >谷で誰か他の子に入ったってことっすよね?(爆)
    誰だろ~\( ̄▽ ̄)/

    そんな~、気にしてないくせに。(-_-)
    逆キャンセルになって、リストアップ嬢や知ってる店のHP検索。
    初見の写真発見。ムービーもあり。
    スタイル良さそう、脚綺麗だ。胸は、あまりない。
    聞いたら、まだ電話番も知らないお嬢さん。
    ママに聞いたら、良さそうな感じ。
    で、予約。
    ご対面。
    心のつぶやき(あ~、人間が古そう。Lが難点だな、誰かに似てるが、ミニスカートから出ている脚はいいじゃないか。)
    今年は、なぜか「ま、いいか」が多い。

    コースを80分で妥協。(私が口開け)
    感度はいいから、タッチで楽しめるお嬢さん。
    パンティは小さい三角巾、横は紐状。後は覆う布。
    エロイです。
    「Hは久しぶりなの」とかで積極的になったお嬢さん。
    大したこともしてないのに、合体。
    途中で、
    私「このパンティ欲しい」
    嬢「ノーパンで帰るの?」
    私「そうです」
    嬢「恥ずかしいからダメ」
    今回の息子は、元気にお仕事全うしました。
    (Lが並みより低くてもできた~アンビリーバボ)
    帰宅してから、似タレを探しました。
    心当たりはありました。
    ビンゴ!(可哀想だから非公開)

    >まもなく
    呼んじゃいそうな雰囲気っすね~

    そうやって暗示にかけるんだから。

    「月末から月初に新人入るから」、とあるママさんが言ってたので、それ待ちです。

    追伸:今後、お嬢さんとLINEはしないと決めた。
    今回のお嬢さんに聞いたら、「韓女は短気だから、LINEは文字だけだからうまく伝わらない事もある。」と言われた。「私も短気だけどね」と彼女。

    お酒好きだから、休みの日に飲みに行こうとなったが、しばらくは休めないそうです。(期待しないで待ってる)
  36. 36.
    • ラッキーストライク
    • 2018年10月23日 20:15
    >爆乳ビヨンセさんとの裏返し対戦のはずだった・・・
    予約も確認電話もビヨンセさんてことになってたのに・・・
    ところが
    ドアを開けるとそこに立つのはなんと嬢王ローズ様(爆)(゚д゚lll)!
    な!?
    なにこれ?なにこれ?
    よ、予約まちがいたんかい?(爆)
    と、
    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    このシチュエーション本当ですか〜?(・∀・)
    こんどR嬢と食事に行ったとき根掘り葉掘り聞いてみよう!
  37. 37.
    • U-ZI-
    • 2018年10月23日 23:55
    ついでにこっちにもコピペしとこ~っと

    「この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません」
  38. 38.
    • どんぶり
    • 2018年10月24日 01:01
    勃ッキングさん
    こんばんは~

    >どんぶりさんでも失敗することあるんですか?

    そりゃありますよ~( ̄▽ ̄)
    自分チョイスの場合でも、お店推薦の場合でも、どっちの場合でも、いまだにレポ基準に満たない対戦は数知れずですもの
    そんななか、
    友人からの推薦が比較的勝率が高いような気もしますが、もっと確実なのは
    やっぱり食堂とかで見かけてからの現物指名っすかね(笑)(^。^;)
  39. 39.
    • どんぶり
    • 2018年10月24日 01:09
    テルテルさん
    こんばんは~

    お~!!
    壮大なレポート?ご報告?
    ありがとごじゃま~す

    テルテルさんの正直さと優しさを随所に感じることができました(^_^)ゞ

    でも•••
    なんやかんや言って•••
    ちゃっかり休日のプラベデートの約束しちゃってるわけすよね(*^_^*)

    前からやるなやるなとは思ってたけど•••

    テルテルさんやっぱりあなどれないと思う(笑)( ̄▽ ̄)

  40. 40.
    • どんぶり
    • 2018年10月24日 01:13
    ラッキーストライクさん
    こんばんは~

    >このシチュエーション本当ですか〜?(・∀・)

    蛆さんがフォロってくれてますように

    ・・・フィクションです(爆)

