【祝!600人斬り!】パイパン倶楽部 ラム《爆乳上等!妖艶過ぎる咥え顔にメロメロんなっちった件♥》

PP倶楽部 ラム⑤
【投稿者】 どんぶり


皆さんこんにちは~\(´▽`)/


丼くまさん・・・


初めてこの魔谷に舞い降りたのが


今は懐かし2009年・・・


早いものでもお9年もの月日が過ぎ去って・・・


なんと・・・


今回のお嬢さんが


祝600人目の記念お嬢さん


てことになりました~\(´▽`)/


この600人という数字には


裏返しとか一人時間差等とか複数回の対戦は含まずなんです (^-^;


純粋に・・・


この魔谷で初めてお逢いしたお嬢さんの人数ってことで・・・


じゃ、裏返しを含めた対戦総数はってーと


813試合になりました


てことは・・・


213回は裏返しってことか(笑)


まあ・・・


通過点す通過点( ̄▽ ̄)


目指せ!1000人斬り!!


と、本人も夢見てはいるんですけど・・・


仮に今までと同じペースでいったとしても・・・


あと5、6年?(-_-;)


う~ん・・・


そろそろ赤い玉・・・


出ちゃいそうな雰囲気もするんだよな~~( ̄▽ ̄)


って・・・


も~し出ちまったら


そん時ゃ尿道にムリヤリ棒で突っ込んで戻しまっか(爆) (^-^;)イテテテテ




だばっ!





【店 名】 PP倶楽部




【嬢 名】 ラム




【タイプ】 色っぽ過ぎる英語の先生




【年 頃】 中盤~




【ルックス】 9.5

茶髪のサラストショートボブ

髪質がとっても綺麗

メイクしっかり 目ヂカラバッチリ

鼻は高からずもシュッとしてて





【似たれ】

以前、本家でレポしてた管理人さんの似たれが・・・

マルシア25%

島崎和歌子20%

矢口真里15%


うん。

意外とそんなに遠くない気が(笑)

てことで・・・

島崎和歌子、採用で!
島崎和歌子⑦
島崎和歌子③
島崎和歌子⑧
島崎和歌子④




【スタイル】 9.7

160くらい?

レギュラー 夏にいた時より痩せて来たみたい お腹とか全く問題無しだし

なにしろそのおっぱい!

いやあ~~~~

デカい!(爆)

天然でこのサイズでこの柔らかさ!

貴重品だよね~、これ˘⌣˘♡

ヒップも丸くプリンと上がってて

でも背がこんくらいだと足長てわけではない
 



【プレイ】 10.0


《入室から》

オミヤのアイコー出すと大喜び

きゃー!ス〇バ大好き~!!って(^-^;

でも半分くらい残してたけど(爆)( ̄▽ ̄)

保険で買っといたホワイトチョコレートフラペチーノ(長っ) 出すと

きゃー!甘いのも好きー!!

って言いながら•••

口付けたのやっぱ1口2口とか(爆)

すっごい・・・

お世辞とか上手なタイプかしらね(笑)( ̄▽ ̄)



《シャワ》

歯磨きが後なタイプなのね

脱衣拭きアシとかは無かったけどけしてホスピが悪いわけではなく

自ら混浴してきて混浴マッサージしてくれたりとか

こん時のマッサしながらの表情がね

すっげ妖艶なの

びっくりした

さっきの第一印象から5割増しな妖艶セクシーチェンジに

パパはドギマギ、セバスチャンはピン子勃ち(爆)\( ̄▽ ̄)/



『第一試合』


軽いポッポからスタート


《嬢先》

[PN]

くまさんの大きめB地区をいたくお気に召されたようで(笑)

執拗に責められてアヘアヘに(^。^;)


[NF・TN]

いやあ•••えろい(爆)

何がえろいってその表情

こん時のルックス瞬間値は9.8まで急上昇(笑)

