バニーガールズ ナディア《ルックス上等!清楚で長身でガチ受けで♥》

バニーガールズ ナディア①
【投稿者】 どんぶり


皆さんこんにちは~


2019 新年の姫初め!


・・・だったら良かったんすけど(^。^;)


実は


レポ基準未満となるまことに残念な姫初めを一戦挟んでしまいまして・・・(^-^;


で2戦目に選んだのが今日のお嬢さん


長身、エロめで丼にピッタリだと


新店舗にも関わらずな昔から聞き慣れたあのママさんのたくみなお誘いに

まんまとのっかってしまいましたとさ(笑)




だばっ!




【店 名】 バニーガールズ




【嬢 名】 ナディア 




【タイプ】 知的な女子大学院生風❤




【年 頃】 24~5?




【ルックス】 9.6

割と黒髪の清楚系なルックス

白~いお顔はパーツパーツがはっきりくっきり割と大きめ

はっきりとパッチリな目ヂカラのある大きめお目目

少し高めの鼻にどっちかというと割と薄めの唇



【似たれ】

似たれは一択!

見た瞬間に降りてきた 小雪!
小雪⑧
小雪⑥
小雪⑦
小雪⑤
小雪④
小雪③
小雪②
小雪①


ガンバレルーヤのほうじゃなくて小雪本人のほうだかんね(爆)




【スタイル】 9.6

170 レギュラマー

腹部若干 色白モチモチ

腰、骨盤の横幅が広い、モモ太め

胸は天然のCくらい

乳首小さめでむっちゃ高感度な可愛い乳首

墨はナシ



【プレイ】 10.0

《シャワ》

シャワーマッサが上手 混浴無し アシスト無し



《丼先》 FK ・PN ・KN

パイパム仕様 クリ感じすぎでピン子勃ち\(´▽`)/



《嬢後》 DK・PN・TN・NF

結構やるわよ・・・清楚系のくせに(笑)

舐めてる時のね

四つん這いシルエットがデラ美しくて 

こんな清楚系なこんなぺっぴんさんがね・・・

こんなにも妖艶な表情でもって

こんなくまさんごときのくまさん棒をパクって

そんな舐め顔もめっさビューチホー屋敷 ˘⌣˘♡

オッパ、痛くない?

なんつって聞いてきてくれながらのパックンチョ

なんて心遣いのある性格良し子ちゃんなんでしょ



《ポジション》

[騎乗] 

うまいし感触もめっちゃエエ感じ

オッパ、、、

オッパのサイズがめっちゃいいの♥
 って\( ̄▽ ̄)/キャー

そ、そんなん言うてもろたのブラボー以来かも(爆)


[四後]

四つにさした途端に枕を自分の腹部に潜らせて顔と上半身をべったりとベッドに沈め

そ、そんなんしたら・・・

ヒップがグインと持ち上がって余計に奥まで入ってまうやん( ̄▽ ̄)

まとにかく反応が素晴らしいのよ 

本気で本当に気持ち良さそうで・・・



[寝後] 

さらに奥癖に当たるその反応は天井知らずに・・・



[側後] 

これにびっくり(@_@)

側後なんて今まではね・・・

背面からガシっとお乳鷲掴みながら抱きしめることで

その幸福感を味わいたいがためだけの通過点ポジだと思ってたのに・・・

こんなに気持ちエエ側後は初めて

ナディアたんの反応もめっさ良くてね

続けたらこのまま逝けちゃいそうやし

側後って逝ける体位やったんやね(^。^;)



[M正] 

ほんでも最後はやっぱり前に返してこのポジションさ(^_^)v

やっぱり・・・

本気のマジで奥が好きみたい

この体制になって・・・

彼女の両腕を手前に引きつけながら・・・

思いっくそズドドなガン突きで本腰を入れると・・・

き、キタキタキタキターーー!

エア絶叫ーーー!!\(´▽`)/




どか~~~~ん\( ̄▽ ̄)/




【お道具】

こりっそよ ぬるっそよ エロっそよ




【特記事項】

大邱 B  弟

観光では東京に何度か来たことありもこの仕事では初来とか

日本語は単語程度、英語がけっこうできるみたい

酒好き メクチュ派 ソメも好き

生物とか日本食は大概なんでも好き

すき焼きとラーメンが好きなんだって

そんかわり

甘いもの、スイーツが苦手科目みたいなんで

これから会われる方はお土産に要注意す

たこ焼きとか寿司の折り詰めとか喜ぶんじゃないかしら・・・

若干無責任発言(笑)(^-^;




【性格等】

清楚な見た目に似合わずなB型

なもんで意外と物怖じもせずに根は明るいタイプ

話しててもあまり緊張感もなくって

会話も弾む知的で優等生的な品の良さもあり

ところが

いざプレイに入るとこりが豹変!

