チャーミングリターンズ れいわ《ルックス上等!初来日業界未経験の底知れないポテンシャルと超絶鮮度に大感動♥》

チャミリタ レイワ②
【投稿者】 どんぶり

皆さんこんにちは~

今回のママさん

やけに自信たっぷりなんすよ~(笑)(^。^;)

やったわよ!アタシ!

もお、早くみんなにご披露したくてウズウズしてんの!


こんなん言って煽られちった日にゃあねぇ

そりゃ~バクって食いついちゃうっしょ~(^◇^;)



だばっ!



【店 名】 チャミリタ



【嬢 名】 れいわ



【タイプ】 新時代の幕開け!(笑)



【年 頃】 申告22




【ルックス】 9.7

第一印象パッと見は清楚系

髪も黒っぽくて長め、で顔色は白くて

NHKの朝の連ドラとかに出てそうな(笑)

目ヂカラありの美白美人



【似たれ】

《Nちゃん見立て(笑)》

シンセギョン

シンセギョン⑩
シンセギョン⑫
シンセギョン⑮



《丼所見》

河北麻友子
河北麻友子②
河北麻友子③
河北麻友子⑤
河北麻友子⑥
河北麻友子⑦


やられ顔の目元に 夏目雅子

夏目雅子②
夏目雅子③
夏目雅子④

お~

夏目雅子って

やっぱ絶世の美女やね~˘⌣˘♡


んで、

実は昨日入ったこの方から速報を受信(笑)


《トッキオッパの所見》

浅田舞
浅田舞④
浅田舞③
浅田舞⑥
浅田舞②
浅田舞①


たしかに~\( ̄▽ ̄)/

そー言われてみると浅田舞と河北麻友子ってちょと似てる?

にしても・・・

舞お姉ちゃんがこんなにも巨乳だったとわ˘⌣˘♡




【スタイル】 9.5

身長は162くらい

高くすぎず低すぎずな女の子としてはちょうどいいくらい

体型そのものはレギュラー体

胸は天然のCくらいでB地区は少し存在感ありなコロコロタイプ

肩幅は比較的になで肩方面

後ろから見てくびれはなだらか目

まぶっちゃけ

まだ大人になりきれてない少女のような?(笑)

前かがみとM正の時に下腹部にちょい緩み

清楚な見た目からは意外にもなタトゥが右肩裏とそれと左わき腹には 

ちっちゃいおっさんがたたずんでるのにワロタ(^◇^;)




【プレイ】 10.0

《入室から》

初来日未経験との前情報にこっちが構えたけど

予想外に明るい笑顔で来訪

日本語が全くムリポなので、最初は探りながら話しかけてきてたけど

丼がほんの少しハングル行けるとわかるやいなや表情が一変

安心したようなほがらかな笑顔に変わり

ひとしきりの会話でなじむ

この頃には

話ながらくまさんの肩に自分の頬を預けてきたりとか・・・

う~ん•••

初来日だというのに

なかなかのエロイチャポテンシャルを備えた子だわ\( ̄▽ ̄)/

と、冷静に分析するくまさん(笑)

おみやアイコーはブラックで

保険のテイラミスフラペチーノはほんのちょっと口付け

・・・たぶんダイエットを気にしてるな(笑)( ̄▽ ̄)

ほどなく

彼女からシャワーの誘いで


《シャワ》

慣れない段取りながらも

立ち上がった丼の前にそそくさとやってきてYシャツのボタンを外すのを手伝ってくれたりとか

お~

Nちゃん•••グッジョブ~(爆)\( ̄▽ ̄)/

で。

丼くまさんのお決まりなルーチン

湯船に浸かりながらのチカチカ歯磨きをひとりで先にやってたらば

彼女も後から歯ブラシ片手に慌ててやってきて

歯ブラシ咥えながらのジャグジー混浴~\(´▽`)/

彼女ったら湯船で対面に座るんじゃなくって

丼の隣にムギュウっと無理やり入ってきて・・・

せまっ( ̄▽ ̄)(爆)

