ログインユイ《美巨乳上等!久々のブログレポは妖艶猫豹肉食系で天然美巨乳だった件♥》

img1_0013
【投稿者】 どんぶり


皆さんこんにちは~\(´▽`)/

ひっさびさのブログでのレギュラーレポ!

ちょっと緊張してます(笑)

なんでまたこっちかっちゅーと・・・

気が向いたから(笑)( ̄▽ ̄)

新店ログインさん

やり手ママさんの力量発揮か

初っぱなか、かなり有望な初来日新人さんにも会わせてもろたんすけど

こちらは閉店したエ〇スさんからのスライド登板のお嬢さんてことでしたけど、でも!

と~っても素敵なおっぱいを堪能さしちもらったんでいちおご報告~




だばっ!



【店 名】 ログイン



【嬢 名】 ユイ



【タイプ】 猫豹チータ系の目ヂカラホステス風



【年 頃】 後半?



【ルックス】 9.3

黒髪長めのサラストロング

目元のメイクしっかりでちょい離れなつり目で目ヂカラ抜群の猫豹チータ系(笑)

頬骨が盛り上がる韓風な目元とも言えるが

若干のバージョンアップ感は感じる(^_^;)

常に誘ってくるようなぷっくらとしてエロ~い唇はかなり好きなヤツ(笑)



【似たれ】

《本人申告》  ハンチェヨン
ハンチェヨン①
ハンチェヨン②
ハンチェヨン③


《丼所見》

よく言えば 桐谷美玲
桐谷美玲①
桐谷美玲②
桐谷美玲③


ほんの一瞬だけ降りてくる 叶美香(爆)( ̄▽ ̄)
叶美香①



【スタイル】 9.3

160? いや157くらいじゃね?(^_^;)

もしも背が164だったらもっと高い点になったキガス(笑)

ただ•••

何がすごいってそのおっぱいぱい!!

すんばらしぃ~

色・形・大きさ・揉み応え・それと揺れ応え!(笑)

くびれはなだらかめも、でもヒップは丸くてさわり心地よし

腰高感こそないけど女らしい丸みを帯びたエロスタイル
 



【プレイ】 9.7

《入室から》

ドアオープン!

・・・あー!オッパーー!! って?

はい。白状します

前に会ったことある子でした(爆)

ひっさびさの一人時間差•••(^_^;)

でも、

たしかにまた会いたかった子のひとりではあったので

歓迎モードでオソオセヨ~(^◇^;) ※いらっさ~い


《シャワ》

そうそう

この子、いたずら猫目で下からみあげられると硬直してしまうほどの眼力ありなのよね(^◇^;)

うっすら微笑みながらのSっぽい目線とか

でも洗いはキチンと優しい手洗い

両手でチソコもみ洗いに気持ちよくて早くもエレクト模様に


《嬢先》

[PN] 

されながらぶら下がる天然オパイに手が伸びてしまう


[NF] 

性格がSっぽいせいか攻撃が好きみたいでテクニックもなかなかで

ねっとりとした舌使いで裏筋舐めとかカッポリ咥えとかかなり気持つええ


[TN] 

強弱つけた舌圧での絶妙な舐めにあまりに気持ち良くて更に勃起すると

楽しそうに両方交互に攻めてくれんのよ ˘⌣˘♡



《丼後》

[DK] 

どうかなぁと思いながら恐る恐る近づけてみると意外とガッツリ来てくれてひさびさでもホッと

逆に•••

もっと舌出して来んかい!って煽られたし(笑)( ̄▽ ̄)


[PN] 

乳首小さめでチロチロしただけでかなりの感度


[KN] 

最初こそマグロ気味も、栗チューし始めるとビクつきはじめて、おつゆダクダクに



《素股ポジ》

[正常][四後][寝後][抱正][M正] 


☆四後の盛り上がりヒップ感に目を奪われまくり、抜き差し絵ヅラのエロいことエロいこと˘⌣˘♡


☆抱正のときの鳴き声が本気モードになってアッチは波締め模様に♥


☆M正のオパイ揺れが素晴らしい やっは天然の揺れサイコー˘⌣˘♡



どか~ん\( ̄▽ ̄)/




【お道具】

きつっそよ こりっそよ しめっそよ




【特記事項】 

ソウル B  妹1 犬2

日本語は仕事に必要な程度はおけ

アイコはシロップ入れて

日本の食事は何でも好きよ

辛いものが苦手なんだとか

寿司好きでもサバ等光り物ムリ

酒は大好き、でも次の日が休みの時しか飲まないように心がけてるとか




【性格等】

今回、ひさびさの再会ってこともあって

最初は「なんでこんなに久々に指名したのかな~( ̄▽ ̄)」ってグイグイ探られた(笑)

いや。一人時間差なことはもちろん内緒ですしね(^◇^;)