    >こんどR嬢と食事に行ったとき根掘り葉掘り

    フィクションですから

    きっとローズさんも「は?何のこと?」とおっしゃられるかと(笑)( ̄▽ ̄)
  41. 41.
    • どんぶり
    • 2018年10月24日 01:30
    手負いの•••じゃない

    チソコ負いのU-ZI-さん(爆)( ̄▽ ̄)

    こんばんは~

    なんかお気遣いいただいちゃってるみたいで
    ありがとうございます~(^。^;)

    一生懸命
    引きずり出そう引きずり出そうとあがいてるみたいですけどね

    徹底的にスルーしますから( ̄△ ̄)

    てか
    あれ自体がフィクションならいいのに(爆)

    チソコ、お大事にしてください~( ̄▽ ̄)
  42. 42.
    • Ju-87
    • 2018年10月24日 01:35
    >・・・フィクションです(爆)

    なんか、どんぶりさんらしい収拾のしかた(笑)
    わたしはフィクションとは思えない。
  43. 43.
    • Ju-87
    • 2018年10月24日 01:38
    >あれ自体がフィクションならいいのに(爆)

    わたしのコメの前にどんぶりさんが書いてた(笑)
    ネタ話は、わたしの専売特許だっ!

    そんなことより
    今日、プリンセスにスルーされたっ!
  44. 44.
    • どんぶり
    • 2018年10月24日 02:02
    Ju-87さん
    こんばんは~

    >今日、プリンセスにスルーされたっ!

    マジすか!?(@_@)

    Ju-87さん•••今日、谷に来てたんだあ(爆)

    連絡すれば良かった( ̄▽ ̄)

    てか•••

    スルーって?

    逆キャンされたてことすか?(^。^;)
  45. 45.
    • Ju-87
    • 2018年10月24日 02:12
    >逆キャンされたてことすか?(^。^;)

    私の顔見たとたんに、「あ~! ばか!」って言いながら帰りました。m(_ _)M
     ↑
    これ、ネタ話

    いや、月曜夕方から木曜日に予約したおっぱたち全員をスルーしたみたいです(爆)
    昨日、ママから電話がありました。

    来週に延期~~
  46. 46.
    • 遊人
    • 2018年10月24日 09:00
    ゲゲっ?

    長閑かな農村blogが
    賑わってる!






  47. 47.
    • 勃ッキング
    • 2018年10月24日 10:22
    どんぶりさん

    現物指名!
    間違いないですね。

    その某食堂というのが気になりますが教えて下さいとは言いません。
    トンギュウちゃんはだいぶ前に閉店してますし。
  48. 48.
    • んちゃんは良い子
    • 2018年10月24日 12:48
    そいえばNちゃんから動画が来ましたね
    元気そうだった。
  49. 49.
    • どんぶり
    • 2018年10月24日 12:51
    Ju-87さん
    こんにちは~

    >来週に延期~~

    あ。なるほど~
    そんな感じだったんすね(^。^;)

    じゃ来週•••
    ブログへのレポ投稿
    お待ちしちょりますね(爆)(^_^)ゞ
  50. 50.
    • どんぶり
    • 2018年10月24日 12:57
    遊人さん
    こんにちは~

    なんとな~く

    「暇だから丼でもおちょくりに行ってこよっかな~」

    てな考えが
    皆さん同時期に偏っちゃうみたいなんすよね~(爆)

    バランスよく閑散期にも散らしてもらえるとありがたいんすけど(笑)( ̄▽ ̄)
  51. 51.
    • どんぶり
    • 2018年10月24日 13:02
    勃ッキングさん
    こんにちは~

    >某食堂

    ここ!っていう一カ所じゃなく
    あの近辺、
    鶯谷から日暮里あたりの韓国食堂で
    週に四回から五回くらいの頻度で夕飯食ってると•••
    自然と顔ぶれが見えてくるような•••( ̄▽ ̄)

    もれなく
    成人病?生活習慣病?のリスクも伴います(爆)

    チーズタッカルビ毎日はね~(爆)( ̄▽ ̄)
  52. 52.
    • どんぶり
    • 2018年10月24日 13:11
    んちゃんは良い子さん
    こんにちは~

    動画!?

