ほろよい ノリノリ《巨乳上等!小柄清楚系はリアル感度ガチ受けだった件♥》

ホロヨイ ノリノリ②
【投稿者】 どんぶり


皆さんこんにちは~\(´▽`)/


ひっさびさのホームで更新~~~


たいへんたいへん・・・


おまんたせいたしやした(^0^;)


がんじがらめ状態からの~一瞬の隙をついて(笑)


ようやく巡ってきた新規開拓のチャンス到来!


して、選んだお店は・・・


ほろよいさん


既出レポートのミラクルちゃんとかダイヤモンドちゃんとかが評判でホムペ探索


あれ?ダイヤモンドちゃんてもう居ないの?


で。


ホムペの写真とムービーを漁ってたら


この子のオパイに釘付けになりもーした(笑)




だばっ!




【店 名】 ほろよい




【嬢 名】 ノリノリ




【タイプ】 清楚マジメ系




【年 頃】 中盤




【ルックス】 9.4

ショートボブの似合う清楚系

目はパッチリで顔は大きくはなく

ふっとした表情に物凄い美形な時と少し垢抜けなく見える時が同居

普通は笑顔が良くより良く見えるもんだけど

この子に限っては意外と、

作り笑顔の時よりも素の表情の時に美形が降りてくる珍しいタイプ

ホロヨイ ノリノリ①

今回ばかりは・・・

いくら考えても得意の似たれが浮かばず(笑)

あ。似アガシが居た!

今の美獣さん、以前のプリ〇ヴェーラ時代に人気だった

そう!オパイ星人垂涎のGカップ神(笑)

かの!クロー〇ーちゃんに似て見えたんすね~˘⌣˘♡




【スタイル】 9.6

とにかく!

着衣時から気になるドーンパイ

ホムペのムービーで見られるあのオパイに食いついたオパイ星人さんの

期待を裏切らない限りなく「爆」に近い「巨乳」ちゃん♡

EからFくらあるかな~~

たぶんおそらく・・・天然だと思う(笑)

背はちいさめかな、157~8くらい?

体型的にはレギュラーで

腹部は気にならないレベルでヒップは中くらい

足のくるぶしの所に1センチ大のワンポイント




【プレイ】 9.8

《入室から》

ちょっと緊張気味の表情で入室

な、、、

なんかママさんから聞いてきたん?(爆)( ̄▽ ̄)

でも

ぶっちゃけお顔は好きな感じだし

着衣上から見るオパイもい~感じに張り詰めてるし(笑)

ホットパンツから覗くお足は、胸の張り張りからみて意外にシュッとしてるし

まーまーまー(^0^;)

どーぞどーぞと着席~

んで

アイコーはブラックでゴクゴク

非喫煙

ソファで暫くしゃべってたらだんだんと表情もなごんできてね

ふっ

と気づくとその可愛い身体をぴったりと寄せてきて

彼女の方から甘えるようにタッチしてきてくれたりとか・・・

お~~~

緊張感が解けると意外とエロイチャに~(^-^;)



《シャワ》

んなわけで

脱がせ、畳み、最後の拭きアシはしっかりと

で、意外と積極的にみずから混浴と混浴マッサまでしてくれた(=^ェ^=)♡



《一回戦》

〈嬢先〉[PN][NF][TN]

〈丼後〉[DK][PN][KN]

〈ポジション〉[正嬢][抱正][M正]



《二回戦》

〈嬢先〉[NF][TN]

〈ポジション〉[騎嬢][四後][M正]



☆感度上々˘⌣˘♡

 無理やり出してるようなよがり声じゃなくって

 我慢しようと頑張ってるのについつい漏れてしまうような自然な声が萌え萌え♡



最近、二回戦が厳しくなってきてたにも関わらず、な

 難なくの二回戦完遂に感動!

 なんだろ?

 このセッコスにむちゅうに集中できる感じ(笑)(^0^;)



☆やっぱり正嬢でユサユサな巨乳ちゃんに二重丸♡




【お道具】

きつっそよ ぐじゅっそよ




【特記事項】

ソウル B  一人っ子

寿司好き お酒好き 

あの日本語レベルから判断するに、初来日で大丈夫そう




【性格等】

性格も割と清楚系?

ノリノリって名前にしては意外とキャピキャピはしてなくて(笑)

でも一生懸命な積極性はあってね

みずから身体を寄せてきて、こちらの服を脱がせ始めたりとかタッチとかグイグイ♡





【こんな人にお勧め】

 ・小柄巨乳好き

 ・オパイ星人

 ・素人系が好き

 ・グイグイ性格より控えめリアル感度が好き

 ・ビッチ系より清楚系ラブ♡




【こんな人は他へ】

 ・背ぇ高モデル志向

 ・完プロサービス系志向

 ・ナイ乳派

 ・日本語コミュ必須




【総 評】 9.6

戦前の予想より全然良かった(^0^;)

清楚、素人、マジメ、なのに感度良好♡

あとやっぱりあの巨乳よね

こんなワードにそそられる御仁は候補にされてもいいと思います(^_^)v
b1178f91


 
どんぶりマーク認定





韓デリやっぱ最高っ!!




