プリマヴェーラ ミランダ 《ルックス上等なグラドル風で超べっぴん!・・・しゃ、しゃべんなきゃなぁ(爆)》

プリマ  ミランダ①はい!!
本家クチコミから飛んで来てくださった皆さ~ん!
ようこそ過疎地へ~~~\(´▽`)/(爆)
って・・・
なんか怒ってます?(爆)( ̄▽ ̄)
いやいやいやいや???(^。^;)
ん~な細かいことね
気にしない気にしない考えない怒らない(笑)
じゃ本家クチコミレポの
途中でぶったぎったレポの続きから???
アムロ!行っきま~す!(爆)
だばっ!

【店 名】 プリマヴェーラ

【嬢 名】 ミランダ
ほんじゃまずは本家クチコミでは貼れな買った【似たれ】さんの画像から
【田中美奈子】
yjimage
田中美奈子①
田中美奈子⑥
田中美奈子⑧
田中美奈子⑨
田中美奈子⑪
【プレイ】 12.0
《入室から》
ドアオープンすると???
あ!?
って、彼女の顔色が変わった(爆)

なんで???
なんで今頃んなって来てんじゃ~い!!(*`Д´*)

・・・はい。

前のチワワさんもおっしゃってる通り(笑)

このミランダ姐さん???

以前からとってもよく知ってるお嬢さん

もお???
当然ご存知の方もたくさんいらっしゃることとは存じますけど

いちお~丼が晒したとバレるとそれだけで

オッパ!チュッコシッポ? ※死にたいのか?

ってやられること受け合いなもんで(笑)( ̄▽ ̄)

ど~してもわからない!

ど~しても知りたい!!

って方は、どうぞ裏メールでお問い合わせください(爆)

とにかく!

このルックスがタイプなんです(^。^;)

でまた、彼女の服装がね
このチョイスがエロいんすよね~(≧∇≦*)

着衣の上からでも見てるだけでオッキしてきちゃうような格好してくる

なわけで、ソファでの談笑時間も短めに
この日はいつもよりツッカケ気味なセバスチャン(笑)

シャワハジャ!シャワ!

う~~ばうばうっ!ぅわんっ!(爆)
《シャワ》
洗いはわりと手際良くサッパリ

《丼専攻》
先にベッドで待ち受ける丼くまさん
久しぶりの再会対戦なもんで???
も~~
彼女が自分の身体を拭いてるのを待ってらんないくらいに興奮気味(笑)
で、いよいよ^^
キター\(´▽`)/
ってはやる気持ちを抑え込みながらの
まずはDKからしっとりとね(笑)

[DK]
初めて会ったその日から(笑)
そのエロっぽ~いポッテリめの唇見たときから思ってたんすよね
キスがうまそうな唇だな~?って(笑)
その予想を裏切らぬキスの上手さ・・・
口をた~っぷりと開いて
柔~い唇に吸い付いてみると
彼女もこっちの唇に吸い付き返してくるというヘンボッケ~なひととき ????
[PN]
B地区は小さくて形はいいんだけど
ちょっとイジっぢけでピンこ立ち系、
吸い付き甲斐がアリアリなやつね(^_^)v
この辺の感じ方は刹那系?
[KN]
下の方に降りてって目の前の観音様をご開帳っと(笑)
おおおーー!
ぱぱぱぱぱ・・・バイパーーーーム!(爆)
スジスジ丸見え~
で、パイパムの中の栗さんがなかなかの存在感で
この栗さん中心にチロチロチロチロを長いこと続けてると???
徐々に???
徐々に???
でもあきらかに反応が変わってきて
顔と胸元を紅潮させて???
背中がグイーンと仰け反ってきて???
キタでしょコレ(=^ェ^=)?
よ~し、頑張った甲斐きたぞ~
盛り上がってきたーー!
なところで急に???
スターーーーップ!(爆)
えっ!?
って思った瞬間
ダダーって上の方に逃げられると???(  ̄(エ) ̄)
う~ん???
けっこー際どい線まで行ってたと思うんだけどな~( ̄▽ ̄)
《嬢後攻》
上下交代
でおもむろに立ち上がるくまさん(笑)
なぜって???
それは???
ベッド横の壁面大鏡で
自分が仁王立ちフェラされてるシーンをガン見したいから(爆)
タ、タマランち ????
[PN]
立ち疲れたので横になると(笑)
けっこーガッツリとくまさん乳首に舐めにくるミランダさん
この時
四つん這い姿勢になった彼女の
太ももの付けねかあたりが丼のすぐ目の前あたりにくるんすよね???
これが???
マジで???
ど迫力なの(爆)( ̄▽ ̄)
いや。ただ太いってんじゃなくて???
実にカッコエエ肉付きで?
ほんと見惚れる ????
[TN]
意外としっかりした舐め技舐めテクとご奉仕精神(笑)
袋の裏側までベロベロ~ンと
[NF]
いやーーー。
やっぱ見た目がたまらん・・・
舐め顔もデラ美すぃんすよ~?
で、テクのほうも、
なめてかかってたら
かなり際どいとこまで持ってかれるかと(^。^;)