混んでる電車の座席で
ほんのちょっとだけ空いてる隙間にお尻をネジ込んできたおばちゃんみてぇ(爆)

でも

超密着~な混浴チカチカ ˘⌣˘

丼くまさん

歯ブラシを咥えたまんま、手は彼女の乳とお尻をナデモミしてたのは言うまでもなく(笑)


《丼専攻》 [DK][PN][KN]

☆DKもオンニ達に教わってきたのか•••

 抵抗感拒絶感いっさいナシナシなベラ噛み対応な深~いのがオッケー\(´▽`)/


☆桶毛はパイパムでは無いけど処理済み?

 残り毛ちょいジョリ~(笑)

 クリさんよりもホール周りのが好反応で♥




《嬢後攻》 [DK][PN][TN][NF]

☆KN終わりのくまさんの口元をティッシュでバッチリ拭き取ってくれて(笑)

 その後に改めてKNお礼の深~いディープチッス(笑)

☆NFしながらこっちの反応表情を確かめるようにめっちゃ目ヂカラな目線でガン見してきよる(笑)

 そゆとこやっぱりB型( ̄▽ ̄)




《ポジション》

[騎嬢][四後][寝後][側後] [正嬢][抱正][M正]

初来日なのにいろいろやってゴメンネ(爆)

☆騎嬢は下手くそ(笑)

 でも騎乗から始めようとしてくれる気持ちにおもてなしを感じた


☆寝後と側後の反応の良さが特筆!

 特に側後は後ろから羽交い締めでオッパイモミながら腰をゆっくりスライドさせると

 彼女の切なげに感じてる反応が色っぽ愛おしくて勃起度3割り増し(笑)


☆最後のM正での、揺れる天然乳と彼女の切な気持ちよさそうな頬を真っ赤に染め上げた美顔をガン見しながら・・・




どか~~ん\( ̄▽ ̄)/




【お道具】

若さの特権!ぐじゅっそよ  こりっそよ





【特記事項】

ソウル B 一人っ子 初来日業界未経験 日本語完ムリ

お酒? 好きよ^^ でもメクチュ一杯くらい(笑)

ノレパンも好き 喫煙者、アイ○スと煙草の両刀使い

日本到着してからまだ日本食食べてない

何食べてみたい?

寿司!ラーメン!すき焼き~

え?ウニ?

もちろんだ~い好きよ~\(´▽`)/


・・・ふ~ん( ̄▽ ̄)ニヤリ




【性格等】

こんなハイレベルな見た目なのに

むっちゃ性格良し子ちゃん

むのすっごく•••チャミらしいっちゃらしい(^◇^;)(笑)

相手に合わせよう合わせようという気持ちがヒシヒシと伝わってくるし•••

オンニ達に教わったことを実践しようと一生懸命だし•••

かと思えば•••

随所に出てくるB型なちょっとしたお茶目で積極的な側面もありだったりとか(^◇^;)




【おまけのネタ話】


プレイ終了後のこと

対戦前から初来日なことは聞いてましたんで

美味しい日本のお寿司を食べさしてあげたい!ってことで

ま、ぶっちゃけ本心は

優しいオッパ気取りぶりっ子な、ポイント稼ぎ見え見えの下心満々大作戦なんすけど(爆)( ̄▽ ̄)

ベッドからソファに移って冷蔵庫にしまっといた寿司の折り詰めをご披露すると

れいわたん、お約束の大きめリアクションな満面笑顔で

きゃー!オッパサランへ~♥ 

でも・・・

ここで突然曇った表情に転じるれいわたん

ママからダイエット指令出てるからアタシあまり食べちゃいけないの•••(T_T)

あ~ごめんごめん、そっかあ~そりゃ悪いことしたね~(^。^;)

じゃあさ

さっきウニが好きって言ってたよね?