清楚が妖艶に変化するその様とギャップにやられまくり ˘⌣˘




【こんな人にお勧め】

 ・長身愛好会の皆様

 ・黒髪清楚系の優等生風な子が好き

 ・清楚系のガチ受けってどんなん

 ・小雪は好きな顔よ

 ・おぱいは天然に限る




【こんな人は他へ】

 ・背はちっちゃい方がいい

 ・セクロムは割とあっさり方面よ

 ・ガチ若オンリー

 ・清楚系よりビッチ系

 ・日本語コミュ必須




【総 評】 9.7

いやあ・・・

相性ハマった

終わった直後に彼女もまだゼェゼェ言いながらもキラキラした目で発したひとこと・・・

アイラブセックス♥ って(爆)

そ、そんな思い切ったことをこんな変態くまさんの前で笑顔で言い切っしまう

見た目清楚系な長身美女がここに\( ̄▽ ̄)/

確かに・・・

あそこまでの・・・

マジマンジ~でリアル本気で体当たりなガチ受けプレイ

あれは・・・

あれはとても演技ではできるはずないわよね(=^ェ^=)

・・・と思いたいくまさんなのでした(爆)

b1178f91


 
どんぶりマーク認定





韓デリやっぱ最高っ!!

バニーガールズ ナディア《ルックス上等!清楚で長身でガチ受けで♥》 へのコメント一覧

  1. 1.
    • 遊人
    • 2019年01月11日 16:41
    どんぶりさん
    こんにちは^^

    前レポのベッキー姫
    レポート読んでなかったので
    見直しに来たら新春対戦レポが既に。

    黒髪長身清楚系ですか?
    ってんでホムペムービー観たら
    良いですね〜
    私的には騎乗で髪振り乱して
    胸に髪先がサラサラ触れただけで
    ゾクッとしちゃう予感がします。

    しかし
    記事を読むと
    小雪より
    夏子の酒
    和久井映見 風

    パイパムマン筋な上にピンクB地区
    プレイ120
    ポテンシャルの高さ高評価の
    ベッキー姫の方がタイプっぽいす 笑

    しかもお清め付きなんですよね?

    お清め付きの姫ってえーと
    事後ドロドロDKからのお清めクンニ返しが萌え燃えしそうで妄想ボッキしました( ^ω^ )

    私的経験の美マンベスト4は
    全てアガシ!
    倭はやっと5番目くらい 爆

    ベスト3だったK姫
    両脚ご開帳から二本指で更に
    マムコぱっくり広げての真珠の艶は神々しくも有りましたっけ^^

    谷は
    そんな姫と出来る
    パラダイスなんですよね〜

    ん〜
  2. 2.
    • 遊人
    • 2019年01月11日 17:08
    余談

    相方が今年の東京マラソン出場
    ってんでMヶ谷から品川迄走るってんでお迎えパシリ
    一個先のスパ施設にお供したんですが
    併設のレストランバイキングに

    ナッツ姫のD韓航空のCA集団が朝食とってらっしゃいました(╹◡╹)
    併設ホテルがご用達らしい

    入店するなり制服姿の長身集団15人くらい?
    名札に目をやるとハングル

    ただしですねー

    整形感は無しですが
    ルックスは一堂並み
    スタイルは次兄さん好み揃ってるんですけど
    飛び抜けた美形が居ない
    ルックスだけなら
    美獣のナイス姫のが上 笑笑
    今ご帰還中でしたっけ?…忖度姫

    モノホンのCAより可愛いかったり
    美形もたまに掘り出せる谷はパラダイス

    ん〜


  3. 3.
    • どんぶり
    • 2019年01月11日 20:50
    遊人さん
    こんばんは~
    本家のコメントも見ましたよ~(^_^)v

    あっちゃこっちゃで
    「ん~」とかおっしゃってましたけど•••

    だいぶ弱ってきてます?(爆)

    でも相変わらず
    相方のために心優しきラブラブマネージャー活動とかされてるみたいだから大丈夫か~( ̄▽ ̄)

    CAの集団ウオッチングなんて浦山っすね(^-^;

    かの姐さんは確かに今、
    220Vの電源で充電中っすね(笑)
    フル充電したらまたやってくるかもだけど•••
    でも最近はもう
    「電池の減りが早くなった」
    ってボヤいてましたけど(爆)

    んで、そっすね~

    過去の遊人さんとの被りから判断すると
    確かにベッキーちゃんのが遊人さんのタイプっぱいっすね~(^。^;)

    ベッキーちゃんのキーポイントは「眠そうな目」っすからね(笑)

    ありが色っぽいんだよな~˘⌣˘♡

    あ。そだ。

    丼の似たれの信憑性・・・
    本家で話題にするのやめません?(爆)( ̄▽ ̄)