《ポジション》
ここでまた上下交代して???
ここまで結わいてた髪をほどいてもらうと???
おー!
やっぱ長い髪を下ろすとエロっぽさが二倍増!!
んでもっていよいよの開通式???
[抱正]
羽交い締めにすると???
身体の厚み、横幅、皮膚の感触???
どれをとってもジャストフィット(笑)
実にタマラン感触なんすけど???
この体制だとその綺麗なお顔とバディが全然見えなくってもったいないオバケ(笑)
はい!次次!
[騎嬢]
アタシもなんかやんなきゃ!
って思ったんすかね(笑)
せっかく
せっかく下からその美しいヨガリ顔を眺めてたかったんだけど???
騎嬢しながら???
くまさんの乳首を舐めに来やがるんスよorz(爆)
そゆのいらねっつの!(爆)
[立後]
ほんなら余計なこと出来ないよーに
後ろ向かせちゃえ!(笑)
てんで、ベッドを降りてソファ背もたれに手をつかせて~のの立ちバック
いや~ええ眺めや ????
程よくデカ尻(笑)
な感じがエロくてエロくてね~
しかも奥まで押し込んだ時の内部感触ったら
グジュ~っとするし???
後ろから両手でお型オパイを鷲掴むと???
若干仰け反り~な窮屈そうな体勢からの
またこれが奥まで届くもんだから
ひときわ派手めな声と反応に ????

[M正]
パパっ!今日はもーすぐだよっ!
てなセバスチャンの叫びが脳天に響いたので(笑)
ベッドに戻ってフィニッシュ体制に???
ミランダさんの両腕をギュッと掴んで手前の方に引きつけながら???

ドオリャア~~~!!!って(爆)
どか~~ん\( ̄▽ ̄)/
【お道具】
若めの特権!
ぐじゅっそよ  きつっそよ 

【特記事項】
釜山 O 兄1
日本食はなんでも好き
以前、浅草で牛かつ食べたらうまかった
日本語はそこそこ行けんかしら?
丼に対してはほぼほぼ全部ハングルしか使ってくんない(笑)
ぶっちゃけ、半分くらいの理解度で愛想笑いなくまさんでした( ̄▽ ̄)
【性格等】
まーーーとにかく しゃべるしゃべる(笑)
これが、だまってりゃ若めのクールビューティーな目ヂカラで
かなりのベッピンさんルックスなのに・・・
しゃべるとそんじょそこらのお笑い芸人よりオモロいってど~なん?(爆)
ブラックなユーモアのセンスもかなりのレベルで???
ぜってーB型っぽい(笑)
ところが
意外や意外にも酒はほとんど飲めないってのが不思議なのよね~~~( ̄▽ ̄)
ま、なにしろ話てて全然飽きないタイプ
【こんな人にお勧め】
 ・猫豹チータ系のクールビューティー好き
 ・ガチ細よりかはエロムチっとした下半身が好き
 ・ポッテリめの唇は大好物
 ・性格楽しいしゃべり好き歓迎
 ・若めのイケイケに押し込まれたい(笑)

【こんな人は他へ】
 ・ポッテリ唇は苦手
 ・スレ華奢求む
 ・エロムチ下半身はダメ
 ・しゃべり過ぎ注意報(笑)
【総 評】 9.8

はいσ(^_^;

以上!ブログ引っ越し祝いのお祭り企画にふさわしい(笑) 

スーパー人気アガシのミランダさんのレポでしたが いかがでしたでしょうか?(爆)
今後とも
この【新】どんぶりブログをどうか変わらぬご愛顧をいただきますよう

皆様よろしくお願いもーしあげます~(^_^)v
スーパードンブリマーク
お引っ越し祝いの(爆)

スーパーどんぶりマーク認定!

韓デリやっぱ最高っ!!