ウニだけ1、2貫つまんでみれば?(^。^;) 

あとはおっさんが全部食べるから残しといていいからね

おっさん今日まだ何も食ってないし(^。^;) → 薬の効き目を上げるため(笑)

って言ったら 

またここで表情が一変して満面の幸せそうな笑顔に戻って 

ウンっ♥

って・・・

カ、カワエエ ˘⌣˘♡

で、

割り箸醤油を準備してあげて、さあどうぞ!って折り詰めオープンすると

ここでまた キャーーーっ!♥って(笑)

んで

まずはお約束のウニを1貫・・・

美味しい~~~\(´▽`)/

で2貫目・・・

オッパサランへーっ!\(´▽`)/

で箸は止まらずアナゴへ・・・

これも美味しい~~~\(´▽`)/

オッパ!オッパも食べてっ!

って言いながらくまさんの口に、はいあーん♥って

優しいれいわたんがいれてくれたのはカッパ巻き(爆)( ̄▽ ̄)

ここらで

なんかスイッチが入ったような目に変わってきたれいわたん(爆)( ̄▽ ̄)

車エビ、トロ、鯛、マグロ、ホタテ貝と・・・・

たま~にくまさんの口に鉄火巻きを放り込み~の(爆)

あ。いーのいーの(^。^;)

おっさん、寿司はもお食い飽きてっからね~(笑)(^◇^;)


んで、ひとしきり盛り上がって一息つくころになると

あ~お腹いっぱい~˘⌣˘♡

あとはオッパが食べてね~♥

って折り詰め見ると・・・

イカと鉄火巻き2、3個とガリ・・・(爆)\( ̄▽ ̄)/

うん^^;

ママには内緒にしといてあげよっかね(爆)



※本ネタ話に限ってはフィクションてことで(笑)




【こんな人にお勧め】

 ・ルックス重視

 ・鮮度と素人感を重視

 ・性格の良い清楚系お嬢さんが好き

 ・あのNちゃんの妹分なら会っとかなきゃ(笑)

 ・同店常連組の皆様(笑)




【こんな人は他へ】

 ・ガチスレ華奢オンリー

 ・完プロサービス希望

 ・素人系は苦手

 ・日本語コミュ必須




【総 評】 9.8


いやあ~~~


今回ばかりはママさんに一言言っとかなきゃかな•••( ̄^ ̄)


ママさん・・・


でかしたーーっ\( ̄▽ ̄)/(爆)

b1178f91

 
どんぶりマーク認定




韓デリやっぱ最高っ!!





チャーミングリターンズ れいわ《ルックス上等!初来日業界未経験の底知れないポテンシャルと超絶鮮度に大感動♥》 へのコメント一覧

  1. 1.
    • トッキ物
    • 2019年04月05日 18:53
    ☆DKもオンニ達に教わってきたのか•••
    抵抗感拒絶感いっさいナシナシなベラ噛み対応な深~いのがオッケー\(´▽`)/

    < オンニ達、いったい何を教えたんだ...
      チョコンと出して、召し上がれ程度だったよ

      チャチャッと済ませてマイクを見つめろ!とでも、
      教わったのか... 爆

    せっかく若くてキレカワな初来日嬢だったのに...
    120分のウハウハ戦略崩壊。どんぶりオッパを含む
    チャミ軍団の思惑どおりに展開させてしまった希ガス 
  2. 2.
    • エランデTM
    • 2019年04月05日 19:01
    取り急ぎこっちに…


    プンプン
    ど〜せワタシは常連じゃないから後回しにされちゃいますよ〜

    プンプン
    あっちでは目の前でわざといちゃついてワタシを嫉妬させるし
    そっちでは女の子の日になって予約飛ばされるし

    プンプン
    あと三人会ってくるまでは電話しないで!出禁よ出禁って言われるし

    プンプン
    プンプン
    プンプン〜〜〜(T . T)



  3. 3.
    • テルテル
    • 2019年04月05日 22:26
    こちらにも。

    では似タレに。
    夏目雅子が出てきて、驚き。
    ホントですか~?(ま~管理人にいつもディスられてるからありえないか。)
    化粧品のCMでデビューしたころより
    お嬢様女優になってからの方が、いい。
    何度も見た「時代屋の女房」
    代表作の「鬼龍院花子の生涯」。
    あそこら辺のルックスは、最高。