  4. 4.
    • 遊人
    • 2019年01月12日 16:49
    どんぶりさんレスども^^

    先ずどんぶりさんの似タレ信憑性の件

    もう10数年前渋谷のDCで
    和久井映見似のお嬢さんとの交尾
    羽目顔が堪らんくて裏も返しました

    夏子の酒の頃の和久井映見
    好きでした
    TMさんも入ってるんで
    一応確認しておきたかっただけですよ
    他意はございましぇん(^ν^)

    D韓航空CAナチュラルメイク
    にしても華に欠ける印象
    パワハラ航空でJD就職人気もイマイチなんでしょうかね?
    制服がクリーム色で地味だし身体のラインバッチリなフィリピン系に寄せると又違うの鴨。

    ん〜

    これから弱る予感の悩ましきため息みたいなもんで 笑

    チャミリターンズに
    Gちゃん復帰の広告も見かけたりして
    旬の時期にお逢いしておきたかった姫

    どんぶりさんでも新春からレポート未満の姫拾っちゃうのも谷ですから

    早々に掘り出しもん
    一発ゲットとはならない訳で
    今年もROM専しつつな耳年増スタートです 笑笑

  5. 5.
    • どんぶり
    • 2019年01月13日 09:31
    遊人さん
    おはようございま~す

    >10数年前渋谷のDCで

    お~
    遊人さんの風歴にもやっぱかなりの歴史がおありだったんすね~
    DCといえば丼は大塚行ってましたが(笑)
    渋谷はハイレベルだけど値段がそこそこ高かった記憶が、、、虎の穴でしたっけ?


    >今年もROM専しつつな耳年増スタートです 笑笑

    ん~
    弱ったと見せかけといて死んだふり逃亡とは(笑)
    さすがは遊人さん(^-^;

    でもまだあきらめてませんからね(爆)\( ̄▽ ̄)/
  6. 6.
    • エランデTM
    • 2019年01月19日 18:02
    うわ(°_°)
    過疎ってる過疎ってる(笑)

    ずいぶんとコメがなかったんですね〜

    ・・・
    ってワタシも最近は調子悪くてネタがオプソです(・_・;


    この週末は少し休んで来週からネタ作りだなぁ〜(笑)
  7. 7.
    • どんぶり
    • 2019年01月19日 23:28
    エランデTMさん

    笑ってるバヤイじゃないすよ~ヽ(゚Д゚)ノ💦

    TMちゃんが潜ってるからでしょ~(*´>д<)

    ネタはいいから早く押し倒しちゃってください(爆)
  8. 8.
    • 遊人
    • 2019年01月20日 17:32
    うぁっ
    過疎ってる過疎ってる②
    新規レポート上がってるんじゃと思ってたら未だ

    渋谷のDC虎の穴?は存じません
    当時はG着遊びしてました

    和久井映見似のお嬢さんん時は120②で5諭吉だった記憶にシティホテルだったかな?
    3諭吉の店も入りましたが割と並み

    奮発してみたらルスタは満足。

    和久井映見姫ん時は
    クンニ受けがゴイスーで羽目前に誤爆な恥ずかしい黒歴史です(゚∀゚)
  9. 9.
    • 遊人
    • 2019年01月20日 17:43
    コメ数増やし^^
    本家レポート
    パイパン倶楽部ベッキー姫
    ネガレポートちょい上がってましたねー
    私も初レポートの方に久々なコメをば

    チカチカ三回要求
    ハイハイって受けてあげましょうよ

    エランデTMさん^^

    そっか
    キャンセル続きで暇なんだ〜


    ん〜 ww


    パイパン倶楽部ホムペ
    観たら
    オヤっ?
    ビタラブ
    赤葡萄シンディー
    姫かな?ヒミツ姫

    頑張ってるなぁ^^
  10. 10.
    • 遊人
    • 2019年01月20日 18:08
    食レポ
    っつか
    鶯谷にも近いお店のご紹介

    寒いんでかに道楽で鍋でもの提案に
    すっぽんが良いってんで
    ググってみたら
    番地は浅草

    つち田

    鶯谷谷からもナラシ5分圏内

    ふぐ刺し付きのすっぽんコースに
    白子焼き付けてひれ酒であったまり
    大満足のお店でしたので。

    カニも有りでしたが今回は無し
    蟹好きアガシといかがですか?
    越前蟹とか 爆
  11. 11.
    • エランデTM
    • 2019年01月21日 12:44
    >TMちゃんが潜ってるからでしょ~(*´>д<)
    えっとですね〜
    潜ってるわけじゃなくて次のミッションに備えて体調を整えてんです(笑)
    実は先週、ミッション予約したんですけど体調崩してキャンしちゃったんです…(>_<)