    裏山です~(^。^;)
     
    丼は•••
    せっかくメッセージ送っても「どちら様でしたっけ?」とかって返事すっからもーメッセージなんかしてやんねー!!(-_-#)

    って位置付けらしーので(笑)
    動画なんて期待しちゃいけない立場で( ̄▽ ̄)
  53. 53.
    • 遊人
    • 2018年10月24日 20:03
    どんぶりさん
    再び
    こんばんは

    3P…スゲっ!
    しかも研修ソンセンニ
    ローズ姫♡
    だけで

    お腹いっぱい!
    私なら 笑笑
    酒池肉林
    想像で
    やっぱお腹いっぱい^^

    今朝は
    電車でパシリの萩の湯ぅ

    谷駅向かう途中
    根◯小学校
    前で10数メートル先に
    オーラを纏った女子

    近づくと
    アガシだ!

    目が合ったので
    スレ違いざまに

    イェップニダ♡♡
    声が漏れちゃった 笑

    後ろ姿を追うと
    振り向いてくれて
    素敵な笑顔で
    手を振ってくれました❤️

    水風呂で冷えてた
    チソコが熱を帯びた(//∇//)

    23前後
    あの色香とオーラ
    お店在籍な希ガス

    ルスタは10点

    これだから
    谷は侮れない!

    そんな朝で
    blog開いてみた
  54. 54.
    • 勃ッキング
    • 2018年10月24日 21:13
    どんぶりさん
    こんばんは

    週4、5で鶯谷ですか?
    元気ですね、羨ましい。

    行きつけがいくつかあるんですね。
    いま結構ヒマしてるので、鶯谷の適当な店で張ってみようかな。
    でも綺麗な子がいても急に声掛けたりしたら警戒されそうですね。
  55. 55.
    • テルテル
    • 2018年10月24日 22:37
    >鶯谷から日暮里あたりの韓国食堂で
    週に四回から五回くらいの頻度で夕飯食ってる

    時間は?何時頃とか。
    たしか以前聞いたときは、夜遅い時間だったような。
    それで、諦めたんですよ。
  56. 56.
    • どんぶり
    • 2018年10月24日 23:47
    遊人さん
    こんばんは~

    えええ~~っ!?

    その

    手を振ってくれた瞬間にダッシュで駆け寄って
    店名在籍名を確認してくんないと~(爆)( ̄▽ ̄)

    アッカプタぁㅜㅜ ※もったいない
  57. 57.
    • エランデTM
    • 2018年10月24日 23:48
    うわ!

    随分と賑わってますね〜
    珍しく(笑)

    てか
    某食堂…

    ワタシもたま〜にあの近辺の「某食堂」行きますがたま〜におぉ〜ってアガシに遭遇したりしなかったり…
    からの〜現物指名なんかもあったりして(爆)

    でも
    最近は某所の某食堂だったり某カウンターバーばっかだったのでそんな出会いはオプソです〜

    そろそろ体調も整ってきたのでまた「某食堂」にでもくりだしてみよっかなぁ〜(笑)
  58. 58.
    • どんぶり
    • 2018年10月24日 23:54
    勃ッキングさん
    こんばんは~

    >警戒されそう

    そこなんですよね~(^。^;)

    明らかにアガシであろう綺麗な子を見かけても
    大概、どこの誰だかわかんないで余計にモンモンとしちゃいますから(笑)

    やっぱ
    正攻法としては韓デリ常連店のママさんと電話で仲良くなって「今度一緒にお食事でも~」な~んつって
    それが実現レベルまでいけば、何回がお食事するうちに「今日到着した新人の子に食事させてあげたいんで同席させてもらってもいいですか~?」
    な~んて
    奇跡的なシチュエーションも夢じゃないかも(爆)\( ̄▽ ̄)/

  59. 59.
    • どんぶり
    • 2018年10月25日 00:01
    テルテルさん
    こんばんは~

    その日休みの子とかが食事するにしても
    やっぱ早くても10時過ぎじゃないすかね~
    仕事終了して行く場合なら12時以降かと思います

    いずれにしても
    韓国の娘はまずひとりじゃ外食なんてしないから
    女同士のペアだったりグループだったり

    あとたま~に11時頃とかに見かけるのは
    どう見ても泊まりコッスからホテル出て外食に来た風な紳士なお兄さまとアガシのカップルすね(笑)( ̄▽ ̄)