妖艶で首を斜めにしながらジトーって舐めたり咥えたり

雰囲気作りも上手いんだよね~

こ~んなに美味しそうにフェラしてくれる子ぉ久しぶりに見た˘⌣˘♡



《丼後》

以前の本家レポでね

スケベで舐められ好きなのは予習済みだもんで(笑)

じ~っくりとゆわしたる決意で( ̄▽ ̄)


[DK]

なんだ、やればできるじゃん!!(^-^;)

な、

さっきのはやっぱりもったいぶってたのね(笑)


[PN]

あらやだ

管理人さんの言ってることが正しいわよ(爆)( ̄▽ ̄)

ホントに爆乳なのに感じやすい乳首なのね


[KN]

パイパム仕様

しかもクリたんもおっきめでめっちゃ感じ過ぎ~\(´▽`)/

仰け反って逃げようとしたんで押さえつけて舐め倒したりました(爆)



《ポジ》

[正嬢][四後][寝後][側後]

後輩ん時の奥壁が弱点˘⌣˘♡

ひときわ大きなリアクションで男冥利につきるわ




『ブレイクタイム』  ~~シャワ無しのまま~~



『第二試合』

《嬢先》

[お掃除フェラ]

瞬間、おおー!?って思ったけど

でもやっぱりキモツえぐてアヘアヘんなった˘⌣˘♡


《丼後》

[PN][KN]

自分は平気でお掃除フェラしやがったくせに・・・

こっちがお掃除クン二しようとしたらちょっとひるみやがった(^。^;)

でもやっぱり許してあ~げない(笑)

がっつり押さえつけてパワークンニしたったぜぃ˘⌣˘♡



《ポジ》

[正嬢][抱正][M正]

最後のM正の体勢の時にね

なんと彼女のリアクションはバンザイするスタイル

くまさん、この体勢大好き(笑)(@_@)

こんな爆乳でズンズン突いてる時にバンザイされたらもーね•••

おっぱいが上下左右天地斜めと(笑)

しか~も!

バンザイする二の腕から脇の下あたりのこのエロさったらあ~た  ˘⌣˘♡

この絶景のおかげもあってか

いつもにも増して短時間での臨界感襲来



どか~~ん\( ̄▽ ̄)/





【お道具】

こりっそよ ぐじゅっそよ ゆさっそよ(笑)





【特記事項】

ソウル B ひとりっこ

アメリカに五年いたと、NYだと(;一_一)

なるほろ~

だから英語と韓国語はネイティブなのね(笑)




【性格等】

確かに・・・

最初、ソファで話してるときに足組み英語使うもんだから最初はちょっと

え?生意気ちゃんなの?って感じる(笑)

でもこれは・・・

米生活5年からくるアメリカンナイズされた生い立ちから来てるものと判明(笑)

本来の内面はね・・・

とってもとっても気ぃ配り~の積極的~ので、おしゃべりなんかも明るくにこやかでリアクションのおっきな子なんだよね

いい子です(^_^)v





【こんな人にお勧め】

 ・おっぱい星人さん

 ・妖艶なセクシーフェラ顔が大好き

 ・リアクションおっきなノリいいエロイチャさんが好き

 ・混浴マッサとか大好物!

 ・英語コミュ歓迎





【こんな人は他へ】

 ・背ぇ高デルモ系希望

 ・無い乳派

 ・なんもできないガチ若素人希望

 ・日本語コミュ必須





【総 評】 9.6

話してる時の顔と、

ちょっとエッチなことし始めた時の顔が

まるで別人みたいに 妖艶モードにシフトチェンジすんの(*^_^*)

とくに・・・

あの 超!妖艶フェラ顔 と、フェラ中にブラん下がる 天然爆乳 はおっぱい星人なら必見級!

600人斬り記念に相応しい!


妖艶爆乳お嬢さんでした~~~\(´▽`)/


b1178f91


どんぶりマーク認定





韓デリやっぱ最高っ!!





【祝!600人斬り!】パイパン倶楽部 ラム《爆乳上等!妖艶過ぎる咥え顔にメロメロんなっちった件♥》 へのコメント一覧

  1. 1.
    • 四索
    • 2018年11月27日 14:59
    祝・600人斬り~
    にて、1コメゲット!