    >ネタはいいから早く押し倒しちゃってください(爆)
    お、お、押し倒すなんて…
    チキンなワタシにはできましぇ〜ん^_^;



    ・・・すきあらばと虎視眈々と狙ってるなんて言えないですから(爆)
  12. 12.
    • エランデTM
    • 2019年01月21日 12:52
    もひとつコメ数貢献しよ

    >ね
    エランデTMさん^^
    もお〜
    遊人さんたら〜
    本家でもこっちでもそんなに持ち上げてもなんも出ないですってば〜(笑)

    舌磨きはベッキーちゃん初見の時もでしたし
    誰かは忘れましたが他のアガシでもたま〜にいますからね
    ワタシ的には楽しむためのひとつだと思って別に気にしなかったんです
    あんなに嫌な思いしてる方いるなんてびっくりでした(笑)
  13. 13.
    • どんぶり
    • 2019年01月22日 00:56
    遊人さん
    すいません遅くなって(^。^;)
    あといろいろとお気遣いしてもらって
    ありがとうございます~
    サークルのみんなに気を使わせる過疎ブログ(爆)( ̄▽ ̄)
    気長にお付き合いいただければと存じます~
    つち田。
    初めて聞きましたが越前蟹があるんすか!?
    お~。いってみよ。蟹好きアガシの時に(笑)
    ズワイとかタラバは食えるけどなかなか越前蟹食えるとこってあんま聞いたことなかったっす(^_^)ゞ
    あとヒミツ姫の件
    細く長~く頑張ってるみたいす(笑)(^-^;
    相変わらずご指名さんが多いみたいで
  14. 14.
    • どんぶり
    • 2019年01月22日 01:04
    エランデTMさん
    こんばんは~

    >すきあらばと虎視眈々と狙ってる

    そんなTMちゃんの方が隙だらけだって
    なんか北の方角から聞こえてきましたけど・・・

    気のせいかな(爆)
  15. 15.
    • マツイ
    • 2019年01月22日 12:29
    どんぶりさん
    嬢報ありがとうございます。
    お尻のサイズやクビレ具合いはパイパンクラブのセクシーちゃんと比べてどうですか。
  16. 16.
    • どんぶり
    • 2019年01月22日 14:16
    マツイさん
    こんにちは~
    お問い合わせありがとうございます

    ヒップに関してはセクシーもナディアも
    2人とも同じくらいのデカ尻です( ̄▽ ̄)

    双方比較すると、
    セクシーの方が顔輪郭とへそから上の上半身が細めで鎖骨がはっきり見える感じ、
    でもおっぱいは天然巨乳で上半身に限って言えばスレグラボインな印象。
    下方に向かって盛り上がっていくラインは
    とても女らしくてそそられる体型といえます

    一方ナディアの方は、比較的肩あたりもしっかりとしたスイマー系の体型。胸は天然も大きさはCくらい。でも揉み揺れには充分対応(笑)

    2人に共通してるのは、
    前から見た時の骨盤の横幅があって、相対的にくびれて見えるところですかね

    細顔とおっぱい等、素材重視派ならセクシー。

    女優顔と性格の良さ、底抜けガチンコのエロエロプレイを重視される方ならナディア。

    そんな住み分けかと(笑)

    ただし、
    そもそも小尻、細脚、背小さい子が好きな人はどちらもナシナシすよ~( ̄▽ ̄)

    逆にデカ尻好きな人だったら・・・

    どっちも逝っちゃってください(爆)
  17. 17.
    • マツイ
    • 2019年01月22日 19:53
    どんぶりさん
    親切にご説明いただきありがとうございます。
    二人とも作戦対象であること、承知致しました。
  18. 18.
    • どんぶり
    • 2019年01月23日 08:59
    マツイさんの
    ミッション完了大満足報告を
    お待ちしてま~す(^_^)ゞ
  19. 19.
    • 遊人
    • 2019年01月27日 04:16
    👀
    アレ⁈
    新規レポートサボってます?
    年明け…お忙しいのでしょうと
    好意的にとっておこう^^

    エランデTMさんレスどもです
    持ち上げた訳じゃ無く
    紳士的なお遊びはエランデさん仰る通りで自分が楽しくなる為な要素ですからね。
    お姫様様達の心を軽くして安心して貰えればプレイに熱は入れてくれる確率は必然的に高くなりますよね^^

    エランデTMさんみたいな方ばかりだったら再来日の動機になりますから〜

    後は盗撮魔退治と回数乞食退治かな。

  20. 20.
    • 遊人
    • 2019年01月27日 04:24
    どんぶりさん
    チンチャ多忙な日々でしょうね(^^)
    年明けもう1カ月終わりで
    イヤ〜早く感じる昨今