  60. 60.
    • どんぶり
    • 2018年10月25日 00:06
    エランデTMちゃん

    来ましたね~(*^_^*)

    ウズウズからの~プチ復活宣言(笑)

    >某カウンターバー

    あれはあれでそれなりに出会ってたよーなキモ(爆)(^。^;)

    あ。TMちゃんは出会っちゃ駄目か(爆)\( ̄▽ ̄)/
  61. 61.
    • Ju-87
    • 2018年10月25日 01:31
    >それが実現レベルまでいけば、何回がお食事するうちに「今日到着した新人の子に食事させてあげたいんで同席させてもらってもいいですか~?」

    「あ、いいっすよ! 新人の子だけでいいから~」
    って、言いたいんだけど・・・
    (実現してません)
  62. 62.
    • 遊人
    • 2018年10月25日 13:27
    こんにちは^^

    店名在籍名の確認(//∇//)
    たしかに
    それやってのご報告じゃないと
    薄口
    ペラッぺら
    でございましたm(_ _)m

    でも
    本家見たら
    凄い祭り姫レポ情報も無さげで

    お仕事されてないのかも?
    ファッションセンスといい
    ルスタからは
    韓倶楽の人気姫なのかなぁ

    役立たずスマソ
  63. 63.
    • どんぶり
    • 2018年10月26日 13:49
    Ju-87さん
    こんにちは~

    > 新人の子だけでいいから~

    うはは( ̄▽ ̄)

    言葉には出さないまでも
    いつも訴えるような表情をしてらっしゃるのは目の前で見てたから知ってました(爆)\( ̄▽ ̄)/

  64. 64.
    • どんぶり
    • 2018年10月26日 13:49
    遊人さん
    こんばんは~

    >韓倶楽の人気姫なのかなぁ

    何回か来日してるベテラン嬢のなかにも
    最初のうちは祭ったけど、なかなか予約とれなくて、そのうちレポとかも落ちなくなって、だんだん忘れていってるけど
    でも実はその子の隠れファンで毎日の予約パンパンに埋まってる
    なんてアガシもいますんで
    そういう子を街中で偶然見かけちゃって
    あまりに美人で驚いた
    なんてケースもあるかもしれませんね~(^。^;)

    >役立たずスマソ

    いえいえ。
    役立たずってのは
    丼の第2ハンネです(爆)( ̄▽ ̄)
  65. 65.
    • 汁汗
    • 2018年10月26日 22:55
    どんぶり様おはようございます?

    私の中では最近はどんぶり様のことを脳内変換で
    なぜかどんぶりんになっています。

    さてさて楽しそうなネタじゃないですか。
    私は箱ヘルで同じ境遇ありますよ。
    勿論ボーイさんからいつも来ていただいている
    汁汗様にお願いなんですが新人教育のために
    一緒につけていただけないでしょうかって。
    100分コースなのに多分説明とかはいって200分
    位になりましたよ。
    説明とやってみなさいってなってなかなかいかせてもらえず最後に解放されて嬢と二人になってオタマジャクシの「解放」となりました。
  66. 66.
    • どんぶりん
    • 2018年10月27日 02:33
    汁汗さん
    こんばんは~(^_^)v

    どんぶりんで~す(爆)

    このたびはいろいろと・・・(^。^;)

    >箱ヘルで同じ境遇ありますよ

    お~(^。^;)
    でもそっすよね~
    常連とかになるとそ~ゆ~こともありえますよね~\( ̄▽ ̄)/


    >最後に解放されて
    >嬢と二人になって
    >オタマジャクシの「解放」

    そーなんすよ

    どんぶりんもね(笑)
    「解放」時点では2VS1よりかはやっぱ
    1VS1の方がしっくりなキガ・・・

    単に貧乏性なだけかも(爆)(^。^;)

コメントする

プリンセス ローズ&ビヨンセ《究極の3P!GとHのダブル爆乳に♥》 にコメントする
絵文字
最新レポのお店【ログイン】



丼の【気になるお店】














本家


韓国デリヘルショップ【NEW FACE】


最新コメント
リンク集(更新情報)
韓デリ情報サイト

韓国デリヘル店案内所-韓デリネット







韓国デリヘル体験レポート / 韓国デリヘル口コミ情報サイト

翻訳機能
プロフィール

どんぶり

トップに戻る