    6周年&500人斬り!のときに、
    僕はおよそ200人ぐらいかな?って、
    過去の仮定総対戦数を設定しました。

    くまさんより早く300人!を目標にしてきたが、
    それから積み上げた数字は232人...
    裏利用を控えめにするようにはしてたんだけど...
    こんなもんかい?

    700人より早く300人斬るぞ~
    これからも目標指針となりますブログ活動を
    がんばってくらはい~~
  2. 2.
    • エランデTM
    • 2018年11月27日 22:25
    あれ!?
    コメント書くとこがなんとなく綺麗になった希ガス^ ^

    てか
    600人斬りおめでとうございます(^。^)

    ワタシなんかその1割強くらいですが
    対戦回数は3割2分5厘くらいだったりして(笑)



    >そろそろ赤い玉・・・
    出ちゃいそうな雰囲気もするんだよな~~( ̄▽ ̄)

    そんなお年頃になってきたんだからあまり他んとこで出さないでくださいね〜(爆)
  3. 3.
    • どんぶり
    • 2018年11月28日 01:58
    四索オッパ~\(´▽`)/
    イチコメあんどご祝詞をあざぁ~す

    なんか・・・
    そんな風に言っていただけると
    めちゃ嬉しいっす(T_T)

    毎年毎年
    人数が増えれば増えるほど
    ど~しても初顔合わせってのが難しくなってきてるよ~な
    予期せぬ一人時間差とか増えてきた気もするし(笑)

    でも
    四索おっぱの
    怒涛の連チャン新規開拓精神を見習わせてもらって(笑)

    お互いにまだまだ頑張って行きまっしょ~(^_^)ゞ

  4. 4.
    • どんぶり
    • 2018年11月28日 02:07
    エランデTMちゃん
    遅くまでお疲れ様っす~(笑)

    ご祝詞あざ~す

    >コメント書くとこがなんとなく綺麗になった希ガス

    え!?
    丼、いつも管理画面からコメしてたんで、言われるまで気づかなかったっす(笑)
    livedoorの方でなんかリニューアルでもしたんかしら(^-^;

    >対戦回数は3割2分5厘くらいだったりして(笑)

    そら~ね~
    なんたって
    TMちゃんはあの「100裏伝説」の記録ホルダーですもん(笑)(^。^;)


    >あまり他んとこで出さないでくださいね〜(爆)

    こらこらこら(^-^;

    丼が•••
    池袋のピンサロとか新大久保のチャイエスとかでちょいちょい無駄汁出ししてんの晒さないでちょ~だい(爆)( ̄▽ ̄)


  5. 5.
    • Ju-87
    • 2018年11月28日 02:27
    なんか陰湿なバカが登場して口コミ危険だからこっち来た(爆)
    >600人斬り!
    (@@)すげ!

    なにがすごいって、記録取っていて600人って分かるのがすごい。
    (どんぶりさんの遺品整理の場面を想像すると、頭痛くなるけど)

    >オミヤのアイコー出すと大喜び
    >きゃー!ス〇バ大好き~!!って(^-^;
    でも半分くらい残してたけど(爆)( ̄▽ ̄)
    保険で買っといたホワイトチョコレートフラペチーノ(長っ) 出すと
    きゃー!甘いのも好きー!!
    って言いながら•••
    口付けたのやっぱ1口2口とか(爆)

      ここ笑った。

    この前、ワインをプレゼントしたら、もんのすごく喜んだのだけど、
    ワイン忘れて帰って行った(爆)



  6. 6.
    • エランデTM
    • 2018年11月28日 12:13
    >池袋のピンサロとか新大久保のチャイエスとかで

    あ!
    ワタシ具体的に言ってないのに
    自ら晒した(爆)


    てか
    昨日、行きたかったなぁ〜〜〜(-。-;
  7. 7.
    • どんぶり
    • 2018年11月28日 20:26
    Ju-87さん
    こんばんは~