    魅力的なお姫様様との120分とか瞬く間に過ぎる時は嬉しいんですけどね^^


    先般ご紹介の越前蟹ですが
    一杯4〜5万だった希ガス 笑笑

    スーパー沖煮限定ですね 爆


    新着レポート
    汗汁さん一番コメ待機中かと〜

    本家でG姫レポート👀
    チョクン裏山^^
  21. 21.
    • 汁汗
    • 2019年01月27日 06:32
    遊人様おはようございます。

    そーなんですよ。どんぶりんさん新レポの

    一番コメ待機してずっとここnこにきてたのですが

    待ちきれなかったす。

    G姫良かったですよ。お酒も強いし。
  22. 22.
    • どんぶり
    • 2019年01月27日 23:56
    遊人さん
    こんばんは~

    皆さんにご心配かけまくっちゃって
    もーしあけごじゃりません(^。^;)

    年明け、てかお正月休みは実にゆっくりと睡眠とれてたんすけど
    その正月休みが明けて以降というもの
    怒涛のスケジュールにてんてこ舞いしながらも
    日暮里カラオケボックスでもてんてこ舞いとか(笑)

    対戦自体はサボってないんすけどね~( ̄▽ ̄)


    >越前蟹
    >一杯4〜5万

    ぶは( ̄▽ ̄)
    そ、そら~、かなりリキ入った時じゃないと踏ん切りがつかなそっすね(笑)

    むか~し
    カ〇道楽に当時のオキニ連れてって
    その日は何故か気持ちが大きくなってて見栄張って、いつものメニューに出てる通常コースじゃなくて壁に貼ってあった特別メニュー
    「タラバ蟹一杯丸ごとコース・・・時価」
    てのを頼んで2人で満腹食べまくって
    んで最後のお会計の時んなってチソコが縮みあがったのを思い出した(爆)

  23. 23.
    • どんぶり
    • 2019年01月28日 00:09
    汁汗さん
    こんばんは~

    今か今かと
    毎晩毎晩覗きに来てくれてんのにその期待を裏切り続けちゃっててごめんなちゃい(^-^;
    アクセス数稼ぎに助かってます(笑)



    でも
    待ちきれずからのGちゃんレポにびっくりでした(^O^)

    まさかの伝説嬢王オキニからの~G姫レポ!?

    ど、
    どっかの誰かさんに
    挑戦でもしてんのかと(爆)\( ̄▽ ̄)/

    見てるかな~~(爆)

    見てないだろなぁ~~\( ̄▽ ̄)/

    あ。不明点がおありな場合は
    〇索オッパにお問い合わせください(爆)
  24. 24.
    • もちろん見てるよ爆
    • 2019年01月28日 00:24
    挑戦なんて人聞きの悪い〜〜笑

    ローズ→ゼスト→グッチなんて
    ほぼ完璧じゃないすか爆

    ヒロミ先生がいらしたら
    四天王完全攻略で表彰出来たのになあ〜爆

    いやはやなかなか面白くて世代交代を実感しとります〜〜(^ ^)
  25. 25.
    • どんぶり
    • 2019年01月28日 10:21
    ぶは!

    み、見てるんだ(爆)( ̄▽ ̄)

    あ。そだ!ゼスト様のレポも出てたの忘れてた~(^-^;

    でもそっすね~

    ヒロミ先生をいれて四天王かぁ・・・

    て、あれ??

    もも・・・

    ももいろクローバーZちゃんを忘れてやしませんかぁ?(爆)\( ̄▽ ̄)/


    ・・・あ。いや💦


    ク〇ー〇ーの方じゃなくって(爆)(^-^;
  26. 26.
    • 忘れてないけど爆
    • 2019年01月28日 12:37
    へっ?もしやピンクちゃんのこと??!!
    ん~~彼女まで〇天王に入れてしまうと
    もうじぇ~んぶ〇天王になっちまうから~爆

    てか懐かし話ですが・・・
    あの日あの時のあの怒やらかし模様を
    目の当たりにさせてしまったク〇ー〇ー様・・・

    何気に超冷めた目でいらっしゃった事を
    鮮明に記憶してるわたしです~~~orz
  27. 27.
    • 忘れてないけど爆
    • 2019年01月28日 12:46
    はっ??!!

    もも???ままままましゃか?!
    誰天嬢ピーチ様のことすか???!!!

    いやいやいや
    かのお姐様はとっくにかのオアシス様にお任せしてましたよ爆爆爆

    わたしは勝てない勝負はしない主義なんで~~^^
  28. 28.
    • エランデTM
    • 2019年01月28日 12:51
    >ももいろクローバーZちゃんを忘れてやしませんかぁ?(爆)\( ̄▽ ̄)/
    もも・・・

    あ〜

    もしかしてお花畑ちゃん?