プリマヴェーラ ミランダ 《ルックス上等なグラドル風で超べっぴん!・・・しゃ、しゃべんなきゃなぁ(爆)》 へのコメント一覧

  1. 1.
    • チワワ
    • 2018年06月16日 15:14
    祝 お引越し〜(ᵔᴥᵔ)

    その第一弾が姐さんって…

    しかも本家との連動レポだワン(爆)

    本家にもチョクンコメしたワンけど
    とらえ方次第ではお引越しの宣伝の為に姐さん利用した?なんて・・・考え過ぎワン?


    まぁ、ポジティブシンキングな姐さんのことだから二ヶ所同時に宣伝してくれたと喜んでるかもしれないだワン(ᵔᴥᵔ)
  2. 2.
    • どんぶり
    • 2018年06月16日 18:33
    せ、宣伝て•••
    またなんて人聞きの悪い(爆)( ̄▽ ̄)

    姐さんにレポ見せちゃダメっすよ~(^.^;

    てか、なんか•••

    昨夜目の前でそんなシーンが展開されてたようなドッペルゲンガーが•••(爆)( ̄▽ ̄)
  3. 3.
    • 🐰
    • 2018年06月19日 05:30
    일요일에 만나자
  4. 4.
    • チワワ
    • 2018年06月19日 12:19
    も、も、もしかして…

    3コメの方は…
  5. 5.
    • どんぶり
    • 2018年06月20日 11:44
    げ。

    丼ごときでも読むことができる韓国語の召集令状が(爆)

    こ、こりはまさか•••

    予約しろよ。わかってんだろうな(`Д´)

    と翻訳すれば良いのかしら(爆)( ̄▽ ̄)
  6. 6.
    • どんぶり
    • 2018年06月20日 11:44
    チワワさん

    ちっと作戦会議しましょう(爆)( ̄▽ ̄)
  7. 7.
    • 撃墜王
    • 2018年06月20日 11:47
    どんぶりさん、こんにちは。

    エロムチ好きとはちょいカテ違いの私ですが、今後ともどうぞ宜しくお願いします。
  8. 8.
    • どんぶり
    • 2018年06月20日 13:27
    撃墜王さん
    こんにちは~
    ようこそこんな過疎地まで(笑)

    >ちょいカテ違い

    失礼ながら撃墜王さんのレポ歴を拝見させていただきました~(^_^)ゞ
    被ってるのはセイナちゃんとひみつちゃんかな(^。^;)

    丼がひみつちゃんに会ったのはもうかなり昔の遊遊だかビタミンの頃でしたね~

    あのひみつちゃんのスタイルと、あとエニ空ちゃんが全般的な高評価ということで
    なんとな~くお好みの路線が見え隠れ(笑)

    なんとな~く
    A10さんと傾向が近そうですね~

    でも実は
    A10さんと丼
    お互いのゾーンの端っこと端っこの方で
    ずっぽりと被る部分もあるこたぁあるんすよ(=^ェ^=)(爆)

    だからきっと
    撃墜王さんとも重なる部分があると思いますんで
    これからも情報交換で当サークルに気軽にお越しくださいね~(^_^)v
  9. 9.
    • 水銀中毒
    • 2018年06月20日 15:01
    姐さんにもまた会いたいっす

    でも、日曜日はとおーくの方から見てるだけでいいっす汗
  10. 10.
    • チワワ
    • 2018年06月20日 15:17
    こないだ…

    ちょっと寒かった時、ある所でコートを着た女性の後ろ姿が良さそうだったのでそっと前へまわり込もうとした瞬間、その女性が振り向いたら…

    オッパ〜
    ギャハハハハ

    にゃんと姐さんだったワン(笑)

    こ、こ、こんな所で会うなんて〜(゚o゚;;

    笑うしかなかったワン(爆)
  11. 11.
    • どんぶり
    • 2018年06月20日 18:31
    水銀中毒さん
    こんにちは~

    いやそんな、遠くで見てるって•••(; ̄з ̄)

    水銀さんだって
    今それどころじゃないはずなのに(爆)\( ̄▽ ̄)/
  12. 12.
    • どんぶり
    • 2018年06月20日 18:34
    チワワさん
    こんにちは~

    あの隣にいた女は誰なんじゃ~い!(*`Д´*)

    って•••

    徹夜で拷問まがいの尋問を受けたみたいすね(爆)