    >口コミ危険だから

    うはは。
    見ました見ました
    絡まれてましたね~アンチJu-87くんに(笑)
    これでJu-87さんも丼サイドの仲間入りすね(爆)( ̄▽ ̄)

    >どんぶりさんの遺品整理の場面を想像すると

    最近リアルに
    それ考えちゃう時あります(^。^;)

    今。
    運転中のこの車が事故って死んだりしたら•••
    俺のスマホはいったいどーなるんだろう?とか(笑)( ̄▽ ̄)
    信用できる友人だけに全てを打ち明けて
    葬式の前にウチの家族からスマホを奪い取ってもらおーかとか(笑)


    >ワイン忘れて帰って行った(爆)

    うはは
    相変わらずJu-87さんたら•••

    ネタの宝庫だわぁ(爆)\( ̄▽ ̄)/
  8. 8.
    • どんぶり
    • 2018年11月28日 20:33
    エランデTMちゃん
    こんばんは~

    >ワタシ具体的に言ってないのに
    自ら晒した(爆)

    はあっ!?(>_<)

    た、TMちゃんの誘導尋問に
    見事に引っかかっちまった(爆)


    >昨日、行きたかったなぁ〜〜〜(-。-;

    この話の流れからのそのセリフだと•••
    なんかすっごい
    ピンサロ行きたがり君みてぇすよ(爆)( ̄▽ ̄)



  9. 9.
    • U-ZI-
    • 2018年11月30日 04:01
    いちどでいいから みてみたい

          どんぶり本音 語るとこ
  10. 10.
    • どんぶり
    • 2018年11月30日 10:24
    U-JI-さん

    いちどと言わず 何度でも

    ○月○日 ○で待つ(笑)\( ̄▽ ̄)/
  11. 11.
    • 特殊工作員K
    • 2018年12月01日 02:14
    お茶出すのにまた6時間も待たされたみたいですね(笑)


    島崎和歌子とマルシアはかなり自信ありました。
    島崎和歌子の貼ってある写真とか、かなりラムちゃん似てるじゃないですかΣΣ(゚д゚lll)!
  12. 12.
    • どんぶり
    • 2018年12月01日 15:04
    特殊工作員Kさん

    >また6時間も待たされた

    え~、だってぇ~(; ̄з ̄)

    昨夜はJからの場所変えてVみたいな?(爆)


    >かなりラムちゃん似てるじゃないですかΣΣ(゚д゚lll)!

    でっしょ~(´▽`)

    いい画像探しまくったんだもの~

    だから五時間とかかかっちゃうのよね~(^-^;)

  13. 13.
    • テルテル
    • 2018年12月01日 16:27
    こんちわ
    質問といきましょう。
    この店、私まだ未使用です。

    Hpみました。
    で、選んだお嬢さん
    ユナ 158E
    もも 160F
    ユリア 164E
    スケベ先生 166E(動画 ナシ)
    ラム  G。たしかにデカい。ビョンセクラスか?

    例えば、私みたいな一般利用者だと、HPのイメージ写真、動画、コメントの違いなどの微かな情報を頼りに、電話して
    気になる項目を質問してお嬢さんを決める、ことになる

    どんぶりさんが、ラム嬢を選んだ根拠を教えてもらえればと。
    何か他に決め手があったのでしょうか?
    (ママさんや他のお知り合いからの裏情報だったり)
    こうして、決め手のない私は未使用店を諦め、利用したことがある安全な店に電話する。
    ママさんと話して多少の妥協をして決める。
    候補がいない場合、
    もっと危険な情報ゼロ店で(めぼしいお嬢さんがいれば)電話して決める。そして時に大きな後悔にその後襲われることに。
  14. 14.
    • どんぶり
    • 2018年12月02日 19:37
    テルテルさん
    こんばんは~
    すいません。遅くなって