    たぶん
    他の方々が飛び抜け過ぎててあの娘は四天王には入りきれなかったんじゃないでしょうか…

    それを言ったらワタシ知ってるだけでも他にも…


    ・・・やめときましょう(笑)


    これはあくまで妄想です(爆)
  29. 29.
    • 忘れてないけど爆
    • 2019年01月28日 13:03
    キャッ!
    ましゃかTMさんに即反応されるとは~~爆

    >それを言ったらワタシ知ってるだけでも他にも…
    ・・・やめときましょう(笑)

    賢明なご判断に感謝いたしまする!

    てか重い出話ばかりですっかり隠居生活が
    痛についてるわたしです~~~^^;
  30. 30.
    • どんぶり
    • 2019年01月28日 17:11
    ぶはは

    出てくる出てくる(爆)

    てか
    新しいカテ作ろうかしら(^-^;

    あの怒涛の戦時中•••
    みんなのヒーローだった爺さんは•••
    いったい誰に「レーダー」照射してたのかをみんなで語ろう!!

    みたいな?(爆)( ̄▽ ̄)
  31. 31.
    • 汁汗
    • 2019年01月28日 19:06
    どんぶりん様おばんでございます。

    毎日アクセス数稼ぎに協力している汁汗です。

    そーなんですよ。

    忘れてないけど爆様にそそのかされいるんです。

    でも楽しく過ごせましたけど・・・・。

    昔話は分からないですけど・・・・。
    なんか楽しそう。

    遊人様、汁汗のホームタウンにきたらカニ料理
    その10分の1で刺身も付きますよー。

    こっちに来てからカニ買ったことないす。
    足が2本足りないと汁汗の玄関になぜかぶら下がってます。
    1本足りない場合は自分で食べてるみたい・・・。
    あーでももう、漁終わってしまったので次回は4月です。
  32. 32.
    • 鶯谷の金○日
    • 2019年01月28日 23:07
    そういえば、去年だかヒロミ先生が一瞬復帰してたらしいですよ(*・ε・*)
    誰か入ったって言ってたなあ〜

  33. 33.
    • 忘れてないけど爆
    • 2019年01月28日 23:47
    あはは〜〜
    もう〜お約束通りなツーと言えばカー!爆
    魔谷嬢報はだだ漏れですからね〜〜笑

    伏せ字ぐらいで晒してあげれば〜〜爆爆爆
  34. 34.
    • 実はアルツハイマー忘れてる爆
    • 2019年01月29日 00:17
    ですから〜〜
    『みんなで語ろう!!』なる新カテは成立出来ないすー!(T ^ T)

    まあも〜〜し新カテが成立したならば
    あちらもこちらもスーパー嵐で一瞬にして
    消し飛ばされがオチかと爆

    ちなみに仏門で暇持て余してるわたしは
    ノンフィクション『実録魔谷屋敷嬢〜光と陰』の執筆を
    細々と始めておりまする〜〜(^ ^)
  35. 35.
    • 鶯谷の金○日
    • 2019年01月29日 00:59
    え〜〜伏せ字??
    伏せるまでも無く灯台ナントカみたいですよ(笑)

    そういえば、汁さんのローズGUCCIゼスト。
    その前のオキニはリオちゃんみたいですよ、あの(爆
  36. 36.
    • 鶯谷の金◯恩
    • 2019年01月29日 01:27
    いやいやそれは分かっとりますから爆

    それより
    リオちゃん?汁汗さんのオキニ?

    ん〜〜じぇんじぇんピンとが来ない爆
    あの?リオ?レオ?竿?!

    ん〜〜ガチにアルツハイマーだな(T ^ T)
  37. 37.
    • 鶯谷の金○日
    • 2019年01月29日 01:29
    サラちゃん??だっけ??
    ですよ、トゥーヘブンの(*´・_・`)
  38. 38.
    • 鶯谷の金○日
    • 2019年01月29日 01:31
    サラちゃん?
    でしたっけ?
    トゥーヘブンの(*´・_・`)
  39. 39.
    • 鶯谷の金○日
    • 2019年01月29日 01:31
    あー、被った…(;´・_・`)
  40. 40.
    • 金◯恩
    • 2019年01月29日 01:53
    あ〜〜!!!
    キューティハニーのリオちゃん?!爆笑爆死!
    そうでした!そうでしたね〜2レポされてましたね〜
    いや〜〜そこも被るとはかなりなレア模様ですよね!笑

    ん〜〜やっぱり他人様では無いな
    ただの穴兄弟の壁は超えてるような希ガス爆
    ますます仏門入りな我が身が恨めしや〜〜汗←汁ではない(~_~;)

  41. 41.
    • 鶯谷の金◯恩
    • 2019年01月29日 02:36
    リオちゃん話し目の当たりにして
    上ハンネを実名にしてしまった〜爆

    あっ!そうだ!汁汗さん!
    次回魔谷ツアーにぜひとも
    いつでもシークレット姐さんをドラフトに!