もちろん!前からあなたに会いに来たかったんだけど

長いこと仕事で外国に行ってたんだぁ(^_^;)

って変な汗が出てきたくまさん(笑)

へっえ~~~~( ̄▽ ̄)

ってすべてお見通しな雰囲気も

でもそれ以上は突っ込まずに許してくれる気の利いた子で(笑)

まあ、笑顔も美形だしよくしゃべるしね

ちょ~っと不思議ちゃんなところもあるにはあるんだけど

なんだかんだとホスピもよくしてくれるし

よくよく見てもお顔はやっぱ美形なのよね(^◇^;)




【こんな人にお勧め】

 ・おパイ星人

 ・天然美巨乳が好き

 ・猫系の目ヂカラに弱い

 ・黒髪ロングなセクシーお姉さまが好き




【こんな人は他へ】

 ・ガチ若素人オンリー

 ・背ぇ高モデル系オンリー

 ・猫系より犬系(笑)

 ・初来日限定




【総 評】 9.4

いやあ~

ちっくとヒヤヒヤした対戦にはなりましたけど(笑)

でも終わってみればのあの美巨乳をまた拝むことができたんで

終わり良ければすべて良しってことで(笑)


b1178f91
お~~~久しぶりに「どんぶりマーク」見た(爆)




どんぶりマーク認定





韓デリやっぱ最高っ!!






ログインユイ《美巨乳上等!久々のブログレポは妖艶猫豹肉食系で天然美巨乳だった件♥》 へのコメント一覧

  1. 1.
    • エランデTM
    • 2020年02月04日 21:43
    >お~~~久しぶりに「どんぶりマーク」見た(爆)
    自分で言ってるし(笑)
    チンチャ オレンマニエヨ〜^ ^

    もおこっちにレポしないのでは?と思ってましたよ〜(笑)

    それにしても開店早々勢いありそうですね
  2. 2.
    • どんぶり
    • 2020年02月05日 01:34
    >>1

    もおコメント一個もつかないのでは? 

    と思ってたところに、やっぱ頼りになるのは飲み友だぁ(爆)

    あざぁ~す(^_^)ゞ

    >開店早々勢い

    ね~。なんか気合い入ってますよね~

    なわけで、
    TMちゃんの☆予約は万全の準備を整えてお待ちしております(爆)\( ̄▽ ̄)/
  3. 3.
    • TAKE4
    • 2020年02月05日 21:26
    レポイップスどころか
    ガンガン レポイクッスモードに突入!
    フレタケの推薦状はあっちかな?こっちかな?
    スーパーどんぶりマーク頂戴できますように^ ^
  4. 4.
    • 庄助
    • 2020年02月05日 23:08
    どんぶりさん こんばんは!

    久しぶりの更新ですね!^_^
    待っていました!
    スタイルで迷った時には頼りにしてますから、また嬢報よろしくお願いしま〜す!
    スタイルで迷った時??? (T_T)
    だって似タレは、管○人さん同様で底辺チームと?・・・、これ以上は言いません。^ ^
    私も似タレは笑われてますから、、。^_^

    1010のダイヤ懐かしいですね。^_^
    モデルのemmaに似てなかったですか?
  5. 5.
    • どんぶり
    • 2020年02月07日 08:14
    >>3
    タケオッパ~
    おっはよーござまーす\(´▽`)/
    フレタケ推薦状!
    お顔がむっちゃタイプでした~˘⌣˘♡
    たぶん・・・あっちで~\( ̄▽ ̄)/
  6. 6.
    • どんぶり
    • 2020年02月07日 08:20
    >>4
    あーー!庄助さん!
    わざわざこんな過疎地まで出張ってもらってあざま~す(^_^)ゞ

    て、底辺チームって・・・(^^;)(笑)

    にしても
    >1010のダイヤ
    >モデルのemma

    これにビツクリ(☉_☉;)
    ググってみたけど・・・
    むっちゃ似てんじゃないすか!!
    よっく見つけましたね~

    今後、そっち系のスタイルみっけた時には
    「庄助ど~ん!」て呼びますからね(^_^)v
  7. 7.
    • グジュッソヨファン
    • 2020年02月09日 12:18
    どんぶりさん、こんにちは。
    すいません。せっかくご返事いただいていたのに。
    海外出張は幸いにもコロナの影響で中止になりました(!)

    しかし、まだ谷へは行けてません(ToT)

    当初の狙いは、初心に戻ってバンビーナちゃんを選び、都合ついた日の予約を取ろうとしたら・・・

    「その日はお休みです」  とのこと(ToT)

    まだ少し行けそうにも無い中、メジャーリーグで「グジュる」と、出るわ!出るわ!でグジュッソヨの大行進なんですね。
    アイリンちゃん!☆ちゃん!ベティちゃん!バニラちゃん(ログインに移籍)!と、ヒット率の高さは、さすが「グージュルの4番打者(!)」
    これらを基に、今は各アガシの残り滞在日数とを鑑みて、バンビーナちゃんも視野に入れながら物色中であります。
    (それまでにコロナに負けないよう体調を整えなくては!)

