丼の韓国按摩旅行記♥【ガイン編】その①


【投稿者】どんぶり


皆さんこんにちは!


予告だけしといて


長~らくほったらかしにしちゃっててごめんなさいでした~\( ̄▽ ̄)/


なんか


どなたかが下〇警察署に丼くまさんの失踪届を出してくださったそうで(笑)


おかげさまで無事保護されました( ̄▽ ̄)


と。冗談はさておき•••(^◇^;)


さあ!


お待んたせいたしやんした\(´▽`)/


丼くまさんの「韓国按摩旅行記の始まり始まり~(^_^)ゞ


実は、初っ端からゲロっちゃうとですね


今回のこの訪韓では


カンナム近辺の人気按摩屋さん3店舗を体験してきたんすね~\( ̄▽ ̄)/


んじゃまず初めにご紹介すんのが



【店舗名】 GA-IN(ガイン)

ガイン 店景


最寄り駅は、地下鉄9号線の江南駅です

丼は、滞在ホテルからタクシーで向かったので、駅からの道順なんかは、お店のホムペにも紹介されてますので、そちらをよ~く見て参考にしてください


アクセスページ; https://www.gainanma.com/access


住所; ソウル特別市江南区駅三洞826-8  ガイン


서울특별시 강남구 역삼동 826-8   가인


タクシーの運ちゃんに行先伝える際には上のハングルの住所見せるといいです


あ。


こちらのお店•••


なんと日本語版ホムペも作ってらっしゃるんで


日本から訪問すんのにも非常にありがたいんす(^_^)v



GA-IN トップページ

https://www.gainanma.com/




とゆ~わけで


たのもぉ~~~\( ̄▽ ̄)/




《入店から》

入り口に入って靴脱いでスリッパはいてまずは受付ね

丼がこの日選んだのは

この店で多くのお客さんがチョイスする一般的なコースの60分230000ウォン

※詳細はお店ホムペのシステムページで

受付のときにね

好みのタイプなんかを聞かれるんだけど

基本的には女の子の指名制では無くそのタイプからお店が選んでくれる感じみたい



《シャワ》

受付でロッカーキーを渡されて

んで男の店員さんに丁寧に通されたのは

まずは一階の奥の方にあるシャワーブース

【ガイン】シャワーブース


駅近に古くからあるサウナみたいな(笑)

服を抜いでキーの番号のロッカーにしまって鍵かけて

んでシャワー室に入るとこんどは区営プールのシャワー室みてぇだ(笑)

区営プールと違うのはね

シャワーとシャワーの間ついたてとかがまるっきし無いこと(^◇^;)

室内の壁にはただシャワー水栓がずらーっと並んでてね

そこに立ってシャワーしてっと

隣のおっさんと肩と肩が触れちゃいそうな距離感(笑)

なんか

韓国に来たぁって感じだ(笑)( ̄▽ ̄)

その意外性と恥ずかしさにちと緊張感さえ感じながら

ところが•••

この後に展開されるもんのすごいプレイとサービスを体験してしまったら

そんな恥ずかしさなんて

実にかわいいもんだったことをあとで思い知らされました(笑)


シャワーが終わるとお店のガウンを着て

さっきシャワー室に来る時に途中で通り過ぎた洒落たバーカウンターみたいなとこでお茶を出してくれんの˘⌣˘♡
【ガイン】バーカウンター①


 雰囲気いいっしょ

店内ではアルコールの類は提供しないみたいだけど・・・

たぶんトラブル防止のためでしょうね(^。^;)

で。

しばしそのバーカウンターでお茶飲んで一服

するとほどなく店員さんがロッカー番号で呼びにきて、んで店内のエレベーターに導かれる

そのエレベーターにひとり乗せられてプレイフロアであろう2階へ向かう•••


な、

なんかドキドキするわ( ̄▽ ̄)


で、

2階に到着してエレベーターオープン!!!