    今までの被り嬢とはかなり毛並みは違いますが
    きっと汁汗さんなら完全攻略爆笑対戦を満喫される!
    と確信期待いたしますよ〜(無責任発言)

    いや〜〜汁汗さんのシークレットレポ!
    妄想しただけで超楽しみ〜〜(^ ^)
  42. 42.
    • 汁汗
    • 2019年01月29日 06:16
     実は昔対戦したことあります・・・・。
    ユーアンドアイ時代に。
    かなり昔です。
  43. 43.
    • 鶯谷の金○日
    • 2019年01月29日 07:00
    ぶはっ

    さ、、流石です(゚∀゚)


    私がそのうちとっておきのアガシをオススメしますからね〜
    もうちょっと待って下さいね、もうしばらく時間かかりそうなんで(爆( ̄▽ ̄)
  44. 44.
    • 鶯谷の金〇恩
    • 2019年01月29日 11:16
    こんちは~汁汗さん~~^^
    >ユーアンドアイ時代に。
    どっひゃーー!!??
    そりは大変たいへんに失礼いたしました!m(__)m
    そうでしたか~ユーアイ時代とな爆

    そうかぁ~実戦経歴はかなりお有りなんですね

    となると~あの子やその子やこの嬢も
    間違いなくド被りしてるでしょうねぇ笑

    んんん~~もうネタ切れで代替え嬢がおりませぬ~^^;
  45. 45.
    • エランデTM
    • 2019年01月29日 12:31
    リオちゃんって結構前からいたんですね
    しかも最近暇を持て余してちょくちょく顔出してる方の…
    なんとなくわかる希ガス(o^^o)
    家主さんはタイプじゃないみたいですけどワタシはじぇんじぇんオケですから(爆)

    こんど◯◯オッパって知ってる?って聞いてみよっかな〜(爆)
  46. 46.
    • ひょっとこ斎
    • 2019年01月29日 13:45
    ゲロゲロ!
    またしてもTMさんのご反応が〜〜爆
    しかもリオちゃん話しで?!
    もうやだなぁ〜箱喰いオールがミッションとか?

    てか裏ラスボスは完全攻略されたんすか?!爆
    もし未攻略ならわたしからのラストミッション

    『裏ラスボスを完全攻略せよ!』を追加で〜〜(^ ^)
  47. 47.
    • 汁汗
    • 2019年01月29日 17:48
    ひょっとこ斎様おばんでございます。

    私、39年前より内外タイムス
    シティプレスを参考に谷へ行っておりましたので。
    韓デリ経歴は長いです。

    私は金◯恩様のこと聞いていましたよ。汗←汁ではない
    本当に被ってますね。

  48. 48.
    • 鶯谷の金〇恩
    • 2019年01月29日 18:09
    汁汗様~~~おこんばんはです^^

    >韓デリ経歴は長いです。
    まことにもって早とちりな間抜けオヤジですいません!
    m(__)m  m(__)m  m(__)m

    てっきり北の大地からの定期便詣なんだあ~凄いなぁ~
    と思ってましたから

    >私は金◯恩様のこと聞いていましたよ。汗←汁ではない
    どひゃひゃのひゃーーーーorz
    またしてもこんなフレーズを聞く嵌めになるとは・・・

    もう今じゃそんなフレーズも聞き慣れましたが
    全盛期時代に本ハンネが独り歩きしたころは
    本当にこんなオヤジ話の何が面白いのか??!!と
    他人事のように思ってましたが・・・爆

    まぁ「人の口に戸は立てられぬ~」ですからね爆

    >本当に被ってますね。
    ガチでしょうねぇ~軽く10人は被ってるかと
    汗汗汗~^^;
  49. 49.
    • エランデTM
    • 2019年01月29日 23:14
    あら?
    金◯恩になったりひょっとこ斎さんになったり大変ですね〜(笑)

    てか
    ワタシのミッションはハコ食いじゃないてつよ〜(苦笑)
    その都度あちこちから司令が来るので何ミッションなんだかワタシも??なんですよf^_^;

    ほんで
    >わたしからのラストミッション
    『裏ラスボスを完全攻略せよ!』を追加で〜〜
    こ、こ、攻略なんて〜
    油断も隙もない難攻不落な裏ラスボス様なんすから(^◇^;)
    油断や隙だらけのワタシがいろもろやらかして説教されまくり(・_・;
    まだまだ修行がたりませぬ〜( ̄◇ ̄;)
  50. 50.
    • 汁汗
    • 2019年01月29日 23:23
    エランデTM様おばんでございます。
    裏ラスボスって
    千人斬りされて仙人の生活を専任されている方の
    上をいかれるということですか?
    万人斬り??
    頑張ってください!!!!