ほろよい ノリノリ《巨乳上等!小柄清楚系はリアル感度ガチ受けだった件♥》 へのコメント一覧

  1. 1.
    • テルテル
    • 2019年07月24日 23:32
    だ~れも来てないの?寂しい~。
    ここも見捨てられたか。
    だれも来ないなら、考えよう。
    都会の本家を覗き見するだけでいいんかな?w

    久々の谷に行く前のレポ。
    知人から、急な今日の呼び出しに、応じた私。
    ただいま帰宅。肉寿司さんなかなか良かった。

    この子も、21日にリスト記録していた。
    メモ嬢では、
    本家で、甘えたガールのラムネちゃんが出てる。

    来週、いくぞ!(その次になるかも)
    さて誰にしようか、候補は知らない店ばかり。











  2. 2.
    • どんぶり
    • 2019年07月25日 03:12
    >>1
    テルテルさん
    真夜中にこんばんみ~\(´▽`)/
    過疎コメあざ~す(笑)

    ラムネちゃん!
    丼ももいちど会いたいんす(笑)

    なわけで
    以前書いたラムネちゃんレポはこちら~(^_^)ゞ

    http://blog.livedoor.jp/dbts/archives/9728851.html
  3. 3.
    • エランデTM
    • 2019年07月25日 12:54
    今月中は浮上してるかも〜

    てか、このアガシ気になってたんですよね〜
    >かの!クロー〇ーちゃんに似て見えたんすね~˘⌣˘♡
    チンチャ?

    こりは検証の必要がありそな希ガス(笑)

    結果は直接お伝えすればいいすか(爆)


    ・・・あ!
    あの事件後にラ◯ン友達ほとんど消しちゃったんだった(・_・;

  4. 4.
    • たんたん
    • 2019年07月25日 13:09
    • 4
    どんぶりさん、こんにちはー
    本サイトでの久々レポお疲れ様です。
    ノリノリちゃんに行かれましたか〜むべなるかなでございます。
    ノリノリちゃん、オレも興味あったのですが、ダイヤモンドちゃんに行ってしまいました〜彼女は良い子なんですがキス嫌いで私的に成す術なしでございました〜(>_<)
    ノリノリちゃんのキスはいかがなんでしょうかー?

    >あ。似アガシが居た!今の美獣さん、以前のプリ〇ヴェーラ時代に人気だった…かの!クロー〇ーちゃんに似て見えたんすね~˘⌣˘♡
    えーまじすか?クロー〇ーちゃん優しげで本当素敵なお姉さんでしたよね⁉︎(^_-)
    ノリノリちゃんて年令的にはどんな感じなんですか?
    またよろしくお願いします。
  5. 5.
    • どんぶり
    • 2019年07月25日 20:29
    >>3

    >結果は直接お伝えすればいいすか(爆)

    キャ~~~!?
    アンデアンデアンデ~~(*´>д<)

    ・・・。

    今は無き
    かの爺さん風にリアクションしてみました(爆)( ̄▽ ̄)


    >あの事件後にラ◯ン友達ほとんど消しちゃったんだった(・_・;

    うん^^
    やっぱりそのことへの報復ブッコミだったのね(爆)

    って
    冗談抜きでTMちゃんにはガチオシなことは黙っておこう( ̄▽ ̄)
  6. 6.
    • どんぶり
    • 2019年07月25日 21:57
    >>4
    たんたんさん
    こんばんは~

    >ノリノリちゃん、オレも興味あったのですが

    デーブキスもしっかりパッチリ
    間違いなくたんたんさんも好きそうなタイプだと思いましたよ~(^_^)ゞ

    >クロー〇ーちゃん優しげで本当素敵なお姉さんでしたよね⁉︎(^_-)

    う~ん( ̄▽ ̄)
    ひ、否定も肯定もしづらいフリ(笑)
    あざーす

    >ノリノリちゃんて年令的にはどんな感じなんですか?

    ぶっちゃけ
    クロー〇ーちゃんの7歳若い頃!てな印象でした(^0^;)(笑)

    今の谷平均よりも結構若めだと思います(^_^)v
  7. 7.
    • テルテル
    • 2019年08月02日 22:12
    こんばんは。

    早めに報告します。

    ノリノリに会いました。
    記述内容は、概ねあっています。
    キャラ的には、面白い子でした。
    私の時は、メイクが?レベルで
    本人のスマホに撮った写真のほうが良くて
    「チュッ」の真似したら「これ私!」と強調された。

    皆さんも、もし会うときがあればスマホの写真と見比べてください。

    私的には、身長がもう少し欲しい。
    肉付きは、大丈夫の範囲だし
    固めの筋肉のような(少し大げさかな?)
    女性のような柔らかい身体になるともっと良い。

    混浴はなかったというか私が入らなかったからかな。
    そのかわり浴室でのFあり。

    私のとって一番の収穫は、ほろよいのママさんと
    お話しできたことです。
    いい感じのママさんだったな。
    喋る口調とか、好きだな。
    新規開拓できた。

    追伸;裏はない。なんか足りない気がする子だった。
    特に欠点はないけど。
    以上でした。
  8. 8.
    • どんぶり
    • 2019年08月03日 15:17
    >>7
    テルテルさん
    こんにちは~

    お~~!?
    久しぶりのテルテルさんの後追い報告(笑)

    読んで、う~ん、
    満足だったのか不満足だったのか
    裏は無いって仰ってるから不満足だったのかな~とも( ̄▽ ̄)

    でも。
    ひさびさの後追い報告、ありがとうございました~

    ほろよいママさんも喜んでおられると思います~(笑)(^0^;)

コメントする

ほろよい ノリノリ《巨乳上等!小柄清楚系はリアル感度ガチ受けだった件♥》 にコメントする
絵文字
最新レポのお店【ログイン】



丼の【気になるお店】














本家


韓国デリヘルショップ【NEW FACE】


最新コメント
リンク集(更新情報)
韓デリ情報サイト

韓国デリヘル店案内所-韓デリネット







韓国デリヘル体験レポート / 韓国デリヘル口コミ情報サイト

翻訳機能
プロフィール

どんぶり

トップに戻る