    そのLと浅田舞のボデイを合体したお嬢さん、知りませんか?
    会いたいんですけど。(資金も精○も在庫あり)
  4. 4.
    • Ju-87
    • 2019年04月05日 23:56
    >夏目雅子

    シンセギョン
    河北麻友子
    浅田舞

    ここまでは「ま、そかな」と納得したけど
    夏目雅子だけは首かしげた。(爆)

    レイワちゃんはたしかに美人だとは思います。
    まだ化粧下手で損してるとおもう。
    顔洗ってスッピンになった時にそう思いました。

    >【おまけのネタ話】
    S苑で焼肉食べた後、「冷麵たべていいですか」って言った時は笑ったけど、やっぱり食うんだ。

    若いって良いやね。

    荒らすつもりで来たけど、本家の頂いたコメの返事でエネルギー使い果たして・・・・。






  5. 5.
    • どんぶり
    • 2019年04月06日 11:03
    >>1
    トッキオッパ~
    こんちは~\(´▽`)/

    >チョコンと出して、

    あ。
    丼ん時も最初はそんな感じでした(^。^;)
    でも、しつこくしつこ~く唇を離さないでいたら、その内に開き直ったのかあきらめたのか(笑)
    ぱっくりとご開帳で受け入れてくれるようになったんすよ~

    >120分のウハウハ戦略崩壊。
    >どんぶりオッパを含む
    >チャミ軍団の思惑どおりに展開させてしまった希ガス 

    もしかしてもしかしたら・・・

    丼からのネジ巻きが裏目に?(爆)( ̄▽ ̄)

    ピッペンノレまで未到達だったんすか?
  6. 6.
    • どんぶり
    • 2019年04月06日 11:10
    >>2

    TMちゃん
    こんちは~\(´▽`)/

    あれ?

    もしかして

    モモランドの歌の練習?(爆)
  7. 7.
    • どんぶり
    • 2019年04月06日 11:20
    >>3
    テルテルさん
    こんにちは~\(´▽`)/

    いやいやいや(笑)
    顔が夏目雅子に似てるわけじゃなくって
    やられ顔の時の目元に一瞬だけ降りてきたって感じなんすよ~(^◇^;)

    にしても
    今回画像を探してみて改めて
    雅子さんの美しさには驚愕させられましたね~

    >そのLと浅田舞のボデイを合体したお嬢さん、>知りませんか?
    >会いたいんですけど。

    そんなんいたら丼も会いたいす( ̄▽ ̄)

    丼のほうは
    資金も精○も在庫残りわずかですけど(爆)
  8. 8.
    • どんぶり
    • 2019年04月06日 12:08
    >>4
    Ju-87さん
    こんにちは~\(´▽`)/

    >夏目雅子だけは首かしげた。(爆)

    いや、だから、上でテルテルさんにも答えた言ように、一瞬の目元だけっすから(笑)(^◇^;)

    >顔洗ってスッピンになった時に

    あ~!それママさんも言ってました!
    すっぴんの方がいいなんて、、、
    若いっていいわよね( ̄^ ̄) って(爆)


    >やっぱり食うんだ。
    >若いって良いやね。

    ね~(^◇^;)

    あの若さが
    なんか見ててまばゆいほどでしたもんね

    特に我々みたいな
    ド変態なおっさんの立場から見るとなおさら眩しい(爆)( ̄▽ ̄)


    >荒らすつもりで来たけど、
    >本家の頂いたコメの返事でエネルギー使い果たして・・・・。

    あはは
    その表情が目に浮かびます(笑)
  9. 9.
    • たんたん
    • 2019年04月06日 16:53
    • 4
    どんぶりさん、こんにちはー
    レポお疲れ様です!
    いやー最近若くて可愛子ちゃんばかり攻めてますね〜⁉︎春だからでしょうか⁇^ ^笑笑
    ときに、れいわちゃん良さげですねー⁉︎^ ^
    清楚系美少女なら超興味津々〜!
    >そー言われてみると浅田舞と河北麻友子ってちょと似てる?
    いいえ、似てまへん、絶対、、!(>_<)爆