  51. 51.
    • どんぶり
    • 2019年01月30日 01:40
    ふぅわぁ~~(゚д゚lll)

    レポも更新しないで過疎ってるはずなのになんだこの嵐たちは!?(爆)

    いつも一個一個丁寧な返コメが信条のくまさんも今日はムリ( ̄▽ ̄)

    だってさ~
    おんなじ人がいくつもの名前を使い分けてしてっから
    正体がわかんねぇし(爆)( ̄▽ ̄)
  52. 52.
    • どんぶり
    • 2019年01月30日 01:43
    鶯谷の金○日様

    >私がそのうちとっておきのアガシをオススメしますからね〜
    >もうちょっと待って下さいね、
    >もうしばらく時間かかりそうなんで(爆( ̄▽ ̄)

    ぶは

    とっておきなんだ(爆)\( ̄▽ ̄)/

  53. 53.
    • どんぶり
    • 2019年01月30日 01:50
    汁汗さん

    い~なぁ( ̄▽ ̄)
    丼も食いてぇなぁ本場のカニ!
    なんかね先週あたり丼だけ仲間外れにして美味しい美味しいもん食いに行った連中がいるみたいなんすよねぇ~

    でかい祭りも近いし
    丼も弾丸ツアー検討しようかしら
    汁汗さん、そん時は、どこでカニ食ったらいいか教えてくださいね(^_^)ゞ

    >私は金◯恩様のこと聞いていましたよ。汗←汁ではない

    その情景が目に浮かんじゃいました(爆)( ̄▽ ̄)
  54. 54.
    • どんぶり
    • 2019年01月30日 01:53
    エランデTMちゃん

    >油断も隙もない難攻不落な裏ラスボス様なんすから(^◇^;)

    ちんちゃあ?( ̄▽ ̄)

    ま~たなんか口止めされてんじゃないの~(爆)
  55. 55.
    • どんぶり
    • 2019年01月30日 02:04
    えっと・・・
    どの名前に返事しよ?(笑)
    んじゃいっちゃんメジャーなとこで
    ひょっとこ斎様~(爆)\(´▽`)/

    久しぶりに、たっくさんはしゃいでいただきましたが
    あまりの久しぶりさのためコメントのキレが悪すぎです(爆)( ̄▽ ̄)

    とゆーわけで

    〇曜日の夜、斎様のための反省会を実施させていただくことになりましたので、
    万障お繰り合わせの上•••出頭命令します(爆)

  56. 56.
    • エランデTM
    • 2019年01月30日 12:54
    汁汗さん、北の国からありがとうございます〜


    >裏ラスボスって
    >上をいかれるということですか?
    >万人斬り??
    >頑張ってください!!!!
    裏ラスボス様は遥か上〜のほうのとっても凄い方なんですよ〜
    ワタシなんかまだまだヒヨッコですから(笑)

    とりあえず!、!
    今は次のミッションに備えて嬢報収集と体力維持・精力増加に努めております〜(笑)
  57. 57.
    • ひょっとこ斎
    • 2019年01月30日 13:39
    みなさま、おはようさんです〜〜(^^)

    出頭命令喰らってしまったので
    再度山籠り反省と精進に努めるつもり
    でしたが〜〜

    ちとわたしの真意が誤解されてるようなので
    少し補足コメを

    ラストミッション『裏ラスボスを攻略せよ!』は
    雲の上の御方じゃないすからね〜爆

    ん〜〜じゃっ
    『お腹真っ黒腹黒裏ラス媽媽を攻略せよ!』

    こんなフレーズならご理解いただけるかなあ〜?
    TMさんなら〜〜?!爆爆爆

    ではでは
    わたしは来月の海越え遠泳に備え精進いたしますので
    これにてどろろんドロンとなりまする〜〜(^ ^)
  58. 58.
    • どんぶり
    • 2019年01月30日 23:07
    >来月の海越え遠泳に備え

    ・・・

    ちょうどくまさんも
    ウエイトコントロールのためにスイミングでもしよっかなぁなんて思ってたとこなんで・・・

    いっしょについてっちゃおっと(爆)\( ̄▽ ̄)/

コメントする

バニーガールズ ナディア《ルックス上等!清楚で長身でガチ受けで♥》 にコメントする
絵文字
最新レポのお店【ログイン】



丼の【気になるお店】














本家


韓国デリヘルショップ【NEW FACE】


最新コメント
リンク集(更新情報)
韓デリ情報サイト

韓国デリヘル店案内所-韓デリネット







韓国デリヘル体験レポート / 韓国デリヘル口コミ情報サイト

翻訳機能
プロフィール

どんぶり

トップに戻る