    コメント

    こんちわ
    質問といきましょう。
    この店、私まだ未使用です。

    >どんぶりさんが、ラム嬢を選んだ根拠

    はい~
    今回は、本家管理人さんからのオススメ
    「丼さんが好きそうなおっぱいでしたよ~」ってのが決め手でした(笑)
    もちろん、
    ママさんからも「丼さんは絶対好きそうなタイプですよ~」って前から言われてたし(^-^;)

    >利用したことがある安全な店
    >ママさんと話して多少の妥協をして決める。

    やっぱり大概の皆さんもそ~でしょうね~
    丼だって、今のように知り合いママさんが増える以前は、なかなか未使用店に電話するのは勇気がいりましたもんね(^-^;)

    でも
    今回レポのこのお店とその系列は、ママさんも電話番さんも、意識がしっかりされた方だと思ってますので、信じて欲しいな~てのが丼的意見です(^。^;)

    まあ
    こんなブログやってるアタシに言われてもね~
    てな気持ちも十分にお察しは致しますが(笑)( ̄▽ ̄)

    >もっと危険な情報ゼロ店

    よりかは
    ほんのちょ~っとだけ信用してもらえたらい~な~、なんて(笑)( ̄▽ ̄)


  15. 15.
    • テルテル
    • 2018年12月03日 21:46
    どんぶりさん、こんばんは。
    どもです。
    やはり強力な情報源のアシストでしたか。

    しかたない。
    レポのタイミングと閃きを頼りにしましょう。

    今も、じ~と時が来るのを待っている状態。
    (我慢できるようになりました)

    メモには、パイパンクラブの新人B170F
    男のタイム スイート 164F
    アダモ 和花  163F
    (ここも未利用店)
    フレッシュ  リカ160F

    知っているお嬢さんが上記にいれば、教えてください。

    そして、いつものように
    決めかねて、ついつい先月のお嬢さんに行くかな~てことに。胸はB~Cだけど、Lはお勧めできないけど、
    ノリがいいから楽しめる、脚も綺麗だし。
  16. 16.
    • どんぶり
    • 2018年12月04日 16:14
    テルテルさん
    こんにちは~

    お店のオススメ、友人のオススメ、
    どれだったとしても
    自分に合うか合わないかってのは
    実際対戦してみないとわからない部分もあるし
    また、本当ならとっても相性が良いはずのお嬢さんだとしても、たまたまその日その時の体調やご機嫌によって全く残念な結果になることもありますしね
    つまり
    100%鉄板てのはやっぱり有り得ないんすよね~(^-^;)

    丼も
    長年の人付き合いによって情報源こそたくさんできましたんで、以前と比べれば失敗の確率は低くなりましたけど
    それでもやっぱりゼロにはならないすもんね(^。^;)
    レポート書いてない対戦もそこそこあるんすよ

    とゆーわけで
    テルテルさんの当たり確率が上がりますよーに
    影ながら応援しております(^_^)ゞ

    それと
    お名前が出てたお3人については
    今んとこ情報無しなんです~( ̄▽ ̄)
    万一何かわかったらお知らせしますね~
  17. 17.
    • 根岸拡声器集団
    • 2018年12月05日 14:01
    口ゴミには 似タレはキンタローだとレポがあり 躊躇してます
  18. 18.
    • どんぶり
    • 2018年12月05日 15:16
    根岸拡声器集団さん

    躊躇なんかしちゃダメです!

    絶対スルーしてください!(笑)

  19. 19.
    • 遊人
    • 2018年12月09日 04:34
    オー!!
    アガシ600人斬り達成ですか!
    私は70くらいかなぁ

    裏しちゃうと人数は伸びないし


    言っても600は
    一つの金字塔でつ^^

    日本人の素人のまあまあのベッピンさんでも緩いのとやるんならやっぱアガシがご馳走ですよね。

    今年の韓デリ流行語大賞は
    ◯ゆ◯◯ど◯でしたっけ?
    ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
  20. 20.
    • 遊人
    • 2018年12月09日 07:24
    コメ欄の様式変わったみたいですね。