    どんぶりさんもコロナには、くれぐれもお気をつけください。
    こっちの記事も楽しみにしてますよ〜。
  8. 8.
    • ファンキー
    • 2020年02月10日 12:48
    • 4
    どんぶりさん、おはようございます。
    ご復帰レポお疲れ様です!
    ユイちゃん、本当良い子ですよね〜!
    オレも天然デカパイとキツキツのあそこが好きで、以前はかなり裏しましたね〜^ ^
    ときにこの店のママさんて、有名な方なんですか?独特な喋り方で、前の店はすぐにわかりましたが、、⁇(o_o)
    先週末は休みを取って、貴殿の大好きな異国の地にいましたよーただ今戻りました〜!^ ^
    またよろしくお願いします(^_-)爆爆
  9. 9.
    • どんぶり
    • 2020年02月11日 11:04
    >>7
    グジュッソヨファンさん
    こんにちは~

    体調へのお気遣いあざま~す(^_^)ゞ

    >グージュルの4番打者

    笑いました(^◇^;)

    グージュルって・・・

    新しいIT企業みたいすね(笑)

    グージュル翻訳とか、グージュル検索とか?
  10. 10.
    • どんぶり
    • 2020年02月11日 11:11
    >>8
    ファンキーさん
    こちらにも律儀にあざま~す

    >この店のママさんて、有名な方なんですか?>独特な喋り方で、前の店はすぐにわかりましたが、、⁇(o_o)

    丼は、ファンキーさんがわかったというその電話に出てる方がどちら様なのかがわかりませんが(笑)
    ママさんは存じ上げてます(^◇^;)
    また今度カラオケにでも行った時にご説明しますね(笑)


    >先週末は休みを取って、貴殿の大好きな異国の地にいましたよーただ今戻りました〜!^ ^

    ええっ!?
    アタシが大好きな異国・・・

    ・・・武漢すか?(爆)( ̄▽ ̄)

    冗談です

    マジすか!
    とおとお夢の国に行かれたんすね~(笑)

    さ~て( ̄▽ ̄)
    誰と誰と誰に会ってきたのか・・・
    時間かけてでも白状してもらわなきゃ(笑)
  11. 11.
    • 遊人
    • 2020年02月28日 20:23
    どんぶりさん
    ご無沙汰です

    ひっさびさのブログ
    レギュラーレポは
    スルーで(〃ω〃)

    年明け
    嫁が骨折入院し
    遊びとは無縁に

    時の話題に
    杏の旦那の不倫報道

    遊びの域を超えちゃねぇー

    流石に
    大人しくして
    谷の情報収集無し

    浮気相手の
    唐田って
    透き通った肌に
    中々のバディライン
    お持ちの秘貝も
    相当なのかと
    妄想だけで 笑笑

  12. 12.
    • 遊人
    • 2020年02月28日 20:44
    今は
    コロナ一色に

    嫁はリハビリ中

    流石に
    性欲が持ち上がって来ても
    谷へは足を向けられません

    市中に蔓延しているであろう
    ウィルス

    仮に感染して
    感染経路を辿ったら
    アガシからなんて

    濃厚接触
    どころか
    濃厚セッコスして

    もらってしまったなんて

    イヤー
    無理無理無理(T . T)

    いろもろ
    谷に活路を求めて来日
    されたお姫様達の
    現状に憂いを感じつつ
    コメ寄せさせていただきます
  13. 13.
    • 遊人
    • 2020年02月28日 21:02
    💡!!

    フレッシュ姫
    戻ってると
    リメンバーのホムペへ

    アイリン姫に
    オー
    素敵^^

    本家レポートは?

    ちゃっかり
    くまさん食ってるし

    今年のレポートの
    本家提出後で拝見しますね
  14. 14.
    • どんぶり
    • 2020年03月03日 16:10
    >>13

    あー!遊人さん!\(´▽`)/
    お久しぶりです~

    >嫁が骨折入院し
    >遊びとは無縁に

    ありゃ~
    コロナに限らずそれは心配っすね~( ̄□ ̄;)

    >浮気相手の
    >唐田って
    >透き通った肌に
    >中々のバディライン

    どーも本家の管理人的には「唐田ブス」「杏のが全然いい」な意見らしいんすけど
    これは結構反対意見もあるみたいで(^◇^;)

    丼的には
    どっちもすれ違う可能性が全く無い方たちなんで、
    興味はすれ違いまくれる魔谷アガシに集中です(笑)