    グーパン何発でした?( ̄▽ ̄)
  13. 13.
    • ジミー
    • 2018年06月20日 23:49
    • 5
    どんぶりさん
    ブログご移転おめでとうございます。
    前のブログとはなんか雰囲気が違うというか、使い勝手が少し違うようですねー⁉︎(o_o)

    ときにやっぱお姐さん、良さげですねー
    オレ可愛がってくれますかねー⁇
    お会いしてみたいです^ ^

    でもチワワさんて本当モテるんですねー(o_o)
    噂ではかなりのイケメンの紳士と聞きましたが、、⁉︎一度お会いしてみたいですねー(o^^o)爆

    これからも微力ながら寄らせていただきますねーo(^_-)O
  14. 14.
    • どんぶり
    • 2018年06月21日 15:28
    ジミーさん
    こんにちは~
    わざわざこちらまでご祝詞言いに来てくれてありがとございま~す(^_^)ゞ

    >使い勝手が少し違うようですねー⁉︎(o_o)

    すいませ~んΣ(´д`;)
    前のブログのデザインとかを踏襲させるのにかなり苦労したんですが
    実はまだまだ細かい設定項目とかの部分で気づいてない設定の相違点とかが残ってるようで•••(^。^;)
    このあとも常々注意して気づいた所のメンテをしながら作り上げて行きますからね~
    長い目でみていただければと存じます<(_ _)>


    >オレ可愛がってくれますかねー⁇

    うはは
    姐さんに「お」をつけて呼ばれるほどご丁寧なジミーさんですから(笑)
    きっと可愛いがってくれること受け合いかと(^_^)v


    >チワワさんて本当モテるんですねー(o_o)
    >噂ではかなりのイケメンの紳士

    でしょ~(=^ェ^=)
    もー誘ってくる相手なんて引く手あまたの状態でモテモテ˘⌣˘♡
    お酒がとっても強くてですねぇ
    いくら飲んでも決して乱れるなんてことないし、ましてや•••
    同じ話しを5回もしちゃうほど酔っ払ったところなんて見たことも無いんすよぉ(爆)(爆)\( ̄▽ ̄)/



  15. 15.
    • チワワ
    • 2018年06月22日 12:56
    もぉ〜
    あっちもこっちもコメントしづらいだワン(爆)^^;



    ジミーさん
    ♬ウ〜ワサを信じちゃいっけないよ♬
    僕はイケメンでもモテモテでもないんだワンσ^_^;
    僕なんかよりもず〜っとイケメンオッパい〜っぱいいるワンよ(笑)
    僕はごくフツ〜のヌルヌルなグムサッパアジョシだワン(笑)
    会っても、な〜んだ…
    ってなると思うだワン(爆)



    どんぶりさんまで〜
    僕よりモテモテなのに〜
    「谷に来るオッパでいいなぁと思った人だれ?」って聞くと最初に名前だしたアガシ何人も見てきたんだワン(ᵔᴥᵔ)
    ・・・これ以上は書かない…書けないだワン(爆)
  16. 16.
    • どんぶり
    • 2018年06月23日 17:56
    チワワさん
    こんにちは~

    >・・・これ以上は書かない…書けないだワン(爆)

    お~~~(☉_☉;)
    渾身のぶっ込みコメ(爆)

    でもちょっとまってくださいちょっと•••

    アタシが握ってるネタだって•••
    そこそこの破壊力があると思うんだけどな~(爆)\( ̄▽ ̄)/
  17. 17.
    • チワワ
    • 2018年06月23日 20:07
    >そこそこの破壊力があると思うんだけどな~(爆)\( ̄▽ ̄)/
    キャィ〜ン(゚o゚;;
    あんな事そんな事書かれたら僕は夜逃げしなきゃなんないだワン(>_<)

    ここは紳士協定に則りこれ以上のぶっ込みはしないだワン^^;

    これにて姐さんとこのコメも終了だワン〜(爆)(ᵔᴥᵔ)


コメントする

プリマヴェーラ ミランダ 《ルックス上等なグラドル風で超べっぴん!・・・しゃ、しゃべんなきゃなぁ(爆)》 にコメントする
絵文字
最新レポのお店【ログイン】



丼の【気になるお店】














本家


韓国デリヘルショップ【NEW FACE】


最新コメント
リンク集(更新情報)
韓デリ情報サイト

韓国デリヘル店案内所-韓デリネット







韓国デリヘル体験レポート / 韓国デリヘル口コミ情報サイト

翻訳機能
プロフィール

どんぶり

トップに戻る