・・・(゚д゚lll)!!?!?


目の前には・・・


今まで見たこともないような異次元の世界がドドーンと•••\( ̄▽ ̄)/





To  be  continued....



【その②】に続く(笑)

丼の韓国按摩旅行記♥【ガイン編】その① へのコメント一覧

  1. 1.
    • 四索
    • 2019年06月02日 15:54
    にゃんだ、にゃんだ、この臍舐めから下に降りてこね~よ~な、出し惜しみ感!? 爆
    アウェ~で時間差とか...期待しちゃいます!!
  2. 2.
    • Ju-87
    • 2019年06月02日 18:29
    >今まで見たこともないような異次元の世界がドドーンと>•••\( ̄▽ ̄)/
    >To be continued....

    え? これで終わっちゃうの?

    これなら時々利用するカプセルホテルとほどんど同じなんすけど・・・
    この後、どうなるんでしょ~か
    高まる期待
  3. 3.
    • どんぶり
    • 2019年06月02日 19:41
    >>1
    四索おっぱ~

    >臍舐めから下に降りてこね~よ~な、出し惜しみ感!? 爆

    ぶは(^◇^;)
    そ、そんな生殺しみたいなプレイするアガシによく当たってんすか!?(爆)


    >アウェ~で時間差とか

    ウハハ(^0^;)
    そんなミラクルが本当に実現してたら
    めっちゃオモロかったけど•••
    結論から言っちゃうと
    それは無かったっす(笑)( ̄▽ ̄)

    でも!
    3店舗のどこかで•••
    まさかまさかの
    〇〇・〇〇似のアガシが•••˘⌣˘♡

    乞うご期待っす(^_^)ゞ
  4. 4.
    • 結社
    • 2019年06月02日 20:25
    あら、カンナムに行ったのですか?
    按摩有名処3店といえば。。。。。
    GAIN
    D〇〇
    T〇〇
    に3000ペリカ😁😁😁

    今年1月から3月迄韓国に居たんです😃
    もちろん、GAINで遊んできました😂😂😂
    内容は黙っておきますね🤩🤩🤩
  5. 5.
    • どんぶり
    • 2019年06月02日 20:40
    >>2
    Ju-78さん(笑)

    230000ウォンのカプセルホテルって
    ちょっと高い気がするんすけど( ̄▽ ̄)

    次はなるべくお待たせしないように頑張りま~す\( ̄▽ ̄)/

  6. 6.
    • ガラスの五十代
    • 2019年06月02日 20:41
    何、何~~、
    低予算のバラエティみたいな引っ張りかた!
    5分の内容を30分に引き延ばす手法。

    期待してイイんでしょーネー?
    ハズしたら、いよいよ過疎村から
    ゴースト村に・・・・
  7. 7.
    • どんぶり
    • 2019年06月02日 20:44
    >>4
    結社さん
    こんばんは~

    お~
    三泊四日の丼なんかよりもっとずっとベテランさんがいた(笑)

    「GAIN」と「D」はあってそうだけど
    最後のもういっこは、たぶんおそらく
    違うと思います~(^0^;)
    そこだけは「新店」って言ってたんで

    丼が一生懸命考えた
    姑息な分割更新の意図を汲んでいただいて(笑)

    ありがとうございま~す(^0^;)

  8. 8.
    • どんぶり
    • 2019年06月02日 20:52
    >>6
    ガラスの五十代さん
    こんばんは~

    あ。
    やっぱり予告編のあと待たせたこと怒ってる(笑)( ̄▽ ̄)

    >低予算のバラエティ

    って例えがちょっとオモロいけど(笑)

    乞うご期待っすよ~\( ̄▽ ̄)/

    だって•••

    本邦初公開の•••

    丼くまさんプレイ真っ最中画像が!?\( ̄▽ ̄)/
  9. 9.
    • エランデTM
    • 2019年06月02日 21:45
    うはははは
    ここで切りましたか(笑)