    >感染経路を辿ったら
    >アガシからなんて
    >濃厚セッコスして

    そこなんですよね~
    だいぶ蔓延してきた今でも
    その経路探索とか行動確認とかされちゃうんでしょうか(^^;)
    当然、聞かれたってんなこと言えやしませんけど•••
    ある意味
    「冒険の書」には全ての感染経路が克明に記録されてたり(爆)( ̄▽ ̄)


    >アイリン姫に
    >ちゃっかり
    >くまさん食ってるし

    うはは
    お恥ずかしながら(笑)
    ルックスがめっちゃタイプでした(^^;)♡
    でも性格的にちと誰天タイプではなさそうなんすけど、まあ腕に自慢の遊人さんなら
    あの「ツン」を「デレ」に見事に変えて満足対戦できるんじゃないかと
    ただ、たしかもお帰還しちゃったかと(笑)

  15. 15.
    • 遊人
    • 2020年03月06日 19:01
    こんばんは

    今日もニュースが

    韓国からの入国者隔離政策
    てか
    既に谷で稼働中のお姫様たち
    稼ぎも減少してるでしょうし
    帰韓しても向こうで一時隔離されるでしょうし
    なんか
    残るも戻るも
    大変そうで(T . T)

    逆を言えば人気姫でも
    予約楽勝!
    こんな時にこそ
    攻めに入るべき!

    昔の私(T . T)

    谷の猛者達がアガシの
    窮状を救うのを
    願うばかりです、ハイ

    次兄さん
    唐田ブス
    杏推し論者すか?

    次兄さんの傾向からは納得
    東出からしたら女から母に
    なった杏より 笑笑

    アイリン姫は既にお帰りで
    まーこの
    数年メモした姫
    このパターンですから(泣)

    当面
    少し脂肪を帯びた嫁にご奉仕( ̄▽ ̄)

    どんぶりさんは
    無茶しない程度に
    冒険の書を
    綴って下さいまし






  16. 16.
    • どんぶり
    • 2020年03月09日 12:43
    >>15
    遊人さん
    こんにちは~

    >韓国からの入国者隔離政策

    ね~びっくりしましたよね~
    丼もこれ聞いた瞬間•••
    あ。これで魔谷も終わってしまう!?
    と最悪の事態がよぎってしまいました(^^;)
    でも礼節になって考えると
    最近は観〇以外のビ〇取得者もそこそこの数いるみたいなので営業自体は可能かとも•••
    逆に観〇で今いる子は今後の情勢がすごく心配なのは確かですね(╯ᆺ╰๑)

    >逆を言えば人気姫でも
    >予約楽勝!

    それがですね
    意外とそ~でもないんすよ~
    たまたま、丼の直近対戦が「隠れ祭り嬢」だったんですけど、相変わらず三日前の朝イチ予約とか言ってたし(^^;)
    谷のコアなお客さんといえば
    元々エ〇ズも怖くないんだから今更新型コ〇ナとか「なんぼのもんじゃい!」なのかも(笑)( ̄▽ ̄)

    アイリンちゃんは、いつになるかわからないけど、きっとまた来ると思いますよ
    なんとなく(笑)

    >どんぶりさんは
    >無茶しない程度に
    >冒険の書を
    >綴って下さいまし

    あい~(^_^)ゞ
    ご心配あざま~す
    上にあるように
    「なんぼのもんじゃい」
    のひとりですから(笑)
    今も順調に冒険の旅は続いてます(^_^)v
  17. 17.
    • 遊人
    • 2020年11月13日 04:10
    あ〜あ時が止まったまんまだ😰
    コロナ禍
    くまさんも大人しくですか?

    今年は一穴男で終わりそう(T . T)
    流石にしょうがないよなーー

    チト
    某アガシの夢を見てしまい
    ボヤキに来ました😰😰😰
  18. 18.
    • エランデTM
    • 2020年11月22日 11:41
    >>17
    いゃ〜

    ひっさしぶりに覗いてみたら
    ホント時が止まったまんますね(笑)

    お久しぶりな遊人さんハケンしたのでちょこっと

    >くまさんも大人しくですか?
    いやいや〜
    どんぶりさんが大人しくなんてあり得ません!キッパリ

    ここは韓デリブログだからご本人も放置したまんまですが違うとこで大忙しですよ〜(笑)(笑)




コメントする

ログインユイ《美巨乳上等!久々のブログレポは妖艶猫豹肉食系で天然美巨乳だった件♥》 にコメントする
絵文字
最新レポのお店【ログイン】



丼の【気になるお店】














本家


韓国デリヘルショップ【NEW FACE】


最新コメント
リンク集(更新情報)
韓デリ情報サイト

韓国デリヘル店案内所-韓デリネット







韓国デリヘル体験レポート / 韓国デリヘル口コミ情報サイト

翻訳機能
プロフィール

どんぶり

トップに戻る