    それぞれに♡マークが
    有るのはTik Tokの良いねと同じってか
    livedoorのパクリか 笑
    自分のコメに2個♡マーク付けてみた(^ω^)
  21. 21.
    • どんぶり
    • 2018年12月09日 19:41
    遊人さん
    こんばんは~

    ご祝詞あざぁ~す(^_^)ゞ

    >裏しちゃうと人数は伸びないし

    そこが悩みどこなんすよね~
    初対面のドキドキ感をとるか
    安心して心癒される子をとるか
    年々、年を重ねるごとに
    ブロガーの使命そっちのけで癒やしに逃げこみたくなる自分が(笑)( ̄▽ ̄)

    >今年の韓デリ流行語大賞は
    >◯ゆ◯◯ど◯でしたっけ?

    こらこらこら
    また呼ばない呼ばない( ̄▽ ̄)

  22. 22.
    • 遊人
    • 2018年12月16日 20:09
    どんぶりさん
    こんばんは^^

    いや〜急に冷え込みがキツイすが
    600人斬り後は
    新規開拓中ですか?笑
    お宝アガシ眠ってるでしょうか?

    朝方エランデTMさんの本家レポ発見もコメ切れして再試行したんですが駄目でこちらに貼り付けさせてください。

    エランデTMさん
    こんにちは^^

    年度代表姫投票始まってるかなぁ?なタイミングでTMさんのレポ👀

    ダイスキ姫
    元は怪し気なレポがたくさん揚がるお店の姫ですよね?
    それでも良識ある?コテハンの方々からは高評価だったかと…テカTMさんのプレイ、総合評価もお高めで間違いないお姫様なのでしょう(^ω^)
    初期の在籍店を間違わなかったらもっと人気になってたのでしょうか?

    私だとNSには近々ないし 爆

    今年のTMさんのレポも見直しましたが、裏レポまで揚げたKのC姫が5裏くらいしてそうで突出してる感じで代表姫も?

    レポはアンデな隠れ沖煮も数人は居るのがTMさんだから読めないですが 笑

    お仕事もお忙しそうで
    稼いでこそお遊びも充実な平成最後をお過ごし下さい^^
  23. 23.
    • 遊人
    • 2018年12月16日 20:31
    コピペ成立^^

    どうでもいい話一件

    今年は銭湯に行く機会が多かったのですが、二十歳前後の男子の祖チン包茎率が高い気がしてるんですよね。

    テレビでは包茎手術のCMも結構流れてるし、ホント小さい。

    て事は
    凸凹の受け側女子もキツマソ化?

  24. 24.
    • どんぶり
    • 2018年12月16日 23:50
    遊人さん
    こんばんは~

    >600人斬り後は
    >新規開拓中ですか?笑

    あ~
    回数だけは順調にこなしてるんすけどね~
    なかなか微妙な対戦だったりとかでレポ書けなくて(^-^;
    でも今しばらくお待ちください!
    鋭意執筆中が一件( ̄▽ ̄)





    >エランデTMさん
    >KのC姫

    あ~
    C姫といえばAの方も(爆)
    あとはPのIかな(爆)(爆)( ̄▽ ̄)


    >レポはアンデな隠れ沖煮も数人

    お~
    さすが遊人さん!
    読みますね~\(´▽`)/


    >凸凹の受け側女子もキツマソ化?

    こないだこっそり・・・
    新大〇保の倭風に行ったら緩かったっすよ(爆)( ̄▽ ̄)

コメントする

【祝!600人斬り!】パイパン倶楽部 ラム《爆乳上等!妖艶過ぎる咥え顔にメロメロんなっちった件♥》 にコメントする
絵文字
最新レポのお店【ログイン】



丼の【気になるお店】














本家


韓国デリヘルショップ【NEW FACE】


最新コメント
リンク集(更新情報)
韓デリ情報サイト

韓国デリヘル店案内所-韓デリネット







韓国デリヘル体験レポート / 韓国デリヘル口コミ情報サイト

翻訳機能
プロフィール

どんぶり

トップに戻る