    >優しいれいわたんがいれてくれたのはカッパ巻き(爆)( ̄▽ ̄)たま~にくまさんの口に鉄火巻きを放り込み~の(爆)
    はははー巻物もらえて良かったでつね⁉︎^_^
    けど、この豪華な寿司メニューは只者じゃないすねー⁉︎もしや○いとうさん⁇(o_o)
    さすがどんぶりさんやなー(^^)爆
    良嬢報ありがとうございます。
  10. 10.
    • U○Z○ー
    • 2019年04月06日 23:35
    一瞬の目元だけだったらさー
    うちで飼ってるイグアナのミドリちゃんでさえ夏目雅子にそっくりだよ。
    ネオンテトラなんかもろにAKBだぜ。48匹以上いるし。

    もうここには来るのやめようと思ったけど
    新年度になってもまだまだ僕の仕事が無くなりませんね
    o┤*´Д`*├o アァー
  11. 11.
    • どんぶり
    • 2019年04月07日 15:50
    >>9
    たんたんさん
    こんにちは!
    はじめましてでしょうか?(笑)
    実に潔いクラウンごとのハンネ替えにびっくりでしたが(^。^;)
    寿司折り詰めの購入先を気にしてくれるなんて
    さすがたんたんさん\( ̄▽ ̄)/
    後日ゆっくりレクチャーしますからね~(爆)
  12. 12.
    • どんぶり
    • 2019年04月07日 15:58
    >>10
    伏せ字にしてるから誰だかわかんないけど(笑)
    U○Z○ーさん、こんにちは~\(´▽`)/

    >うちで飼ってるイグアナのミドリちゃん

    ええっ!?
    イ、イグアナまで飼ってんすか( ・_・;)
    そいつは見せてもらった写メにはなかったんで知りませんでした(笑)

    てか・・・
    昔の女房とおんなじ名前だ(爆)( ̄▽ ̄)


    >新年度になってもまだまだ僕の仕事が無くなりませんね

    お手数をおかけしてすんません(笑)
    どぞ末永くご贔屓に~( ̄▽ ̄)
  13. 13.
    • 早番連射
    • 2019年04月25日 22:53
    どんぶりさん、はじめまして^_^

    早番連射と申します、よろしくお願いします🤲
    プレイ10.0納得です!
    河北麻友子の2と3枚目、たし🦀に居ました!
  14. 14.
    • どんぶり
    • 2019年04月26日 18:54
    >>13

    早番連射さん!!
    初めまして!こんにちは~~~
    いやぁ~~~
    まっことうらやましいそのお名前と武勇伝はあちらで拝見してましたよ~(笑)
    最近のアタシ、連射なんて夢のまた夢で(^_^;)
    河北のご同意、ありがとうございます~~~
    ね~~!いますよね~~~
    あっち本家には
    「丼は似てるってゆったら全部反対してやれ!」
    みたいなやな流れがありますんで(爆)
    ぜひ!早番連射さんはそんな圧力に屈しないで自分を持って
    「いいもんはいい!」「似てるもんは似てる!」
    を貫き通してくださいね(爆)

    今後とも仲良くしてください~~~



コメントする

チャーミングリターンズ れいわ《ルックス上等!初来日業界未経験の底知れないポテンシャルと超絶鮮度に大感動♥》 にコメントする
絵文字
最新レポのお店【ログイン】



丼の【気になるお店】














本家


韓国デリヘルショップ【NEW FACE】


最新コメント
リンク集(更新情報)
韓デリ情報サイト

韓国デリヘル店案内所-韓デリネット







韓国デリヘル体験レポート / 韓国デリヘル口コミ情報サイト

翻訳機能
プロフィール

どんぶり

トップに戻る