    まぁ気長に次待ちますよ〜^ ^

    あいだにアガシレポ挟んだりしたら3店舗分終わる頃は梅雨明けちゃったりして(爆)
  10. 10.
    • たんたん
    • 2019年06月03日 09:34
    • 1
    どんぶりさん、おはようございます!
    はははーTMさんおっしゃるとおり、エロエロおもろ旅行記、気長にお待ちしま〜す!(^_-)笑笑
  11. 11.
    • 次兄
    • 2019年06月03日 12:14
    ちょっとブツ切りするタイミングが早いんじゃないかなあ~~?( ̄▽ ̄)
    ドラゴンボールだって、かめはめ波撃って敵に当たる瞬間に次回の予告が入るのに…
    ま、、まさかみじん切りにする作戦ですか??ΣΣ(゚д゚lll)!
  12. 12.
    • どんぶり
    • 2019年06月03日 14:19
    >>9

    エランデTMちゃん
    こんちは~

    あいだのアガシレポはね・・・

    本家であげよっかな(笑)( ̄▽ ̄)
  13. 13.
    • どんぶり
    • 2019年06月03日 14:20
    >>10
    たんたんさん
    こんにちは~

    いつも気にかけてくれてあざま~す\(´▽`)/

    さすがに次回更新は間もなくでけそっす(笑)
  14. 14.
    • どんぶり
    • 2019年06月03日 14:24
    >>11

    いやいやいや
    全部で3店舗あんのに1店でみじん切りとかしてたら年末までかかっちゃいそうだから(笑)

    次は一発で決めよっかと~\( ̄▽ ̄)/

    てか•••

    本家のカヴァーガール今見ましたけど•••

    あれじゃ消しが薄くね?(爆)(゚д゚lll)!
  15. 15.
    • seny
    • 2019年06月03日 14:29
    え?え?これでおわり?
    パンツ下ろしたとこなんですけど(๑•̀ㅂ•́)و✧
  16. 16.
    • どんぶり
    • 2019年06月03日 15:29
    >>15
    senyさん!

    そんなあなたに朗報!

    今!たった今の
    口コミトップページのカバーガール?の画像見ながら抜いてください!(爆)\( ̄▽ ̄)/

    今夜12時頃までの掲載だそうです~
  17. 17.
    • パイパム遊人
    • 2019年06月03日 16:00
    oh my ghost (T ^ T)

    賑わいを戻すには
    神より悪魔しか無いのか 苦笑
  18. 18.
    • ガラスの五十代
    • 2019年06月03日 19:48
    本家のカバーボーイ・・・

    あの写真は、誰が撮ってるの?
  19. 19.
    • どんぶり
    • 2019年06月03日 20:26
    >>17

    賑わいのために•••

    今回ほ早めで更新しましたよ~\( ̄▽ ̄)/(笑)
  20. 20.
    • どんぶり
    • 2019年06月03日 20:29
    >>18

    ガラスさん!

    自撮り棒で~す(爆)\( ̄▽ ̄)/
  21. 21.
    • U○Z○ー
    • 2019年06月04日 08:40
    自撮り棒???

    このサイトに来て早8年、はじめて笑いましたo(〃^▽^〃)oあははっ
  22. 22.
    • どんぶり
    • 2019年06月04日 23:59
    >>21
    U○Z○ーさん

    ええっ!?
    八年前から見てたんすか?(^◇^;)

    またまた~( ̄▽ ̄)


コメントする

丼の韓国按摩旅行記♥【ガイン編】その① にコメントする
絵文字
最新レポのお店【ログイン】



丼の【気になるお店】














本家


韓国デリヘルショップ【NEW FACE】


最新コメント
リンク集(更新情報)
韓デリ情報サイト

韓国デリヘル店案内所-韓デリネット







韓国デリヘル体験レポート / 韓国デリヘル口コミ情報サイト

翻訳機能
プロフィール

どんぶり

トップに戻る